(無題) 

2010年01月24日(日) 14時37分
もう絶対に下手に出ないし機嫌も伺わない普通にも喋んないし、喋り掛けても欲しくない

今まで出会ってきた中で
一番性格悪い

合わないこいつとは

今まで頑張って仲良くしてきたのがアホらしい

記憶から消し去りたい

人を悪者にして

少しでも反論したら

全部私が悪いみたいに言うなとかほざく

全部なんかいってねぇし

隙間をぬっていってんだよこっちは

あんたは何にも言わないっていうけど

極力言いたくねーんだよ

すぐにキレだすし

不機嫌になるんだから

相談事なんか出来ないし

したくないんだよ

対等ではない

あんたの方が数段上

見下してんだろ

勝手にしろ

もう好きという気持ちは
微塵もない

あんたは周りに俺のことボロクソに言ってればいい

俺はこんな所しか捌け口はないんだから

とにかく二度と会いたくない

(無題) 

2010年01月24日(日) 14時17分

もう限界

こんなやつこの世からいなくなればいい

超性格ねじまがってる

こっちは困ってんの分かってて

はぁ?聞かれてねぇし

とかほざく

しまいには子供ぐずって

キレだすし

死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ

糞が二度と帰って来んな

消えろ

(無題) 

2010年01月21日(木) 2時45分
ムカつく!!!

もう二重人格だよこいつ

人にあたんな!!

やってほしいことあんなら言えよ糞が

いきなり喧嘩売んな糞

いわなきゃわかんないって何度いったらわかる

なにもしないって何度も言うけど

口癖か?それ

やってんだろーが!!

もっとやって欲しいことがあるなら言えよ

辛いのはわかってるよ

こっちだって助けてあげたいんだよ

言えよ、マジで!

気づけとか言うな、

わかんねーから

まじで人にあたるな

その前に言え

死ぬほどムカつくから

お前もムカついてんのはわかる

なんでも手伝うから

ムカつく前に言え

俺を敵に回すな

仲良くしようよ

栃木ワッショイモッさ 

2010年01月17日(日) 0時38分
今日は仕事の応援で栃木に行ってきた(;´д`)

埼玉の二倍は寒かったよ。
4時起きだったしチェル糞が何度も泣いてほとんど寝ないで行った(;´д`)

しかも14時間拘束されてもうボロクソだし、、、。

マリと二人で京都に旅行に行きたいな(;´д`)

少しの間なにも考えないでゆっくりと羽を休めたい。
もち、もう少し大きくなったらチェルと三人でも旅行に行きたい☆


北海道が良いね。

チェルのほっぺが赤くなって一層に可愛くなるね。

てか



最近チェルのイケメン具合が気になるのね。

マジで











うらやましい。

ちちぶ(乳) 

2010年01月06日(水) 23時36分

秩父ってか

長瀞(ながとろ)に

行ってきたよ☆

まさにジブリ

感動す!

そりゃぁ

マリとチェルも

テンション上がって

チェルは石を食べ

マリは川に石を投げてた!

↑全裸で(マジ)

俺は途方にくれた。


ロープウェイに乗ろうとしたら何故か!?

おっさんに引き返す事を勧められて、、、。

山に登れなかった。

また途方にくれた。


チェルの笛が五月蝿い。

途方にくれた。


長瀞までに

有料道路使ってしまった。

途方にくれた。


チェルはご機嫌で

マリは全裸。

もう意味不明。


また暖かい時期にいきたいです。


お土産屋さんのオババ

かなりの昭和の匂いがした

少し恥ずかしかった。

レイチェルMk-2 

2009年12月30日(水) 19時01分

遅めのクリプレ(≧ε∩)

今回のはギアつきだぜ!

それいけ!Mk-2!

本当につまんない 

2009年12月30日(水) 10時50分

マジでムカつく

なんでそんなに短気なの?
あり得ない

喧嘩するだけなのわかってるんだったら最初から話しかけんなって言っただろ


仕事いってた方が百倍まし
なんで家でも気を使わなきゃなんないの?

もう絶対に仲良くしたくない。

喋りかけんな二度と

やめよう 

2009年12月26日(土) 22時42分
なんで笑って話せる?

それが俺にとってどれ程
辛い事かわからないだろ

うわべだけの会話なら全然平気。

もう無理なんだから

これ以上お互いに苦しまない様していきたい。

アボーン 

2009年12月25日(金) 18時36分

うほ。

最悪なクリスマスと

誕生日でした\(^o^)/

でもなんかスッキリした!
マリの気持ちも解って

あぁもう駄目なんだと思った瞬間に気持ちが楽になった☆


というのも俺もマリと同じ気持ちだったと気付いた。
別に好きとかじゃなくて

一緒にいて楽しいから、、

今もそうだったんだと☆


まぁ、もうお互いムカついてるし

どうでもいいんですけどね(;´д`)シ

最近の俺、乙ww

クリスマス 

2009年12月25日(金) 0時22分

うほ。

まず誕生日おめでとう俺。
クリスマスは皆で高崎に行くぶーん⊂(б∞б)⊃

マリとの結婚指輪を買いにいきます!!

んー待ってました!!

一年八ヶ月記念!!

半端!!

いや、俺、誕生日やし!!

高崎には電車で行きます。
電車

好き!!

寝れる!!

奇抜!!!

☆明日の玲コーデ☆

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(*´∀'q*)
»  (2008年03月11日)
アイコン画像京平
» 誕生日おめでとう俺。 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 誕生日おめでとう俺。 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 誕生日おめでとう俺。 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 誕生日おめでとう俺。 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 誕生日おめでとう俺。 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 誕生日おめでとう俺。 (2008年01月01日)
アイコン画像(oはωるo)
» シナモンGETだぜぇぃ♪ (2007年12月29日)
アイコン画像(oはωるo)
» 誕生日おめでとう俺。 (2007年12月29日)
アイコン画像ニート7段
» 誕生日おめでとう俺。 (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる