TOP 

February 14 [Mon], 2011, 22:36


大好きだよ 
いつも見てるんだ  君のこと
絶対振り向かせて見せるから 

ーーーーーーーーーーーーーーー
うぇるかむゆー 
みくのブログ来てくれてまじありがとね 
ほぼ自己満ですけど何か 
性格悪くてすぐキレちゃいます、、
反感買わないように気ー付けて笑

コメントくれたら嬉しいな 

 

シニタイ 

October 22 [Thu], 2009, 20:29
なんでウチだけが傷つかないといかんの?

みくが悪いんじゃないじゃん。

いっつもみくじゃん。

みくばっかり辛くて

みくばっかり涙流して

何のためにみく生きてんの?

傷つくため?

そおやんな・

傷つくためじゃんか。

なんでうちだけ泣いて

あいつは笑ってるん?

みくだけなん?

被害者みくやんか・・

もおそんなんやったらみく

死にたい。

たった一言ごめんゆーてくれても

許せる訳じゃない。

けどなんでみくが愚痴ゆあれるん?

みくが傷ついたんだよ?

いっつも被害者ぶってるん

Yじゃんか

死んでくれん_?

みくじゃなくて馬鹿なお前が死ねや

みく天才やから生きてる価値ある。

けどお前何のために生きてるん?

楽しいですかそうですか

幸せですかそうですか

みくは違うよ?

本気なんだよ。

本気で諦めたくなかったこと

1番知ってるんお前やったろ?

なんでわかってくれんの

なんでみくだけなの

みくがお前のせいで諦めないけんって

話なんに

お前は何もわかってやん。

みくの辛さ知らんじゃん?

みくの涙知らんじゃん?

みくだって笑っときたい

喧嘩なんか嫌やよ

けど無理やんか

そういう状況なったら無理

知らんよね

みくの過去なんか。

知られたくないわ

過去が辛かったから

今は幸せになりたいって

思ったらいかん?

辛かった分明るく生きようって

思ったらいかん?

何でお前みたいな

くそくそくそくそくそくそくそくそYきしょくそくそくそくそに

邪魔されんないかん?

何かしたん?みく。

もお生きてるん無理だ

もお殺して。

みくきもい。 

October 17 [Sat], 2009, 13:20

自分がきもいよ。

みくほんとにやばい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる

みくです

片想いしてる...
乙女ってことで(ワラ

絡んでくれたら
泣いて喜ぶよ、みくちゃん。

闇の事も書くし
オープンな事も書くし

・・・自己満ですけど何か?
とりま、コメントしてよね?