飛行機 

June 16 [Thu], 2011, 12:58
この前、平日に休みがあったので、航空自衛隊の基地に遊びに行ってきました。

ちょうど着陸を撮影。

どうやら、新しいパイロットだったらしく、アプローチを失敗してました(笑)

新人パイロット、がんばれー!!

悩みごと 

June 07 [Tue], 2011, 13:12
まぁ、人間だから、悩んでしまいますよ。

たぶん、梅雨入りして天気も悪いから、気分もノラないのだと思います。

早く梅雨明けしないかな・・・

今さらですが・・・ 

June 03 [Fri], 2011, 0:05
今年の初日の出でございます(笑)

マジで今さらです(笑)

空の写真もボチボチ撮っていきますので、楽しみにしててくださいな!

2年ぶりに更新 

June 02 [Thu], 2011, 3:30
誰も見てない事を確信しつつ、更新(笑)


空の写真をアップするのが日課だったあの頃が、すごく懐かしい。


またアップしていこうかな!


下ばかり見てたら、空が見えなくなっちゃうしね!


もし、見た人がいたら、コメントしてみてね!

しれっと更新してみる(笑) 

November 27 [Fri], 2009, 7:25
本当にお久しぶりです。

仕事が変わりまして、毎日倒れそうな管理人です(爆)

今日は、朝の空を撮ってみました。

空気が澄んでて、気持ちいい朝です。

 

August 14 [Fri], 2009, 15:06
バテ(笑)

しれっと更新(笑) 

August 13 [Thu], 2009, 19:35
今日は風が強く、ちょっとしんどい日でした。

最近は、体は健康ですが、心がちょい病んでます(笑)

気分転換したも、どうしても気分がノリません。

まぁ、しばらくかかりそうですわ(笑)


本当に、ボチボチいくしかないですよ(笑)

ボチボチいってます。 

June 26 [Fri], 2009, 12:08
いろいろありすぎて、考えるのが面倒になってきた(苦笑)


だから、ボチボチいこうと思います。
自分のペースで、歩いたり、止まったりしていこうと思います。

(無題) 

June 01 [Mon], 2009, 10:25
ひさしぶりに更新してみました。


最近、落ち込むことばっかりなので、下ばかり見ています。

「上を向いて歩こう」みたいに、涙がこぼれないように上を向くことが出来ないです。

本当はそうしたいけど、でも中々うまくいかないのも事実。

人間、悲しいときは悲しんでいいと思う。

ただ、上を向いて、また空をいっぱい撮れるように、頑張りたいと思います。

いい育ち具合! 

January 20 [Tue], 2009, 9:08
職場で栽培してるキンカンです。
今年のキンカンは、実がかなり大きく、甘さも高いです。


さて、管理人は、仕事中に大怪我をしてしまいました。
肋骨にヒビを入れただけですが・・・(笑)


みなさんも、気を付けてくださいね!
最新コメント
アイコン画像ケン
» 今さらですが・・・ (2011年06月26日)
アイコン画像うさぎ
» 今さらですが・・・ (2011年06月26日)
アイコン画像ウエケン
» 2年ぶりに更新 (2011年06月02日)
アイコン画像shindy
» 2年ぶりに更新 (2011年06月02日)
アイコン画像あきお
» (無題) (2009年06月22日)
アイコン画像水面
» ちょっ!?もう10月やろ? (2007年10月05日)
アイコン画像ヨンフォア(あきお)
» あれ?もう10月!? (2007年10月03日)
アイコン画像おいちゃん@管理人
» 残暑・・・ (2007年09月07日)
アイコン画像水面
» 残暑・・・ (2007年09月07日)
アイコン画像あきお
» 秋空 (2007年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
本当に気まぐれでしか、更新してません。 写真は、ケータイで撮影しているのをアップしてるので、画質は悪いかもしれませんが、楽しんでもらえたら、うれしいです。
Yapme!一覧
読者になる