(無題)
2008.04.03 [Thu] 20:12

【KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!】公演決定-∞-∞-∞-∞-∞
うぇ〜い〜(^Д^〜)

寂しいよ
2008.04.03 [Thu] 14:36

思い出の町 高岡
自分クサいな(-∀-)

更新してなくてごめんなさい
2008.04.02 [Wed] 16:41

免許とったんにサリーな生活

海じゃないわよ
2008.03.29 [Sat] 07:14

琵琶湖だよ\(^O^)/
やっぱ日本一はでけぇ!
一瞬広島に来たかとおもた

トンネル
2008.03.29 [Sat] 01:29

高速のトンネル走るのほんま怖い!
いつ対向車がはみ出して突っ込んでくるかハラハラドキドキやちゃ
特に夜なんかそこらじゅう大型走ってるからね
ゆっくり走ったら後車が怖いし

あっ今めっちゃ近かった!
全国ニュースには流れてほしくないね(´;∀;`)

恐怖やわわ〜

Pabo
2008.03.29 [Sat] 01:20

Paboスキ。
相方がはまってたから影響された⊂二二二(^ω^)二二二⊃
カラオケで踊って覚えちゃったからさっき曲流しながら踊れちゃった\(^O^)/

ほんまあたしって流されやすい女ですわ(´;ω;`)

ぃま敦賀手前
2008.03.29 [Sat] 01:17

いま車で京都へ向かってまふ(・∀・)
なむでかっていふとお引っ越しっす
そう、京都住むんだお⊂二二二(^∇^)二二二⊃
めざせ京美人!
一回舞妓さんやて街歩いてみたいな(^ω^)(^ω^)(^ω^)

それにしてもデッリカイ車で引っ越し業者呼ばんで浮いてよかったんた(゜∀゜)

これこれ
2008.03.26 [Wed] 15:19

京のマルもびっくりした高岡大仏様
まぁねこんな住宅街にあったら普通に驚く(´∀`)
マルはあそこで撮ったんかー(゜レ゜)

(^ω^)
2008.03.26 [Wed] 14:58

園内さんぽ!

そうそうここが去年eightが47できた会場なんだ!
ヤスとマルがいきなり森みたいなとこに入って怖かった言ってもしゃあないな笑

まだなんけど桜がいっぱい咲く名所で有名なんやぜ!(*^〜^*)

県はこの市を世界遺産に登録しようと必死やけど
俄然、他県から知られてない富山県\(^O^)/

地元最高やちゃ〜(^Д^〜)







(^ω^)
2008.03.26 [Wed] 14:30

また来るぜよ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大ちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ・ayu
    ・アート-Gデザイナー志望!!
    ・アート-書道4段(・∀・)
読者になる
eighterなあてくし
ジャニ∞ネ申ね(^ω^*
彼らの人生はあたしの人生
関ジャニeighterは人生引退なし!
生涯現役なのだだだだだだ
これは世代に伝えるべきね!!

2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像れいな
あーうー (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる