はじめに 

2008年02月06日(水) 21時46分
みなさんはじめまして!
だい(男,19)です。
今はただの学生ですが、
普段、私が考えたことを思いつくままに書いていこうと思います。
将来、本を出版したいので、「まずは練習から」と、ブログを始めました。
また、こうしてその時その時に考えたことを書きとめることは、
冷静に自分を見つめることにもなると思うので、
単にそれだけでもいい影響があればな、と思っています。
もともと人と話すのは好きなので、たとえ媒体が文字になろうとも楽しめると思います(笑)
三日坊主にならなきゃいいなー(笑)

基本的に文章中"(笑)"いすぎると思いますが、
寛容な目で見ていただけるとうれしいです(笑)
今では"w"のほうが一般的になっているのはわかっているのですが、
どうも、"w"だと、自分としては冗談で言ったことでも、皮肉や嘲笑と受け取られることがあるので、できるだけ使わないようにしています。
ひと昔前では、「"w"を使う人は2ちゃんねらーだ=荒らしや変な人がおおい」
というのが当たり前だったのですが、時代は変わるものですね。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる