10月1日予想 

2006年10月01日(日) 11時29分
今日はG1!! スプリンターズS
ってことで、全力で予想しました


中山11R スプリンターズS
◎Lテイクオーバーターゲット  今年は外国勢が強力・・・
○Hベンバウン                        
▲Fオレハマッテルゼ
△Jタマモホットプレイ
△Cメイショウボーラ


 買い目
 三連複 5頭BOX
 L・H・F・J・C 10点勝負!! です♪♪

その他の推奨レース
中山8R  Aハネダテンシ
中山12R M・@・F
中京11R D・A・I


今日はすっきり当てて、凱旋門賞の
ディープインパクトを応援しましょう

9月30日予想 

2006年09月30日(土) 12時35分
秋のG1シリーズスタート

今日の予想です♪

中山11R
◎Eラッキーブレイク   一回叩いて今度こそ!!
○Dラバグルート     実力上位、重いダート得意。
▲Iエイシンラージヒル 
△Hグランパティシエ
△Fトラストジュゲム

買い目
三連複 1頭軸流し
E→D・I・H・F・C


シリウスS
◎Bサンライズキング
○Iサイレントディール
▲Dツムジカゼ
△Kワンダーハヤブサ
△Fアンドゥオール

以上、今日の予想〜 

今週のトレッドザステージ 

2006年09月30日(土) 5時11分
今週のトレッド君の情報〜

28日に追い切る予定だったが、馬房で外傷を負ったため大事を取って取り止めた。「たいした傷ではないので大丈夫だと思うが、一応今朝の追い切りはやめました。様子を見て乗れるようなら今週末に乗ります」(徳吉助手) (キャロットクラブホームページより)

少しけがをしてしまったようで・・・  
 心配ですが、デビューに向けて頑張っているようですよ (゚∇^*)

先週の回顧。 

2006年09月27日(水) 22時12分
少し遅くなりましたが、先週の結果です!!

 土曜日 −20000
 日曜日 +1500


結果のとおり、あまり調子良くありませんでした
本命馬が掲示板にのっているにも関わらず、なかなか馬券的中には繋がらず、
歯がゆい結果になってしまいました。。。


それでは、先週メインレースの回顧です。

中山 オールカマー
勝ったバランスオブゲーム、2着のコスモバルクともに中山競馬場との相性が
抜群で、そのままいい結果に繋がったと思う。
その他では、ディアデラノビアは次のレース(天皇賞・エリザベス女王杯)
注目です。もう1頭スウィフトカレントは東京・京都競馬場で一発狙う価値ありです♪

中京 神戸新聞杯
勝ったドリームパスポート、骨折明けでどうかと思われたが、しっかり仕上がって、
いいレースができたと思います。メイショウサムソンは一叩きして、次は三冠!!
目指してほしいと思います☆☆☆


9月24日予想♪ 

2006年09月24日(日) 11時58分
昨日は忙しくて、予想できませんでした

 その分、今日こそは頑張ります♪

 中山11R 
 オールカマー
 
 ◎@ヴィータローザ
 ○Bスウィフトカレント
 ▲Cコスモバルク
 △Gタイガーカフェ
 △Dバランスオブゲーム

 ヴィータR・スウィフトKともに夏の調子を維持、好勝負でしょう。
 コスモバルク・タイガーカフェの食い込みに注意です!!


 神戸新聞杯はこれは見るだけにします。 
 一応、メイショウサムソンは軸で決定!!
 相手に少し荒れる可能性有りです。


 その他の推奨レース

 中山9R  E→@・B・D・H・I
 中京10R H→A・G・I・J・K


 今日も頑張りましょう

今週のトレッドザステージ。 

2006年09月22日(金) 10時45分
今週のトレッドザステージの情報です!!

21日はゲートから出した。「出はまずまずだけど、動きはまだ物足りない感じはある。レースまで2週あるし、しっかり仕上げたいですね」(木原師)10月7日の京都競馬(2歳新馬・ダ1400m)に出走予定。  (キャロットクラブホームページより)

今週はゲートのみの調教・・・動きもあまり良くない・・・
ちょっと不安ですが、

デビュー戦まで、あと2週間あります。
来週・再来週の調教で変わってくれるのを期待してます♪♪


先週の結果!! 

2006年09月19日(火) 22時54分
早速ですが、先週の結果です。
いつもの事ながら、メインレース全く当たらず・・・ ですが、違うレースで
万馬券的中♪で結局プラスでした


土曜日 ー 25000
日曜日 + 200000
月曜日 − 30000

 やっぱり、日曜日最終Rの3連単的中が本当にはまりました
 ヽ(´▽`)ノワーイ♪


 簡単に先週の回顧です!!

 セントライト記念

 正直このレースは落馬の影響を受けた馬も多く、あまり参考できないですが・・・
 2着のトウショウシロッコは夏、古馬とレースして、かなり成長しているようです。
 距離?も今後も注目必要!!

 ローズS
 
 勝ったアドマイヤキッスが本当に強かったです☆☆
 早い時計に対応できるかが不安でしたが、見事に不安を一掃し、
 秋はこの馬中心決定です^^

今週も注目レースばかり・・・
 頑張りましょう(^o^)/

9月17日予想!! 

2006年09月17日(日) 2時40分
土曜日は全然ダメ
気を取り直して、取り返しましょう♪


セントライト記念
このレースは夏の上がり馬VS春の実績馬の典型的なレース

◎Jマツリダゴッホ 春出れなかった悔しさがあり、菊の権利を取れそう。
○Lフサイチジャンク 
▲Dトウショウシロッコ

正直この3頭で決まりそう!!

買い目
J・D・L 馬連BOX勝負!!


ローズS
◎Gフサイチパンドラ
○Iジェルズレイ
▲Fヤマトマリオン
△Aパーフェクトジョイ
△Dサンヴィクトワール

フサイチ硬そうな気が・・・

買い目
三連複1頭軸流し
G→A・D・F・I・K

あと、推奨レース

中山3R  I→D・G・F・H・K
中山7R  O→N・F・I・K・E
中山9R  G・C→@・A・B・N・D・H
中京10R H

結構、穴もあるので、きたらスゴイ事に・・・

とりあえず、明日はトライアルレースきっちり観戦しましょう☆

9月16日予想!! 

2006年09月16日(土) 11時44分
今週は3日間の変則開催・・・
 という事で自分も変則的に予想をします(笑)


中山11R ニューマーケットS

 ◎Bコスモマーベラス
 ○Eブライトトゥモロー
 
 かたいですけど、この2頭で決定!!
 
 買い目
 B・Eから3連単流し、@・A・D・F・J・M


札幌11R アカシヤ特別

 ◎Jビッグクラウン
 ○Kユースフルデイズ
 ▲Lメイショウトウコン

 3頭三つ巴戦。


 正直、今日のレースは勝負出来ません

今週のトレッドザステージ 

2006年09月14日(木) 22時15分
トレッドザステージのデビュー戦決定しました
 10月7日京都競馬場・・・

 13日は栗東CWで併せ追い。「ウッドは動かないのは分かっていたんだが、雨

であまりにも馬場が悪かったのでCWに入れた。やはり相手にあっさり交わされ

てしまったね。ここにきてもうひとつ時計が詰まってこないので、慌てて使うよりも

もう少し乗り込んだほうがよさそう。京都の1週目にダ1400があるので、そこを

目標にする予定です」(木原師)今のところ10月7日の京都競馬

(2歳新馬・ダ1400m)に出走予定。(キャロットクラブホームページより)


調教の時計はなかなか詰まってこないので、9月予定が
10月に延びてしまいましたが、調教は続けるいるので・・・
頑張ってほしいです

 
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出来なさすぎ君
» 自己紹介!! (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai0923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる