2016年ありがとう

December 31 [Sat], 2016, 16:57
11月の58マルシェ、12月のしもつけマーケット、年内のイベント終了しました
報告ブログを更新しないまま大晦日

58マルシェでは、作品を入れる袋を忘れる失敗を猫柳さんにわけてもらったり、あんこさんが大変な思いをして調達してきてくれました。
しもつけマーケットでは、活動初のMIRAIメンバー私のみの出店…。かなりヘコミましたが〜
k-catさんが一緒に出てくれ、母も手伝ってくれて。タープを建てるのはダンナも

みんなに助けてもらいながら、今の活動があるんだと再確認することができました

2016年、間もなく終了します。
色々あったけど…。大切な事に気付けた一年でもあった

2017年は、健康で笑顔でいられるよう
イベントにも沢山出られるよう
頑張ろう







明日は、しもつけマーケットです

December 03 [Sat], 2016, 18:01
矢板市のイベント報告もしないまま…。
明日は、今年最後のイベント
「しもつけマーケット」

相変わらず悪あがきしております

更に、今回は…。MIRAIチーム初の
りゃんすけ一人で参加です
いつも、大人数なのにアタフタバタバタなのに〜
私一人とは…。いや頑張りますよ

でもでも〜
今回、k-catさんも一緒に参加してくれるのでありますわぁ〜い
お洋服も楽しみにだけど、心強いです

これから、もう少し悪あがきします

今回、あんこさんからはオーダー頂いた羊毛ちゃんと、新作を預かってます






私も、新作少しだけ頑張りました









明日は、暖かそうです
楽しい一日になりそう

イベント楽しむぞ

November 06 [Sun], 2016, 0:06
日が…変わってしまった
次男のお弁当作りもあるし、寝なければ

今回作り足したもの
もっと、作りたいものあったのに
次のイベントに

さぁ、お天気も良さそうだし紅葉もキレイかな〜
楽しむぞ

うにです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIRAI
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

メンバー
りゃんすけ⭐️あんこ⭐️おだんご⭐️ターさん
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽおら
» 明日は、しもつけマーケットです (2016年12月04日)
アイコン画像MIRAI
» 産業祭楽しかった (2016年11月05日)
アイコン画像ぽおら
» 産業祭楽しかった (2016年11月05日)
アイコン画像MIRAI
» 気持ちが伝わったかな? (2015年06月19日)
アイコン画像ともこん
» 気持ちが伝わったかな? (2015年06月19日)
アイコン画像MIRAI
» 最近の基地 (2015年05月22日)
アイコン画像ともこん
» 最近の基地 (2015年05月21日)
アイコン画像MIRAI
» 最近の基地 (2015年05月20日)
アイコン画像ぽおら☆
» 最近の基地 (2015年05月20日)
アイコン画像ぽおら
» 山いちへ行ったぞ (2015年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる