お久しぶりです 

November 29 [Sun], 2009, 16:11





次男です





お久しぶりです
ついマイペースが・・・更新しない状態に陥り
でも、もう1つは更新中です



11月も、もうすぐ終わりですね

なんだか今年は、いつもに増して
あっというまに過ぎていきます。



(母からお散歩後にブラッシングされている次男)



残りあと1ヶ月。

今年もよくやった〜
と思えるように毎日充実した生活を行いたいです


12月は少しだけ、お休みを入れて楽しみな行事を入れています
それはまたその時の記事で












プリフラ 

November 19 [Thu], 2009, 13:58

いつもお世話になっているfujikoさん
冬のオーダーを頼みました







fujikoさんいつもありがとうございます

もう1点はまだ置き場が決まっていないので
そのうちに〜UPしますね〜



プレゼント 

November 15 [Sun], 2009, 13:15

お友達のお母様からプレゼントをいただきました







私がとても不器用なので手作りのお品は
大変嬉しいです



ありがとうございます



観光もかねて? 

November 15 [Sun], 2009, 12:39
用があり高速で友達と遠出をしてきました


少しだけ街中をまわれる時間が作れたので
近くにあったお城や神社へ




七五三さんの時期でもあるので参拝もにぎやかでした。


お土産に千歳飴も購入




街中はクリスマス一色にかわりだしても、
神社は、いつ行ってもピンとはりつめた空気があり
背筋を伸ばさなければいけない。
そんな気分にさせられます





ただいま☆ 

November 13 [Fri], 2009, 12:16
昨日は大学時代のお友達のお宅にお邪魔し
クリスマス気分を味わってきました


特大のサンタクロース・・・





我が家にもどうかな???

帰ってから母に話したら却下されました(笑)








帰りにお土産で持たせてくれた手作りクレイマカロン





コロンとしていてとっても可愛いです









☆活動をご存知の仲良しの皆様☆

今日はあの場所へお迎えに行ってきました。
ここではきちんとお伝えできずに申しわけありませんが
寒さに負けず頑張っています

湯布院にて 

November 08 [Sun], 2009, 15:04

こちら湯布院の駅




由布院の別荘に来ています
一人で(笑)


駅から全然近くはありませんが久しぶりに車ではなく
電車で訪れました。

別荘の改築がそろそろ終わるということで旅をかねて・・・




壁紙を貼っていただいて
フローリングをお掃除するのみであとは出来上がるそうです



(左側に写る空き缶袋は目を瞑ってください
業者さんがいた手前、そのまま写してしまいました



毎年家族でお正月を過ごしているこの場所は
来年は残念ながら使用しません。

年賀状を出せない理由もその1つです


春になり暖かくなったらまた来たいです



では、今から大学時代の友人に会ってきます

長女 

November 08 [Sun], 2009, 14:13
今日は湯布院からブログを書いています
金曜日まで自宅に戻れないので先ほど母から
寒がり長女の様子をPCにて送ってもらいました





今日は暖かいはずなのに外に出たがらず
ずっと日向ぼっこスペースを確保しているそうです




1日でも早く帰りたいので
順調に用件が済みますように

お庭で自由 

November 04 [Wed], 2009, 14:58

我が家のお庭ではノーリードで遊びまわります

近くにドッグランがないことや
庭が塀で囲まれているので間違っても逃げ出さない
という有利な条件をいかし

昼間はこんな感じです






写真撮影では、このコたちより私がハイテンション

可愛くてしかたありません(笑)












雨の日も抱っこされて庭に出たがる次男







ある意味、たくさんのワンコに毎日接していますが
出来ることなら犬に囲まれて生活がしたい春でした〜



フランスからの贈り物 

November 04 [Wed], 2009, 14:27

昨夜フランスにいる知り合いから小包が届きました
毎月色々な物を送ってくれるので
我が家は開けるのが楽しみになっています

今回、私には

ANNICK GOUTALのセット








そしてインテリアの本などを送ってもらい
目の保養になります






このブログを今頃、読んでいるかな


他にもたくさん、そして両親の分までいつも
ありがとう

長男のお腹見せ〜 

November 03 [Tue], 2009, 15:28

長男は誰よりもお腹見せをして遊びます





撫でて撫でて〜ポーズ












家族が撫でることを止めても
お腹を見せてしばらく催促しています(笑)


今日はこんな感じで寛いでいる長男でした〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春
読者になる
YAPMEは何度か
コメントなどのやり取りを
行ってから
申請をお願いします
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぽこもなかママ
» お久しぶりです (2009年12月03日)
アイコン画像CHANELed mama
» お久しぶりです (2009年11月30日)
アイコン画像ぽこもなかママさんへ お返事
» プリフラ (2009年11月29日)
アイコン画像ひだまりさんへ お返事
» プリフラ (2009年11月29日)
アイコン画像fujikoさんへ お返事
» プリフラ (2009年11月29日)
アイコン画像ぽこもなかママ
» プリフラ (2009年11月28日)
アイコン画像ひだまり
» プリフラ (2009年11月20日)
アイコン画像fujiko
» プリフラ (2009年11月19日)
アイコン画像yado6さんへ お返事
» 観光もかねて? (2009年11月19日)
アイコン画像yado6
» 観光もかねて? (2009年11月16日)