第4回 31の会 

2006年12月09日(土) 8時37分

やりました!!!
あーん、せっかく撮ったのに…カードを挿入してなかったぁと後悔していたら…
なんと!データが残っていた!!!ラッキー。

ということで、31の会。めぐ幹事で開催されました。
場所は、思案橋zen。とてもおいしかったですよー。
参加者は、石橋、井尻、内田、川久保、近藤、末吉、青木の7人。
久しぶりの話に花が咲きました19時にはじまり、23時半まで飲んでいた私達。
最後はデザートのまわし食い。楽しかったね。
浜のまちもクリスマス前でにぎわっていて名残惜しい感じでした。
解散直前にみんなで円陣をくんだのですが「かけ声、なんて言おうか…」と悩み、「『サーティーワン!』と言うと31歳みたいだし…」と言いながら笑いあいました。
結局…なんか「おーーーー!」とか言って終わったね。楽しかった!あははは。


第1回 31の会 

2006年03月31日(金) 17時08分
第1回 31の会が開催されました!
参加者は、内田、川久保、近藤、松本、青木。
そして、渡邊、末吉が途中参加し、第1回の会は大盛況でした。
長崎駅前の「ナナバンチ」に行ったのですが、3000円のコースでかなりの量!
おいしかったですよ〜(^^)
花粉症で点鼻薬を買った青木でしたが、くしゃみはすぐにおさまっていました。
次は、第2回を7月に行う予定です。
乞うご期待!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なかまり
» 第4回 31の会 (2007年09月16日)
アイコン画像あおまり
» 第1回 31の会 (2006年12月19日)
アイコン画像レイコマン
» 第1回 31の会 (2006年12月16日)
アイコン画像まりっぺ
» 第1回 31の会 (2006年10月22日)
アイコン画像まりっぺ
» 第1回 31の会 (2006年10月22日)
アイコン画像めぐ
» 第1回 31の会 (2006年08月17日)
アイコン画像なかまり
» 第1回 31の会 (2006年05月07日)
アイコン画像ゆき
» 第1回 31の会 (2006年04月29日)
アイコン画像聡子
» 第1回 31の会 (2006年04月29日)
アイコン画像わた
» 第1回 31の会 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai31kaisei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる