2010年03月25日(木) 13時56分
今度は地元の桜(^-^)v

大分咲いてます♪もうちょっとでかなり見ごろかな(*^_^*)

今日はちょっと雨模様だけど晴れたら綺麗なんすよ(o^-')b

川を挟んで畦道に並んで植えてあるからなかなか見応えがある市内名所だったりする。

早寝早起き 

2009年08月17日(月) 16時59分
昨日は10時に布団に入って
今朝4時起きしました、華月です。


最近もっぱら夜3時寝(←いっそ深夜〜早朝)

朝10時起き(…朝?)

…っていう生活が続いてたので


この健康的な感じに


とっても満足(*^∀^*)♪

しております☆


なんだかとっても清々しいよね(o^-')b

待ちに待った 

2007年04月21日(土) 10時59分
2006年10月13日に語学留学へ旅発った仁がホントに約半年後の2007年4月19日に帰国、昨日会見で帰って来た事を報告。
 
すっごい待ったようで過ぎてみれば6ヶ月。
 
丁度すっげ忙しかったのも相俟ってあっという間の半年。
 
それでもホントに待ちに待った日がやっと来たね。
 
私は亀が好きだから仁亀が好きだと思ってた。
そんな私も仁がいなくなって自分の中の仁の存在のでかさを知って仁不足に陥った(汗)
 
私ですらこれなんだから生粋の仁担さんはきっとずっと私の想像より辛かったよね<_<)o>>
 
でもそれがもう終わる!
 
本格始動は6月の東京ドーム説が濃厚だけどでも今日の仙台コンから皆と一緒に周るとの事だし顔が見れるだけでロクーンが揃ってるだけで泣きそうに嬉しいvv
 
…まぁ本音言えば歌ってる声を聞きたいってのは勿論あるけど(爆)
 
しかも質悪い事に福岡(来月中旬以降)までいったら数曲(留学前既出曲)位聴けるんじゃね?ってちらりと考えちゃったりしたけど(汗)
 
 
まぁ結局欲深い人間なわけで…(>_<;)
 
 
 




---------------------

目の前に普通にある時はどれだけ大事か判らなかった物が
 
 
無くなって初めて凄い大事なんだと気付く
 
 
 
残るのは後悔ばかり
 
 
 
それが再び目の前に来たのなら
 
 
 
今度こそ後悔しない様に素直に
 
 
 
言ってやろうじゃないか
 
 
 
 
私は貴方が自分で思ってたよりもずっとずっと大事だと




自分に素直に 

2007年04月21日(土) 10時32分
良く自分の心と微妙に向き合って無い時がある。
 
まぁそれは私にとってある種の処世術で、傷ついた分傷つきたくないから無意識に張ってる予防策で…。
 
 
でもこのままの自分はやっぱり嫌だから
 
 
 
一種のリハビリとしてここでは自分に素直に感情のままに書いていこう。
 
 
 
感情のままだから直前と書いてる事正反対とかあっても気にせずに(爆)
 
 
だって一瞬先に何があるか判らない、それが人生だもの♪
 
 
 
さっきまであんま好きじゃない言ってた奴が大好きになったり

逆に大好きな人を嫌いになったり…
 
 
それはそれでそういうものだと軽く流してね(笑)

「ふぇち的バトン」 

2007年03月26日(月) 19時37分
 
Q1あなたは何フェチ?
 
声と手(指)!
 
 
Q2異性を見るときまず何処を見る?

それはどうしても顔かな。
んで表情。
 
 
Q3最近プッシュ出来る部位は?

眉毛と歯。
眉は手入れ全く無しで形整ってるし
歯は医者に行った事ない(o^-')b
 
 
Q4異性の好きな部位は?×5

指・甲・ひき締まった身体・鎖骨・喉仏
 
 
Q5フェチを感じさせる衣裳は?

タンクトップとか色々。
 
 
Q6次に回す5人。

やってみたい方どうぞ♪

バトン 

2007年02月17日(土) 12時38分
【妄想バトン】

〜出逢い編〜
1 今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。慌てて探してるあなたに声をかける人が…

A 「この子、君のワンちゃん?」優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也

B 「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介

→A!
既に懐きまくってる犬をかがんで撫でながら…って構図希望!
問い掛けが必然的に上目遣いに…ゴフッ(吐血)
 
 
2 愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。

A 「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B 「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」 自分の事しか考えない 赤西仁

→A
ついさっき知り合った設定ならこん位のが好感持てるよね。
はにかみニイサン…フフフ(怖)
 
 
3 数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。

A 「やっぱり俺達、こういう運命?」一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」笑った顔がやけに可愛い 田中聖

→B
爽やかな笑顔が想像できるぜっ!カワユス!!
 
 
4 公園で度々会うようになったあなたと彼。 ついに彼から告白です!

A 「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」口説き上手な 亀梨和也
B 「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」やっぱり自己中 赤西仁

→A
やんわり口調万歳。
勢いづいて来られると逃げたくなる習性なんです(笑)
 
 
5 彼の告白にOKしたあなた。 その返事でホッとした彼は・・・

A 「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」本当は純粋な 田中聖

→B。
初見はAだった(キューンって来た)んですけど妄想働かせたらBが良くなった(笑)

返事を聞いたコーキが少し目を見開いたと思ったら突如しゃがみ込んでさ、どうしたんかと自分もしゃがんで顔を見ようとしたら横向く様にしてちょっと手(腕?)で顔かくすようにして安堵感込みに台詞よ。
でも腕からちょっと覗く顔が赤くて…こっちも照れるっちゅーねん(爆笑)
ひとしきり二人で照れた後すっごい笑顔を向けてくれるんだぜ☆
(…戻って来〜い)
 
 
 
〜デート編〜
6 久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。 さて、車の中では・・・

A ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁
B ずっとHBBをやってる 中丸雄一

→A
車内は歌うよ。
一緒になって合唱したり時に聞き惚れそうだ♪
 
 
7 デートの行き先は遊園地。

A 「ねえねえ、どれ乗りたい?」彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B 「俺これ乗りたい!!!」 さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也

→B
ワタクシ優柔不断なんで逆にこっちのが嬉しい。
先に行くけど手を離さないで…って可愛いvv
 
 
8 さて、ランチタイムです。 あなたの手作り弁当に彼が一言。

A 「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」 どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B 「美味しい!!料理上手の奥さんっていいよね。」なにげにプロポーズ? 田口淳之介

→A
美味しいと言って貰えるのは作り手として嬉しいけどケメには敵いません(差別/爆)喜んで貰えただけでも!
でも食べさせてもらうより食べさせてあげたいね!
ついでにあ〜ん♪って言いながら是非ケメが口を開いて下さい(笑)
 
 
9 時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。

A 「もう少し一緒にいてくれる?」恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B 「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な 赤西仁

→A。
だから無駄に来られると逃げたくなるんだって(笑)
 
 
10 結局彼の家に泊まる事になったあなた。彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・

A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」一途だけど、やりたがり 中丸雄一

→AとE!(マテ)
ケメは雰囲気醸し出してる感が良いし、リーサルは…てか後ろから抱き締め構図がかなりツボ!
 
 
11 次にバトン回す人。(何人でも可)

まずはnuts姉(笑)

あとはやりたい方どうぞ☆


バトン。 

2007年02月04日(日) 22時42分
KAT-TUNバトン 【コンサートスタッフに挑戦編】

1.あなたがコンサート会場に入ると…
A.「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な 田口淳之介
B.「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる 上田竜也

→B。
リーサルに笑顔で駆け寄られたら堪らんだろ!(堪らんってアンタ…)

つかタグチうさん臭いわ〜。まずヒクわ〜(爆笑酷っ)



2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…
A.「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
B.「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一

→B。
ドーゾドーゾドーゾ!
なんかもうナカマロさんの隣りってかなり癒されそう(打ち合わせで癒されてどうする)



3.メンバーのために衣装を運んでいると…
A.「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる亀梨和也
B.「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖

→A。
掛け、…駆け?(ちょっとした所を気にする女華月)
つかケメが手伝いますよとか!
しかも笑顔で?!(*^∀^*)
鼻血噴くよ(Σマテ衣装)
俺に仕事を全うさせてくれ〜(爆笑)



4.もうすぐコンサート開演!
A.「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
B.「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」肩をぽんぽんする上田竜也

→A。
しかし耳元で囁かれたら悲鳴あげそうだわ…「ぎゃーっ!!」って(ぇ)
いや、こう背筋からぞくぅっと…弱いねんて(汗)



5.コンサートがはじまって…
A.こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
B.スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介

→A。
すっげ楽しそうにコンサートしてはしゃいでくれればそれだけで幸せですけどね。



6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
A.「なーんか今日は調子よかったんだよなー」遠まわしに喜んでる田中聖
B.「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」お礼は忘れない社会人中丸雄一

→B。
やった事を喜んで貰えるって嬉しいよね(*^_^*)



まわす人

→約束通りnuts姉(笑)


ばとん。 

2007年02月03日(土) 15時12分
【KAT-TUNバトン − 勝運一家の一日 −】

※KAT-TUN6人の妹という設定です。

--------------------------
全員の妹か〜。
亀に関しては姉の方が…ゲフンゴフン…

まぁとりあえずレッツなりきり妄想☆(笑)


--------------------------

急遽復帰! 

2007年02月01日(木) 0時16分
…って訳では無いんですが、表(日記ブログ)で自分的に書き込めない妄想的なものをこっちにアップして行こうと思います。


まぁ簡単に言えば華月の裏側全て見せます…みたいな?(見たくないから)

妄想、電波色々ありけりな表以上に自己満不定期更新でしょうけど、どんど来いな方どうぞごゆるりとなさって下さい☆(出来ない)

いきなりですが… 

2006年11月11日(土) 12時52分
ブログ移動しました。
(だって重いんだもの…)
昨日久々にパソコンで開いて書き込んだら久々だからこそ作業のしにくさにかなり辟易したので思い切って。
そしてやっぱりコメントを誰がいつ書き込んだが判りやすいようにしたかったので。


  ↓↓ 新ブログはこちら ↓↓

http://hatenonaimirai.blog83.fc2.com/


これからもヨロシクお願いします。 ペコリ
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai-kadu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる