熱下がった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2005年12月27日(火) 11時22分
熱下がったでもまだちょっと頭痛いかも・・・・
急に立ったりするとズキンってくる・・・・(´∀`;A
ホントカンベンしてよ!!!!昨日剛クンにも会えなかったし・・・
2時間も寒い思いして待ったのになぁ・・・
帰って熱はかったら38度4分もあって・・・最悪だよぅA´ε`;)゚・゚
でもまぁ・・・NEWSの時簡単に会えたから調子にのってたかもぉ
その辺でゎ反省してます・・・
でもでもスキな人が部活してるとこ見れて幸せやったよー(∩∀`*)キャッ
まぢカッコイイのねーでも遠すぎて向こうゎ気付いてなかった・・・笑”
これかららも、寒いケド頑張ってね!!!
次会ったとき喋れたらいいないっつもうち、逃げてるからさ・・・笑”
でも、夢の中では毎日喋れてるから!!!え
毎日毎日夢に出てきてくれてありがとうv(^∀^*)

最悪だよぉ(´∩`。)グスン 

2005年12月26日(月) 4時58分
頭がめっちゃ痛い・・・
なかなか寝付けません
さっき熱はかったら7度6分もあったよぉΣ(●゚д゚●)
だぶん今もどんどん上がってると思う・・

こんなんぢゃ剛クンに会えなくなるよぉ。゚(゚*´Д⊂グスン
ファイトだー、自分
今日は遊びに行くんだぞー!!熱なんかに負けんな

今日はおでかけ♪ 

2005年12月25日(日) 12時14分
今日はおでかけやーん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
って言ってもめっちゃ近場なんだケド・・・
いとこのおばさんがうちに誕生日プレゼント買ってくれるんだってー
なんか石の腕輪とか聞いたケド・・・なんかいい事あるんかな??え
あー・・・今日もスキな人に会えません・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
早く3学期が始まってくれればいいのになぁ・・・
うちはあいつのサッカーしてる姿g1番スキよ
毎日頑張ってね

今日は楽しいクリスマス♪ 

2005年12月24日(土) 15時47分
クリスマスぢゃーーー
そこまでやることないんだぁ
予定もなく寂しいクリスマスです
でもPチャンの画像をイパーイもらっ幸せだっちゃ
皆ゎどんなクリスマスをすごしてるのー
そいえば今日の夜ご飯はしゃぶしゃぶらしぃよぉ
しかもカニとか出ちゃうらしぃよぉ
とか言ってもカニ嫌いだし
クリスマスなんて大嫌いぢゃぁ
はぁ・・・冬休みになるとスキな人に会えんし・・・
会いたいよぉぉッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» 今日はおでかけ♪ (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai-sukidattya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる