*。・疲れたぁ。・* 

2007年03月14日(水) 10時02分
 えーと、最近吹部では千の風になってと言う曲とムーンライトセレナーデ、これはスウィングガールズの曲です♪あと、日本の詩情ってゆーのを練習してる
毎日部活、4時間半だよぉ;;
ちょっぴり疲れます這狽ナも、楽しいカラ続けられる!!
あーっと、D君のお話を忘れてたぁぁぁあ(汗
D君最近、髪切ってて可愛かったぁ♪短髪も似合うー。似合うー。
あと2日?でクラス替えです・・・
悲しいよー・・・。
今のクラスは最強クラスなのにぃ
絶対やだぁ。離れるのなんて考えられないし!!D君の事毎日見れなくなるっ。
んで、話変わるんだけど今めちゃぁめちゃぁハマッてるマンガがあるんだけど!!!!
僕等がいたってゆうの♪
ちょぉ感動してヤバイ
つか、七美がうらやましいー。あんなに矢野に想って貰えて!!
読んだ人いますか??読んだことない人はぜひ読んでみてください
すっごぉぉおい共感できる話ですよっ。

今、アタシがすっごぉい頑張ってる事!!それは−・・・・。
髪をロングにすること♪
前、途中で諦めて切っちゃって・・・・。後悔したから絶対のばす!!
ロングって可愛いし、おまんヘアしたいしー。
短いとバラバラ取れてきて、なかなか上手くおまんできないんだよねー

よーし絶対春休み中にロングになるぞぉぉぉぉ!!!!

*。・今日のコト。・* 

2007年03月11日(日) 20時28分
ぇーっと、自己紹介から始めます
名前*リナ
性別*恋するオトメ(ヮラ

好きなモノ

人*D君vvvvv吹部仲間・家族・友達・世界の悪い人以外。
楽器*トランペット・フルート
スポーツ*バスケー
部活*吹部・バスケ部
系*姫系

嫌いなモノ

人*Kちゃぁん;
楽器*ナシー。
スポーツ*跳び箱;
部活*サッカー部・ソフト部・科学部・・(ヮラ
系*ナイー。

んで、何よりD君パネェくらい大好きだ`†
目指すわぁ、D君の彼女ぁーんど恋愛成就!!世界中のみぃんなの☆。・・。・。。

もうすぐクラス変えだから告るんだぁ島
あの人の隣にいたいんですっっ。

今日は、教室の窓からD君の部活帰り姿を先輩たちぁーんどみんなで観察(ヮラ してたぁ。
D君は、バスケ部でめちゃぁ背高くてぇ、カッコよくてぇ、可愛くてぇ、、ぁと優しいぃぃいいvvv
まさに、王子様みたいなひとだぁ(萌
だから当然モテA・・。で複雑な気持ちです(ヮラ
今は同じクラスぁーんど同じ班ですっごぃHAPPYなんだケドっ♪
明日は席替えだぁ(涙 
まだA隣にいてぇよぉ・・・・・。D君!!好きです付き合ってぇ(ヮラ
つか、奇跡だとしか思えないんだよね。
こぉーんなたくさんのひとがいる中でたまたま同じときに生まれて、同じ学校で、同じクラスで・・。
だからね、伝えなきゃなぁって思うんだぁ(#・−・#)
後悔だけはしたくない!!当たって砕けろ精神で突き抜けろぉぉ!!
FIGHT!自分!!断られても恋心はおわんねぇぞぉ!
つーことで、明日も頑張ります!!!!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai-pet
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
ぇっと、、一言でインパクト出します!!

D君愛してまーす!!!!

出しすぎちゃってスイマセン(ヮラ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇり
» *。・疲れたぁ。・* (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる