はいこんばんば 

2006年01月23日(月) 22時19分
今日は秀雄に言いたいことがある
早く大人になれ!!!!
高校なんだぞ
しっかりしろ
(゚ロ゚)ヴォケェ
わかったか?
 

あと今日は直実が(ノェ;)ウキュキュキュ
飲み会いってしまった・・・・・
(* ´∀`ノ)ノ≡●ポーイ!!
された気分でしたね・・・・
今も電車で寝るとか・・・・
メルするとかいいながら・・・・寝てそうですね
予想はあたるでしょうか?
まぁさみしいよぉ;;
(ノェ;)ウキュキュキュ
俺放置された・・・・
放置プレイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヒイイイイイイイィィィ(゚ロ゚;)
Σ(-"-;)エッ…チ
まぁそんなことで今日のブログは終わりです
明日は直実が
朝霞来るかも
キキキキキキキキキキキキキキキキキキキタ━(゚∀゚)━!!
かな?
まぁ楽しみです(*ノ∀ノ)
それではマタ明日ノシノシ

ハローおじさん参上 

2006年01月22日(日) 22時14分
今日は直実とデートしてた
  ●/ イエイ!!!!   
<■       
  < >
楽しかったぜぃ
埼玉は雪降ってね
結構大変だったんだ
んでね凍り付いてて
直実がこけそうになって マジかわいいんだー
(*´ェ`*)ポッ
はぁはぁ
あれだな
ゾッコンだな
ヤバス
(* ´∀`*)ノまぁ楽しんでます
いっぱい書きたいことあるけど
ゲイ君が妬いてうるさいので
これくらいにしておきます
追加
今さっき
直実が俺が足がかゆいから
ブツッっとできていたものつぶした
そして変な透明な液が出てきた
それを直実はそれは傷を塞ごうとして出てくる赤血球だといった
俺はそれに間違ってることに気づきつっこんだ
血小板だよと言った
そしたら直実がわざとわざとと言った
直実がわざとと言う時は
絶対間違ったときなのだ
マジ直実かわいいな
そういうとこ大好き(*´ェ`*)ポッ
ヤバイゾゾッコンすぎだ
俺もう直実なしじゃ生きてけません死
それではマタノシノシ

そして誰にも相手にされない仙人(宇佐美 OOであった(完) 

2006年01月07日(土) 1時34分
まぁゲイの秀O君うっさいからやめて
ストーカーみたいで気持ち悪い(-"-;)マジでやめて
吐き気すんのやめてくれ
マジそろそろ死ねよ
もうさだまっててくれ
おまえそんな俺とか直実がいやなら黙ってろ
来るな
消えろ
このゲイ野郎が!!!!!
死んでしまえ変態!!!!!
っていうかほっとくっていうことできないの?
そこまで頭おかしいの?
いかれてんの?
精神科言ったほうがいいんじゃない?
いい精神科知ってるから教えてやるよ
行ってこいよ
そして異常って診断されて
病院で薬漬けなって
プ━(`L_`)━!!
そしてさようなら
クソゲイ男O雄へ

セイセイセイセイ(ハードゲイ?)ハイ今日も暇人の俺です 

2005年11月26日(土) 2時11分
はぁ金曜の強歩会とか勘弁だったし
17キロ走った死亡
つらいしハァハァ
まじうんこですねー
はぁ死にそう
足が筋肉痛だよまったく
はっはっはー
まぁ最悪だったということで
またいつか
ノシノシ

久々の投稿ですね 

2005年11月24日(木) 21時33分
俺はー時計台でしょうなんと直実が話してて
直実のしゃべってることばが湘南のやつに隠れてて見えないから
・・・・死
失踪中です(イミフ
ログは流れれるしもう最悪だ・・・
何しゃべってるんだろう・・・
わかんねぇ・・・
いきなり落ちたし
・・・・・死
もう死・・・・・
明日強歩会だなうざいな・・・・
17KMかよ死
はぁ・・・・しかも強歩じゃなし
マラソンじゃねぇか
死(なんで強歩なんだよいみふなんだよ
ではまた・・・・
はぁ・・・死

_○/\_死 

2005年10月30日(日) 1時49分
今日はさみいしぜNさんがゴゴ市いなくて_○/\_死
秋合宿か大変だな(やる内容知ってますがΩ\ζ゚ )チーン
とにかくσ(゚Д゚;オレ)はさみしいぜ_○/\_死ぬ
死なないけど精神的死人ですΩ\ζ゚ )チーン
まぁ名言行くか(ぶっちゃけネタギレ
名言9
もーネタ尽きてんだよ
ってことでさらばノシ

腰痛いよ_○/\_死 

2005年09月30日(金) 23時34分
書くの遅いけどきにしなーいとにかく腰痛いから
名言書いて
終了にするんで
名言第8章
この点は出ねぇよ
はいさめた
ではまたあした
ノシノシ

はぁ馬路傷深いんだよね・・・・ 

2005年09月30日(金) 0時32分
少し考えさせてくれ今は答え出せないから
おれもうしばらく元気でないしはぁ・・・・馬路もうなにもしたくない
・・・・・はぁとにかく落ち着いたら話すから・・・・・
それまで待ってくれ・・・・・・
じゃあ落ち着いたらなノシ

暇人Χ 

2005年09月29日(木) 21時14分
はぁ今日もさみしんです_○/\_死
明日はたのしみっす(* ´∀`*)ノ
でも・・・・今さみしくて精神死んでるんだよな・・・
Σ(゚Д゚ )とにかく頑張るかな・・・・(頑張れるかな・・・・
まぁ名言行こうか
名言第7章
キモス
アニメは現実よりサィコ━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━ゥ!!だ・・・・・(コレ聞いて吐き気MAX
秋葉系の名言らしい友達から聞いた_○/\_死
まぁきもかったということでまた明日
ノシノシ

今日の日記だぁ(* ´∀`*)ノ 

2005年09月29日(木) 0時53分
ふはははははは(ハイハイ壊れ笑いやめようね^^;
ってなことで一人乗り突っ込みにはまってます(ノL_` )ブ‥ブブ…
まぁどっちにしろ今日もさみしくて_○/\_死なんだけど
まぁ頑張ってます
じゃあ今日はもう名言行きますね
名言書くことが日課です
新シリーズ
キモス版
では今日の名言第6章
吐き気がしたら隣にいる人にかけちゃえよ(Ω\ζ ゚ )チーン
ではマタ明日(* ´∀`*)ノ
ノシノシ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像pipi〜
» はいこんばんば (2007年04月13日)
アイコン画像TWの仏僧g(ry
» はいこんばんば (2006年03月29日)
アイコン画像ワロス君
» はいこんばんば (2006年01月25日)
アイコン画像( ´,_ゝ`)プッ
» はいこんばんば (2006年01月24日)
アイコン画像σ(゚∀゚ダイ)
» はいこんばんば (2006年01月24日)
アイコン画像ワロス君
» はいこんばんば (2006年01月24日)
アイコン画像仙人
» はいこんばんば (2006年01月24日)
アイコン画像ワロス君
» はいこんばんば (2006年01月24日)
アイコン画像けたしゃく
» はいこんばんば (2006年01月24日)
アイコン画像仙人
» はいこんばんば (2006年01月24日)
http://yaplog.jp/dai220/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる