まったく岡田って奴は…

September 13 [Sun], 2009, 0:46
岡田は岡田でも代表監督じゃなくてレフェリーの岡田ね。

雨天ノーゲームって?

あの程度の雨なら全然続行できるでしょ?

ボールが転がらないから中止だ!なんて理由は通らない。

あと残り15分くらいだったら続行すべきだった。

ぶっちゃけ鹿島も川崎も嫌いだけどありゃないね。

岡田は引退するべき。

そんなことより明日!明日!

レッズよ勝ってくれ〜

ブログ再開&天皇杯のチケット

September 11 [Fri], 2009, 23:50
ちょうど丸々1ヵ月空いたね(笑)

いろいろあって更新できなかったけど(しなかった?)再開します。とりあえずブログ名変えてみた♪

しっくりこないけど…まっ、いいや

明後日は山形戦です。久しぶりの参戦(観戦)だなぁ〜

今回は訳あってSCです。なのでシート張りはナッシング…(死語?)

訳ってのは、早朝、松戸のパン屋さんに行くんですわ。『ツオップ』って言うお店なんだけど知ってます?1日6000個も売れるんだってさ。

その後、某ラーメン屋で腹を満たし、スタジアムへ!って感じ。

とにかく…連敗止めてくれ〜!

そうそう、今日、天皇杯のチケット購入しました。

2回戦、場所は長野県松本市。初アルウィンです。思い切ってSS席だぜ!と言っても3500円(笑)

せっかく行くんだから楽しまなきゃって事で、観光をギリギリまで楽しむには指定でしょう!どうせ指定取るなら良い席で!って感じでSSに決定した次第。

しかも前夜出発。行きはオール下道で行こう!って話になってる。で、帰りは高速使うらしい。好きにせいや!って感じ。

なんにしても遠征は楽しいよね!

行かれる皆さん共に頑張りましょう!こんなとこで負けてられん。









衝動買い!

August 11 [Tue], 2009, 21:48


会社でちょっと話題になり思わず購入。

何が話題になったのかと言うと…チャントです。

前作と違い、チャントがちゃんとしたって。

早速やってみた。おっ、本当にちゃんとしてる!

喜んだのも束の間、開始3分でアレ負傷!ちくしょ〜岩政の野郎ムカつくぜ。

試合も先制したものの、田代にゴールを決められ逆転負け…

1試合しただけでお蔵入りの予感

ところで、今朝の地震気付きましたか?自分は地震が起こる数秒前に目が覚めました。

東名が大変なことになってるとかで、今週のガンバ戦、車を予定してた人、バスツアーで参戦の人大変そうですね…

そして、地震で被害にあわれた方、お悔やみ申し上げます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai1116
読者になる
小学校までは野球少年でサッカーには全く興味なかったんですが、中学に入りサッカー部へ(坊主が嫌で)中2の時に行われたW杯で完全にサッカーの魅力に取り付かれる。 社会人になり、地元埼玉に誕生した浦和レッズを応援しています。旧清水市、名古屋、仙台等Jチームがある所に住みましたが浦和レッズ以外は愛せないと改めて感じる。
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まなみ
» ブログ再開&天皇杯のチケット (2009年09月12日)
アイコン画像まなみ
» Talk on Together2009に行って来た (2009年08月10日)
アイコン画像のぶ
» 埼スタ夕涼みフェスタ (2009年08月10日)
アイコン画像dai
» JOMO CUPと怪我 (2009年08月10日)
アイコン画像まなみ
» 埼スタ夕涼みフェスタ (2009年08月09日)
アイコン画像のぶ
» JOMO CUPと怪我 (2009年08月09日)
アイコン画像まなみ
» JOMO CUPと怪我 (2009年08月09日)
アイコン画像のぶ
» 押尾学が逮捕されるらしい (2009年08月04日)
アイコン画像のぶ
» Jリーグ第20節 浦和vs清水@埼スタ (2009年08月03日)
アイコン画像まなみ
» Jリーグ第20節 浦和vs清水@埼スタ (2009年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる