お引越しです 

May 15 [Sun], 2011, 14:17
突然ですがブログお引越しします

振り返れば大切な出来事がたくさんあって
思い出がい〜っぱいつまったブログとなりました

ヤプログさん、そして読んで頂いた皆さま、どうもありがとうございました

新しいブログは
http://ameblo.jp/daisuke0523/です



さあ
息子は9ヶ月に突入しました

やりたいことや見たい物、触りたい物がたくさんたくさん増え
出来ることが少しずつ少しずつ増えている
そんな毎日です

これからもこの毎日に感謝ししっかりと心に刻んでいきます

今までどうもありがとうございました
これからもよろしくお願いします

息子日記☆スパイダーマンもしくは子鹿 

May 13 [Fri], 2011, 15:26
スパイダーマンのブームきました

これでテレビ見てます…

さて今日で8ヶ月が終わり明日からは9ヶ月になります

早い〜
早すぎる〜
最近は成長著しいです!

☆ひとりおすわりほぼマスター☆
うつぶせ状態からヨイショヨイショとおすわりの体勢にひとりでなれます

☆離乳食よくたべます☆
今は一日二回です
しらすが嫌いで豆腐が好き

☆ハイハイ目前☆
ハイハイの練習からなぜかスパイダーマンになる毎日

☆夜中のおっぱいが減った☆
今は1、2回起きるだけ
前は3、4回だったからこれでも母ちゃんラク!

あとは、つかまり立ちも練習し始めたみたい
よろよろの酔っ払い風でまだ成功してませんけど

ちなみに夜泣きは今のところなし、人見知りもいまのところなしです

すごい
すごいです
赤ちゃんの成長って
ほんと元気もらえます

さあ明日から9ヶ月!
明日からも笑顔でいこう!

息子日記☆頑張る息子 

May 10 [Tue], 2011, 21:43
今日もハイハイの練習に励む8ヶ月男子


まるでハイハイしているかのような写真ですが進めない

この格好のままゆ〜らゆら揺れたり
おしりをウ〜ンと突き上げたりしてます

息子日記☆ハイハイ目前 

May 08 [Sun], 2011, 18:31
ハイハイまでもう少し!

この格好までは出来るんだけど

足の使い方が分からないみたいで移動が出来ません

おすわりはまだ完璧じゃなくグランってなるので後ろで待機してなきゃですが
だいぶ長い時間出来るようになって
おすわりしたままオモチャで遊ぶのが大好きになりました

離乳食も順調でうんちの匂いもいっちょ前です!

なんだか…どんどん成長していきますね



私は引っ越しに初節句となかなかへとへとの日々でした

でもやっと落ち着いたとこかな

ブログ見て引っ越しって避難?遠くに行くの?って何人か気にして連絡くれましたが区が変わっただけでした(´∇`)

息子日記 

April 24 [Sun], 2011, 21:33
隅っこが好き

缶バッチ 

April 23 [Sat], 2011, 12:45
なぜ無表情

中西さんが行方不明

どこ〜
でてきて〜


お引っ越しをするので部屋の片付けをしています

懐かしいものがたくさん出てきます

息子日記☆8ヶ月 

April 14 [Thu], 2011, 22:16
今日から8ヶ月です

早いものです
どんどん成長していきます

昨日は初めてズリバイ(ハイハイの手前。ほふく前進みたいな感じ)をしました

まだまだスムーズに動けませんが、目標をみつけたらそれめがけてウンショ!ウンショ!一生懸命進みます

頭が重いのでバランス崩して転がったりしますが諦めず前へ前へ必死に進みます

たくましいです

見ていると胸が熱くなるよ母ちゃん

でもティッシュ食べるのはやめてね

カーテン振り回すのもやめてね

いよいよ目が離せない感じですが一日一日の小さな成長…しっかり守っていきたいです

息子日記☆もうすぐ8ヶ月 

April 12 [Tue], 2011, 17:14
あさってには8ヶ月になります

ストロー練習と離乳食がんばってます

絵本持ったままスヤスヤ 

April 04 [Mon], 2011, 23:40
朝、息子におはようって言える瞬間がとてもホッとする瞬間です

(無題) 

March 18 [Fri], 2011, 17:17
ななえさんのブログに実際に救援物資を届けて貰える情報が載っています!!

高橋奈苗
http://nanaracka.net/mobile/index.php
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:納見佳容
読者になる
お知らせ

2009/9/22(火・祝)
松永高司会長追悼上映会にてトークショー
詳細はシネマバー ザ・クリソムギャングHPで


2009/9/23(水・祝)
パッションレッド興行「3PASSION」にてトークショー
詳細は高橋奈苗OFFICIAL WEB SITEで


発売中DVD
主演作品「COLD MOON」
2008年10月7日発売
(出演)
納見佳容
尾崎魔弓  
キューティー鈴木
(購入方法)全国のアタックゾーン取扱いセルDVDショップ、または通信販売]ディーエムエムドットコム  http://dmm.comにて 税込¥3990

発売中DVD
「野獣学園」2008年12月7日発売
(出演)
井上貴子
納見佳容
紫雷未央
(購入方法)全国のアタックゾーン取扱いセルDVDショップ、または通信販売]ディーエムエムドットコム  http://dmm.comにて 税込¥3990
Yapme!一覧
読者になる