だい 

January 17 [Sat], 2009, 14:00
1月13日に虹の橋を渡りました。

悲しいとか寂しいとか、そんな簡単な言葉で表現できないほどつらいです。
まだ何も語る事はできませんが、いつか、だいが頑張った記録を残せたらと思っています。
だから、今はそっとしておいて下さい。

いままで、だいを可愛いがってくれて、ありがとうございました。
そして、これからもだいの事を忘れずいて下さい。


今日みたいに天気の良い休日は、もう一度でもいいから、だいとお散歩がしたかった…

麺や 離宮 

January 10 [Sat], 2009, 14:56

いつも長蛇の列ができていて気になっていたラーメン屋さんのつけめんです。
並ぶ価値あり!
本当に美味しいかった!!

坐・和民 

January 09 [Fri], 2009, 19:57

みんな揃って乾杯!

新年会 

January 09 [Fri], 2009, 19:11

だいは家で、ひとり新年会中〜
と言うのは大嘘(笑)
昨日撮った写真で、私が飲んだビールの缶を舐めまくっている所です。
おいおい大丈夫か?

坐・和民 

January 09 [Fri], 2009, 19:08

ワン友の新年会に誘ってもらいました♪
このメンバーで集まるのは2年ぶりかな?
すごく楽しみにしていたので、調子に乗って飲み過ぎないように気を付けないと!

お土産 

January 03 [Sat], 2009, 16:11

EXILEのライブで北海道に行っていた友達のお姉さんから頂きました。
人気の生キャラメルは、少し甘めだけど、本当に美味しいのね〜♪

新年会 

January 01 [Thu], 2009, 16:43

友達の家でお節を食べながら、ビールをいっぱい飲んでます!

土手 

January 01 [Thu], 2009, 13:44

強風にも負けず、大爆走!

土手 

January 01 [Thu], 2009, 13:42

今年の第一歩は、ここから〜
いっぱいお散歩やお出掛けをして、楽しい一年にしようね!

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Thu], 2009, 12:47

今年もよろしくお願いします。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» だい (2009年05月11日)
アイコン画像エルモ
» だい (2009年02月02日)
アイコン画像はる
» 新年会 (2009年01月06日)
アイコン画像satomi
» 新年会 (2009年01月01日)
アイコン画像はる
» ざうお (2008年12月31日)
アイコン画像あん
» ざうお (2008年12月20日)
アイコン画像はる
»  (2008年12月19日)
アイコン画像はる
» 有田の青空たまご (2008年12月19日)
アイコン画像kingmamma
»  (2008年12月18日)
アイコン画像satomi
» 有田の青空たまご (2008年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる