うーん 

2005年04月27日(水) 18時27分
疲れた。疲れた。疲れた。疲れたぁぁぁぁ!!黙 人間関係に疲れました。よくわかんない。信じて裏切られて信じて裏切られての繰り返し…。あっちでコソコソこっちでコソコソ。あたしに言いたいことあるなら態度でじゃなくて口で言えば??あんたらあきらか態度違うから。やってることが幼稚よね。 一度裏切られると信じることに用心深くなってしまう。友達と距離を作ってしまう。一人じゃないって言われるけど、もし何かあったら裏切ってあたしから離れるクセに。心から心配してないクセに。裏切られるなら一人のほうがよっぽどまし。 人と関わることが怖い…でも人と関わっていたい。 矛盾だらけだね。 あたし。

のーん 

2005年04月26日(火) 21時10分
毎日あたしの隣にいたT(彼氏)。朝もいっしょ。お昼もいっしょ。夕方もいっしょ。いつもいっしょ(笑)。 でもいま修旅に行っちゃってて来週まで会えないのよ… いつもあたしの側にいたTがいない。 あたしにとって君の存在はすっごくすっごく大きかったみたいで君が隣にいないとぽかーんと穴があいた感じがしちゃうよ。みんなにも『彼氏さんいなくて寂しいんでしょ〜テンションおかしいもん』って言われちゃった(笑)そうですよーだ!!Tがいなくて寂しいんだもんこのやろー!! 帰ってきたらいっぱいいっぱい甘えたいぎゅーってしてもらいたいな。

はじめまして♪ 

2005年04月26日(火) 20時46分
こんばんわ!!しおりっていいますー。 今日からよろしくお願いしますね§§
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai-suki-koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる