最近・・ 

April 19 [Wed], 2006, 10:52
なんかねェ、最近ダァ、ぁたしのことどうおもっとんかなぁって思うよォ
なんか気持ちがモヤモヤするしぃダァも専門生活始まって、あたしも、高校生活またはじまって。。。やっぱ生活も変ってくるよねェ。。ダァが専門で知り合う女と仲良くなったら嫌だとかメッチャ思う。。だけどダァの青春邪魔なんかしたくない。。ダァの気持ちがあたしじゃなくなったらどうしようって最近メッチャ不安でしょうがないよ。。。あたしは全く変ってないよ。。ってかこれから変ることもない。ダァへの愛しとるって気持ちは絶対誰にも負けんし、負けとるって思わんよ。。本気じゃモン。こんな気持ち生まれて初めてだし。。
やっぱ恋愛って本気になればなるほど難しくなっていくんだね。。でもあたしはめげたりせんよ。これからも、ダァと一緒におるけん!!離れん!!ダァを支えるんじゃッ!!
まァ、愚痴言い合ったり喧嘩したりはこれからたくさんあると思うけど、頑張っていこう!!

暇ィ・・ 

April 19 [Wed], 2006, 10:45
今日ゎ足が痛いし、肩と首が痛いから、学校休んじゃったァ昨日休んどきゃぁよかったぁぁ・・後悔
まぁしかたなぃねェ。。。ぅん。。
今日は一日ゆっくりしよーー暇人だぁーー困る
新学期始まって、もうB日も休んじゃったぁぁ
@年時、たぶん30日近く休んだからやばいんよねェ・・
大学も行きたいって思うようになったしさぁ・・
んーーもう休みません遅刻もしないようにしなきゃ
バイトも来週にはいけるようにしなきゃねッ★
だって、結婚資金ためるんだからマジ本気で頑張るよまだ、バイト始めて、二日しか行ってないからねェ・・3月31日から始めたのにぃ・・・事故ったせいだぁ・・・
頑張らんとね

ラブ≧(´▽`)≦アハハハ 

April 17 [Mon], 2006, 20:04
土曜ゎダァと逢ったよォォ≧(´▽`)≦マジラブラブしたしお泊りしたァァすっごいラブラブいちゃいちゃしたんだァ幸せだったァダァ大好きだよォォ≧(´▽`)≦
今日4月17日。。。ゎたくし、ゅぅかゎ、事故ってしましましたァチャリで駅まで行ってて、車とぶつかって、はねられましたァァァ打撲と、擦り傷病院3個もいきましたァ征服もやぶけて、チャリも曲がって大変だけど、相手側が七割悪いから、全部やってもらいます明日から当分、タクシー通勤駅までだけどァーーしかし、足が痛いよォォ

今日ゎ・・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 1:22
きょうゎダァが専門のキャンプでいないーーしかも電波が入らんとこだからメールもちょっとしかできないし・・・ァーマジ早く帰ってきてやァ専門ゎ男女共学じゃけェ腹たつんよマジはよ帰ってきてイライラするしかもなんかだァが、いろんな人の部屋に行って話しとるって言うけん、女って聞いたら「どォかねェ?」とか言いやがったァぅざいもォォォやだよォォォ

学校ーーっ 

April 15 [Sat], 2006, 1:17
今日ゎ頑張って学校行ったァ体調も良くなったからねェ1時間目からテストだったしィィしかも英語ォ・・英語なんか大嫌いィだってァたしゎ日本人だしいいまァなんとなァくテスト受けまちたァ今日ゎクラス写真とか個人写真とかあってつかれたしィィァたし写真写り悪いけェねェまァーきょうゎ疲れましたァァ

ただいま・・・ 

April 13 [Thu], 2006, 18:26
ァァメッチャ暇ァァ今日体調悪くて学校休んだから、テスト受けてなくて明日たぶん受けなきゃいけないよォァァ・・・メッチャたいぎィし。。でも勉強したくないんだよねェァたしゎ本間に勉強が嫌いィァァ・・明日も学校だるッ
ダァは今バイト中寂しいなあ・・早く帰ってきてェェ明日ゎダァは専門学校のキャンプで一日帰らないよォしかも、山らへんだから、電波がないらしくて、携帯使えないんだってェマジしょっくだよォォダァ。浮気しちゃダメだよォォもうつぎあうのは、土曜だから、前逢ったのが月曜日だから、5日も逢ってない事になるぅぅぅ早く土曜日になってェェェ

んーーッ 

April 13 [Thu], 2006, 17:14
なんかね、ダァが、ゅぅかがなんでそんなにダァのこと好きなのかがゎからないって言う。。。なんでなんだァ・・好きだから好きじゃダメそりゃ、理由はたくさん数え切れないほどあるよ・・だァのそばにいると、すごく落ち着けて、元気になれるし、安らぐし・・だからだァのそばにいたいんだよ・・すきだからいたいの・・・それじゃダメなの

ダァリン茸 

April 13 [Thu], 2006, 14:31
ダァゅぅかの大切な人ぃつもそばにいてくれて、ゅぅかを好きでいてくれて、ホントに愛しい
ダァと付き合ってFヵ月ホントぃろいろぁったね昨日も夜中の三時まで電話してこれからにつぃて語ったね本間にぃろぃろぁると思うよ、コレカラ先…だけどゅぅかゎダァのそばから離れない、離れたくないょマヂで大好きダョ

初めて☆☆ 

April 13 [Thu], 2006, 13:51

今日、初めてプログ作ったァ
なんか、めっちゃ難しそうだけど、頑張って自分のプログ作る
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 最近・・ (2006年05月02日)
アイコン画像Å↑
» 今日ゎ・・・・ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる