モテ仔に習ったモテテクww 

2006年02月05日(日) 23時58分
ぅちゎ全然かわいくもオシャレでもないので
周りにいるかわいい仔を観察して・・・ストーカーじゃないょ!!
載せたいと思いますwwょろしくネ

じゃ、まずモテ仔の特徴から(?
1、明るい・・・友ダチ多いね。やっぱり。みんなと仲いいよww
        それと悪口を言わないね。やっぱり。

2、小ボヶ・・・完璧天然じゃなくて、たまにマジボケ。
        完璧天然の仔もかわいいょネ

3、ノリよし・・・友ダチとコントっぽく遊んでるww
         面白いんだよねこれが・・・

とかかなぁ。あと、スポーツも勉強もなかなかできて、
なんでもがんばってたりねww

がんばっちゃいます。 

2006年02月05日(日) 23時46分
情報をお伝えしますww

******************
小顔になる方法・・・よくあるヶド。。。

1、上を向く(首が突っ張るカンジ
2、舌を出し入れする(やりすぎるとよくない!?
3、ポ・リ・バ・ケ・ツとやりすぎなくらい大きな口で・・・

☆★ポイント★☆
3をやるときポリバケツじゃ飽きるから他の言葉でもOkだと思うょ
たとえば・・・ダイエットとか好きな人の名前とか・・・
なんでもいいと思うょ↑↑でもポリバケツもやったほうが効果!?

*******************
二の腕・・・やだねぇ。。。

1、座る
2、手を伸ばす
3、バイバイ(両手で

とかいいらしいww

*******************

きれいになれるようみんなでがんばろう!!

あいらのこと 

2006年02月05日(日) 0時39分
あいらは中学3年生ですww
片思い中の彼を振り向かせるためにがんばります↑↑

****プロフィール**************
身長155(小っさいとかいうな
体重もう少しで50(ぁぁぁあ
のちびでブ=3=3
なので
身長157
体重45`までおとしますwwがんばるぞ===3
***********************

彼ゎ元サッカー部
なかなかシャイです
卒業までに射止めますww
(あとほとんどないけどね

ダイエット友ぼしゅーちゅーなんで!!よろしく
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像美月
» あいらのこと (2008年03月01日)
アイコン画像マリーちゃん
» モテ仔に習ったモテテクww (2007年01月30日)
アイコン画像スティッチ
» モテ仔に習ったモテテクww (2006年10月16日)
アイコン画像riko
» モテ仔に習ったモテテクww (2006年10月09日)
アイコン画像華香
» がんばっちゃいます。 (2006年10月08日)
アイコン画像りぉ
» がんばっちゃいます。 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる