公園2

January 15 [Sun], 2012, 10:25
寒いけど元気なお二人です(^O^)

(無題)

January 15 [Sun], 2012, 10:14
今朝は公園に来てますo(^-^)o

二人は仲良し

January 12 [Thu], 2012, 13:41
萌々は甥っ子の、りおがかわいくて大好きで仕方ないみたいです
 
顔も似てるしやっぱりいとこだなぁと感じます
 
ずっと仲良しでいてほしいな

二人は仲良し

January 12 [Thu], 2012, 13:39
萌々は甥っ子の、りおがかわいくて大好きで仕方ないみたいです
 
顔も似てるしやっぱりいとこだなぁと感じます
 
ずっと仲良しでいてほしいな

結婚式

December 05 [Mon], 2011, 20:16
昨日は高校時代からの友達の結婚式に行ってきました?


二人は高?から?年付き合って一度別れて復活?そして昨日の結婚式を迎えました?


高校の同級生とも再会できて素敵な結婚式に参列できて幸せな?日でした?


(無題)

November 27 [Sun], 2011, 13:42
夢の国?

七五三

November 16 [Wed], 2011, 21:08
今日は?の七五三に行ってきました?


朝イチに写真館を予約して着付け+撮影して近所の神社で御祈祷してもらいました?


さすがにパパ付きのファミリーが多かったから寂しいかなって思ったけど、うちの母&姉に付き添ってもらい無事に詣ってきました?


最近はすっかりおしゃれに目覚めた??

ママより友達になりつつある??

すくすく元気に明るく素直に育ちますように?

発表会♪

April 17 [Sun], 2011, 21:22
萌々のピアノ&バレエの発表会が昨日ありました
 
 
朝から夜までのハードなスケジュールでしたが萌々は終始楽しそうにしてました
 
来てくれた皆さんありがとう

2010年11月27日

January 23 [Sun], 2011, 12:11
ちょっぴり早いけどクリスマスツリーを出しました
 
?年ぶりだったので子供たちは大喜びでした
 
その後、X'masにはサンタクロースも来てくれ二人は大満足でした

2010年8月14日

January 22 [Sat], 2011, 21:40
鶴田家とパパも一緒に鳥羽旅行に行きました
 
 
二人は楽しくて仕方ない様子で満喫しました
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくらんぼ
» 昨日から… (2008年04月07日)
アイコン画像オリーブママ さま
» 昨日から… (2008年04月05日)
アイコン画像オリーブママ
» 昨日から… (2008年04月04日)
アイコン画像さくらんぼちゃんへ
» 入園式♪ (2008年04月03日)
アイコン画像さくらんぼ
» 入園式♪ (2008年04月02日)
アイコン画像メミー
» 全員集合 (2006年06月20日)
アイコン画像ゆかちゃんへ
» たのしいね。 (2006年06月19日)
アイコン画像ゆか
» たのしいね。 (2006年06月19日)
アイコン画像てるこ
» やっと・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像withBABY
» すっかり・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像ゆかちゃんへ
» ママ、ダウン。。。 (2006年03月15日)
アイコン画像ゆか
» ママ、ダウン。。。 (2006年03月15日)
アイコン画像ゆか
» きも過ぎ・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像ゆかちゃんへ
» 音楽会♪ (2006年02月21日)
アイコン画像ゆか
» 音楽会♪ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R