うひょほ〜〜〜〜う!!! 

July 05 [Wed], 2006, 22:21
楽しかったよ〜〜

ライフスタイルのリリパ!

またしても遅刻しましたけどね。スマソ。

そして真樹嬢のステキな仲間達・・
ミクシィっていいなぁ・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
イイナァ・・・(´-ω-`)

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

ミクシィ謎!

そして美味しいイベントがモリモリあるので
行けなくて悔しいよ。行きたいよ〜〜

15日のチッタなんか今も(多分直前まで)悩んでるし!
コレはマヂ逝きたい逝きたい〜〜!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもこのダンスは間違いなく去年までなぢゅが
めっちゃんこ片想いしてた彼も行く筈なんだよね。
それ考えると切ない。でも行きたい。

そして・・・そして明日は渋谷ハーレム!ハィこちらドン!



うごが〜!!!(悶!)ヾ(´Д`=´Д`)ノ

やってみた! 

June 22 [Thu], 2006, 10:54






なぢゅの携帯が、じゃまいけんカラーに
なりましたとさ。

llllll(-ω-;)llllllでも、仕上がりが若干イメージと違ってたかも・・・



ぁぁもう最近、かなりの過食で太っていく一方でございます。
あまりに食べ過ぎて後悔して一人で泣く夜もあるんですけど
(病んでるなぁ)

部屋の掃除もろくにしないので服もゴミも散乱してて
見る度に気が滅入るよ〜
片付けられない女・・(爆


こんな状態で良い出会いがある訳がない!

自分に甘い性格を叩き直す為に
今年は仕事とレゲェに生きる!

日本の2大レゲェフェスを制覇するぞ
仕事もがんばるぞ

一人で酒ばっか飲んでちゃいかんてばワシ!

そんな事より早く掃除をしろワシ!!

今夜も・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 3:25


                     まぁお前も飲めや。



スッゲェ〜〜〜久々!! 

May 04 [Thu], 2006, 1:02
なぢゅ復活!

かなり久々・・・横浜の新しい職場から、
今は都内に異動になって、毎日毎日泣きながら仕事して、
人とも全然会わなくて、かなりの勢いで病んでて飲んだくれてて、
彼氏も出来なくて(出来たけど、異動になってからすぐ別れた)
・・・・以下省略じゃボケェ!!ヾ(`ロ´ )ノ

そんなこんなで自分には今仕事しかないのに
仕事でダメっぷりを大発揮し続けて早半年。
異動になってから3ヶ月。

まだまだ落ち着いてないし、いつ辞めちゃうかも解らないけど、
『なりたいものになれる様に日々精進!』(by HAN−KUN)

ナツミ頑張るよ。毎日目的を見失って、同じ失敗繰り返して
自分の感情コントロール出来なくて周りに不快な思いを
イッパイさせて、恥をかきすぎて死にそうだけど、

なりたいものになれるように日々精進なのです。
応援してね(*`∇´*)

(っつうか絵文字使えないんですけど!)

            ↓今の通勤の友↓




遊びが本気になってしまう・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 1:19
今日は、以前同じ職場だった男の子と2人で

玉突いて来た!(笑)

ソイツは数ヶ月前、毎日の様にこの日記にも登場した、
ちょっとだけ片想いしてた男の子。
もう最後の方はかなり仲悪くなってたけど。
(↑まれに見る程の、人間的相性の悪さが判明/笑)

まぁ今はあんな店辞めたし、たまには遊ぼうって事になったんだよね

そんな訳で、ソイツと今日は玉突き(ビリヤードだってば)で、
ナツミだけ肩を痛めて来ました。

ビリヤード久しぶりだったけど、も〜〜うかなり肩痛い!!!!
マヂで最近ナツミの体はガタが来てイル・・・。・゚・(ノД`)・゚・
バンテリン手放せない・・・・(今月に入ってから腰も痛いし!)

でも、平日の夕方とかヒトが居ない時間見計らって、
一人でビリヤードの練習でもしようかな。
もうちょっと上手くなりたいと思ったよ
集中力の無いナツミにはちょっと難しい遊びだけどさ

そんな事より、ナツミは昨日、見た事無いCDを発見したので
買ってしまった!



ファイヤーBのスティッコがマイティクラウンとしてやっていた頃のCD!
まだダンスホールレゲエとかが無かった時代なのかなぁ・・・???

このCDは、内容はもうゴリゴリの重〜いレゲェですよ!
ダンスホールとか、最近のに聞きなれてる自分としては
新鮮なCDです

このCDかけながらお酒飲んだり、お茶飲んだりとかしたいかも!

やっと! 

November 23 [Wed], 2005, 1:59

仕事決まって、昨日から働き始めてます

狭いから空気悪くて喉痛いし
落ち着ける場所無いし
某・百貨店の中のレストランなんだけど、
休憩中とか他の売り場ウロつけないしね。
かなりイライラするけど、

・・・でも、新しい職場はやっぱワクワクするよん

自由さは前の職場が最高だったんだけどね
今の所は、ほとんど自由が利かない。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまぁ・・・前の店と違って
アタマおかしい人間も居ないみたいだし

とにかく料理もまかないも美味しいし、
デザートも全部キッチンの手作りなのに
種類多くて楽しいよ。

やっぱ美味しい店で働かなくちゃねっっ

頑張るよん

KOUHUN!(゚∀゚;) 

November 15 [Tue], 2005, 23:51



美味しそうなイベント発見!



うぁ・・・o(*´д`*)o

行きたい・・・!!!

ナマケ過ぎててコワイ 

November 15 [Tue], 2005, 18:36
今日もまた夕方まで寝てしまった・・・・
マヂでナマケ過ぎだし

毎日どっかしら出かけなくちゃダメですねぇ・・・

しかし寒いそれにしても寒い

も〜電気代完全無視のハロゲンヒーター使いまくりだよ!


何か文句を言っていますねぇ。

コイツ最近この特等席で寝る様になってから
気持ち良過ぎるのか、

イビキ・寝言・歯軋り・オネショ(!)

自由っぷり大発揮してます。
とりあえずネコの寝言は可愛くてたまらん



  ←ケツ

今だけ今だけ♪ 

November 14 [Mon], 2005, 15:17
今だけツルツルサラサラ
久しぶりにエクステを着けてみました

2年ぶり?かな?

カラーもやったけど、やっぱナツミの髪質は
赤く染まってしまうみたい。アッシュにならんです・・・
縮毛強制をやってる髪は、余計に赤くなるらしいい



         鼻の穴を強調してますね〜〜〜・・・・

仕事が見付からない・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 22:21
はぁ早く仕事がしたいわん
毎日面接。もう面接趣味です!みたいな(笑)

・・・そういえば、ナツミはあいかわらず帽子やショール
などの小物がダイスキなんだけど、
先日友達に『沢山持ってるね〜』と言われて
・・・なんとなく、今どれだけ持ってるかな〜と
思って並べてみた。


         布大臣ですな。

地味だから写真とらなかったけど、
あとロングマフラーが5本くらいあるかなヾ(´∀` )ノ
今年使うか解らないけど。

もっともっと集める予定!・*:.。☆..。.(´∀`人)
(ショール、ほとんどチャイハネで購入!)


冬は冬で、な〜〜〜んかワクワクするよ。
安い物で上手にオシャレが出来る様になろう〜っと

寒くなってくると、クピコさんが
もう〜〜〜〜甘えんぼで、たまらんぅ〜〜
いつも掛け布団で洞窟を作ってあげるのです。



         まぶしい・・・・
P R
ほっとけない 世界のまずしさ
■プロフィール■
■代替テキスト■
■管理主■
ナツミ
■ウマレタヒ■
1982 8 25
■スキナモノ■
音楽・お笑い・格闘技
■キライナモノ■
飛ぶ虫!
■マイブーム■
茶碗蒸し・DANCE。
■付き合ってクダサイ!!!■
オダギリジョー・須藤元気・ 若槻千夏!(!!?)
■ナツミの野望■
ヴァイブス番長!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真樹
» やってみた! (2006年06月22日)
アイコン画像真樹
» やっと! (2005年11月23日)
アイコン画像なぢゅ⇒真樹嬢♪
» KOUHUN!(゚∀゚;) (2005年11月17日)
アイコン画像真樹
» KOUHUN!(゚∀゚;) (2005年11月17日)
アイコン画像なぢゅ⇒真樹嬢
» 今だけ今だけ♪ (2005年11月14日)
アイコン画像真樹
» 今だけ今だけ♪ (2005年11月14日)
アイコン画像なぢゅ⇒真樹嬢
» 仕事が見付からない・・・ (2005年11月11日)
アイコン画像真樹
» 仕事が見付からない・・・ (2005年11月11日)
アイコン画像真樹
» 久々! (2005年11月10日)
アイコン画像なぢゅ⇒真樹嬢
» 久々! (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai3no-door
読者になる
Yapme!一覧
読者になる