おひさしぶりよぉ!

January 10 [Tue], 2012, 17:39
あけまして・・・だいぶ経ちました・。・!

正月はどうでしたか?

あたしゃ寝正月でした・・・

あとひたすら温泉にいきまくってたかな・。・

正月は込みすぎて・・・はいれねぇーじゃん・・・・的な・。・;

色々満喫しとりましたぁ!

せっかくAUのおねぇさんと書いていたのに・・・お返事ありがとうございやす!

年始チラシははいっとりませんでしたねぇ。。。

安くなるまでしばし待機ってとこですかな・。・

赤石はなんか城壊したね・。・

順調のようでしたわ!

冬休みが終わったと思いきや・・・期末試験到来!

そしてその前にまたもやの実習・・・

専門学校って・・・めんどくせぇー!

これも資格の為だぁ!と頑張ります!

ではまったねん!

さぁて・。・

December 29 [Thu], 2011, 12:58
こんにちわ!

年末はどうすごしてるでしょうか・。・

クリスマスの城を守ろうぜぇ!

では・・・アポロと伯爵とわしでぶったぎったが・・・

うふ・。・無理でした・・・

とまぁ色々あったようでないような・・・

ワシ的には驚くことがリアルでうっほほほ・。・

とあったもんで・・・ここ数日はあっというまでしたよん!

皆さんは占いとか信じます?

近日にあなたの人生を変えるような人もしくは変えた人が現れますっと言われて・・・

4日ぐらいして突然携帯が・・・見事に現れましたよ・・・

生ぬるいわしの生活にドガンと一撃をいれていかれましたよ・。・;

占いたまにやるとおもしろいかもしれませんねぇ・。・

ではまた城を破壊にでも現れます!


と・。・ここを見てる人でAUのおねぇちゃんがいましたよね・。・

質問!スマホ買おうかとおもてるんだが…年始は安くなるんでしょうか????

クリスマス前に買おうかとおもたが・・・安くなったらやだしなぁ・・・と

情報あったらよろしくぅ・。・

ではさらば・。・!

経験は想像を超える・。・;

December 16 [Fri], 2011, 23:36
こんばんば・。・

さて・。・今日のタイトルの謎・。・

実習行ってみて正直楽でした・。・

色んな患者さんの相手して。。。終わったぁーと・・・

そして今日授業を受けてみての感想・・・

ものすごい頭に入ってきた・・・

これってあの患者さんの症状のことじゃん・・・的な・。・;

ぷひょー・。・週1ぐらいで病院に通いたくなりましたよ・・・

実際に患者さんの相手をすると・・・勉強の姿勢がかわるんもんですなぁ・。・;


今ものすっご・。・勉強太郎になりそうですよ・。・;

勉強すればするほど患者さんに近づける気がして・・・やばいでぇす・。・

わしは今回の実習がメガヒットしたが・。・

皆も燃えてくれぇ・。・

いやぁー医療系がおもろいとは患者さんに失礼かもしれんが・・・

正直おもしろい・。・!分からなかったことが分かってきたせいかも…

解剖とか説明されてもなんやねん・・・だったのが・・・

ここがやられてるから情報伝達できなくてあの症状なのかぁ!!!!っての・。・おもろい・。・


まぁー患者さんによってはこっちの心が折れそうなのもあったが・。・

それもいい経験なんでしょうなぁ・。・

皆さんもおのおのナイスな夢をもって・。・楽しくレッツGOだ!


あ・。・今年のクリスマスは中止らしいですサンタさんがいってました・・・(私がボッチだから・・・)

ふんだ・。・ということで彼女募集・。・

占いによると今年は結婚相手と出会うらしいが・・・ソロですけど私・。・

勉強頑張れってことかな・・・

あ・。・なんかおすすめな曲あったら教えて・。・

では・。・またねん・。・


お久しぶりです!

December 09 [Fri], 2011, 18:41
さてさて・。・

結構書いてませんでしたぁ・・・

最近バイトをやめまして、ぼちぼちと思いきや・・・

社員さんのお母さんが倒れちゃって代打でバタバタしておりましたが・。・;

ようやく無事終了となりましたよん!


なんだかんだテストもちょくちょく・。・たぶん2個満点・・・・

来週からは実習と・・・

忙しそうで何とかなりそうな予感です!

みなさんはどうすごしてますかなぁ・。・

赤石はそろそろINしようかなと思ってますよ!

土日も普通に休みになるんで^^

そいや・。・伯爵へ・。・岩窟王のサントラ買ってもうたぁ!

うん・。・いいと思います!

1月からまたいっそがしいけど・。・それまではボチボチ城破壊でも参加しまぁーす!


そそ・。・

最近一気に買ってしまった漫画・・・

リアルって知ってる?

わしがPT目指してるせいか・・・ちょっとはまってしまってる・。・

障害者バスケメインなのか・・・そうでもないような・・・

色んな感情が分かるわけではないけど・・・こういう考えしてるのかもなぁー・・・的な・。・


絶望って・・・まだまだ俺は甘いなと思ったり…


読んでみてくださいなぁ^^

そいえば・。・YOU・。・はどうしてるんでしょうな・。・

連絡でもあるとおもしろい・。・

ではでは・。・

いやはや・。・

October 19 [Wed], 2011, 2:00
お久しぶりです!

攻城戦・。・あは・・・ギルホで寝ちゃいました・・・

すまーん!

シフトみたら結構土曜日休みになってたので城はでれそうです!


最近は禁酒禁煙ハッスル中¥・¥

イライラがたまり・・・体中から異常がでとりますが・。・

そのうちおさまるかなぁと。。。。


彼女にも逃げられ・・・うーん・・・

完全に勉強モードになっとります・。・


バイトももうちょいで引退・。・

目指せ学年トップ・。・ぼちぼち頑張りマース!

ではん・。・

さて久しぶりに開眼・。・

August 05 [Fri], 2011, 21:55
おひさしゅう!

叔母が亡くなった・。・

うん・。・へこんだぁ・・・

色々短時間の間に考えさせられた。


ものすごい自分よりの考えしか思いつかなかったけど・・・

なんかこれからつこうとしてる職業はハンパないと感じらせられた。


それを最後に教えてくれたのかなと俺の解釈かましてます。


死ぬ直前まで必死に呼吸してました。

呼吸するだけでこんなにきつそうなのかとおもいました。

周りがサポートし、少しでも長く生きてくれと。


あっけないものでした。

心肺停止。心マしてたが、心マがつらそうに見えてしまい。もうやめてくれと。

そして葬式でおじぃがおばにおおいかぶさり「ありがとう」と。

泣きました。。。

初めておじぃのあんな姿をみました。

亭主関白できついおじぃでもおばを愛してるんだなと思えば思うほど涙がとまりませんでした。


ふぅ・・・書きながら泣いてる俺・・・

思い出しちゃうね・。・;


がしかし・・・

泣けるのはその時のみ・・・忙しすぎるのね葬式って・・・

あれやこれやと・・・気づけば今になってます。。。。


さてと・。・

おばのことだけん・・・先に逝ってしまい怒ってそうな気がする・・・(強気な人だったから自分にきれてそうだ・。・)

おじぃが心配だ・。・今日も病院つれていったのだわん・。・


死ってすごいわ毎回・。・;

俺も成長せなあかんわぁ・¥・

1日1日を大事に・。・でわ・。・



うん・。・いっそがす・。・

July 25 [Mon], 2011, 23:47
さて・。・

毎日あフォみたいに忙しいどす・。・

そんな私からのプレゼント・。・

http://king-soukutu.com/flash/owata.html

クリアしたら報告でも・。・あきらめた・・・

ひさしぶりの書き書き・。・

July 03 [Sun], 2011, 1:46
さーてネタをもってこい・。・

最近は勉強がハード・・・バイトが鬼・・・

今日も図書館で調べ物・・・

なんとも学生をやっておりますなぁ・。・

赤石は課金もきれてほぼ放置かなぁ・。・

最近はCDレンタルにはまっておりますよ・。・

結構最近の曲ってのを知らないからね;;

人に聞いたり・・・適当にランキングをごそっと借りたり・・・



うん・。・バナのまねでも¥・¥

これはええどす・。・

他の曲はしらんが・・・これは気に入った・。・


このぐらいかな・。・

まーたなんかあったらのっけときまー・。・

ではでは・。・

ネタがないのに書けだと・。・;

June 18 [Sat], 2011, 10:57
こんばんば・。・

ネタが無い。。。最近の日常でも書くか・。・

最近は日々勉強・・・人体模型とにらめっこ・。・(徒手療法を学ぶと・。・もてるんじゃねぇ!?と思った・・・)

さてさて・。・皆さんは何を目標に日々生きておりますかぁ・。・

うふ・。・わしゃ将来の家族の為に金をぉぉぉ!

ってことで手に職をつけねばぁぁぁぁ!

から今のお勉強をしておりまする・。・

余裕だろ・。・とおもてたが・・・医療系をかなりなめてた俺・。・

がしかし・・・臨床までは暗記でいけんじゃねーのかとまだなめてます・・・

あ・。・自分を第3者目線で見ると結構おもろいですよ・。・

悪いとこがすぐわかるんで・。・!

なーんて日々生きとります・。・


さて・。・楽しい楽しいもてき到来・。・

只今フリーなわたし・。・

うん・。・なんかいい感じです・。・


こんなとこかな・。・

今日城は防衛だねぇ・。・

ぐぐってもでてこなかったし・・・蹴散らせそうな予感・・・

まぁーワクワクしながらまっときまー・。・

では夜にまた・。・

おひさしぶりんぐるす・。・

May 31 [Tue], 2011, 21:27
さてさて・。・

最近は日々精進・。・

お勉強もバイトもよぽぽぽん・。・

皆さんは夢に向かって爆心しておりますかなぁ・。・

1日1歩・。・がんばっていきましょん・。・


では赤石へ・。・

ハラのTを探しへ・・・遊びに行ったものの・。・

精霊が爆裂したss・。・



がだ・。・敵さんあんまりHPヘラねっての・。・;

風pなんて悲しいダメしかでらん・。・


そして・。・王国なにやら秘策を見つけたらしく・。・ポイントせーん!

さて・。・まずは1・。・



普通にいい・。・

次!2・。・



ザワザワ・。・

次!3



ゾクゾク・。・

次!4



なにやらテンションがあがっております・。・

ラスト!



はいきた・。・

さすが王国・。・

やるぅぅぅぅ・。・

もちょい伸ばせるらしいです・。・


王国はけちんぼなので・・・極秘ですが・。・憑依とかじゃなくポイント稼げるようです・。・
(ある石像をタッチすると敵が沸いたりわかなかったり・。・ノノ)


皆さん・。・探すことが楽しいんです・。・(私はボケェーッとしてましたが・。・;)

なんか見つけたら教えて♪ふぉふぉふぉ・・・


今回は3攻めれそうですねぇ・。・がんばりましょう・。・

他は・・・ギルメンは毎度募集してマースぐらいかな・。・


そいやサドンアタックやってたら・・・

亀吉さんって赤石やってますよねぇ・。・といわれた・。・うむ・。・言うたが・。。・

ここ見たのかな・。・最近書いてねぇーが・・・

亀ちゃんみかけたら狙い撃っちゃって・。・

撃ち返します・。・ガォ・。・


ではではアディオ−−−−!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:王様だってYO
読者になる

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ベタ
» おひさしぶりよぉ! (2012年01月11日)
バナ
» さぁて・。・ (2012年01月04日)
伯爵
» お久しぶりです! (2011年12月15日)
ベタ
» お久しぶりです! (2011年12月14日)
ベタ
» さて久しぶりに開眼・。・ (2011年08月08日)
ベタ
» うん・。・いっそがす・。・ (2011年07月26日)
ベタ
» おひさしぶりんぐるす・。・ (2011年06月01日)
バナ
» おひさしぶりんぐるす・。・ (2011年05月31日)
ベタ
» さて・。・色々ありすぎて・・・ (2011年05月08日)
グッドマソ
» ふぉ・。・ (2011年05月06日)
ブログパーツ エステ