甥っ子 

2008年01月11日(金) 11時18分
風邪?鼻が真っ赤。

新年 

2008年01月01日(火) 18時09分
明けましておめでとうございます。

今年はよい年になりますように・・・・

今年は成長できますように☆

寒い 

2007年12月31日(月) 9時40分
とりあえず

仕事やし

寒いし。

今年最後まで仕事

来年最初から仕事

ふふふ

笑うわ

おし! 

2007年12月23日(日) 7時54分
最近なんだか落ち着いてます。

精神が安定方向にあります。

色々な面で腹くくれたからかな??

先の見えない不安でびくびくしてたけどさ

なるようにしかならん!

と腹くくったら楽になったかもね☆

もしあたしの気持ちが周りに理解できないならそれまでだし

あたしはあたしなんだって

駄目になる事考えてたら何もできへんし

今出来る事を精一杯やるだけ

色々あった 

2007年12月10日(月) 14時10分
昨日うちのバンドのBassがバンドを辞めました。

理由は練習できないから

まぁやる気の温度差があったって感じなんかな?

仕方ない事っちゃ仕方ないんだけどね

あたしはやる気が空回りしてるから人の事は言えないけど・・・

とりあえず辞めたくない

だから頑張るしかない

とはいえ・・・・

やっぱりいつクビになるんかビクビクしてます

自信ないボーカルはいらないだろうから

頑張って自信つけてかなきゃ!!

精神的にタフになります!!

ボビー☆ 

2007年12月09日(日) 0時53分
新しいDSケース完成























派手にし過ぎた(;´д`)

うんと・・・ 

2007年12月01日(土) 22時37分
肺が痛い。咳のしすぎ

ぜぃぜぃゆってるし

明日スタジオやのに

声でるかな

でも出さなきゃ。

あたしの居場所がなくなっちまう

最近バンドの中での自分の居場所がわからない

あたしはこのバンドに必要なんかな?

なんて見えない不安で押し潰される

歌を歌うのなんてあたしじゃなくたっていいんじゃないかな?

なんて。

あたしはいらないんじゃないかな?

あたしの居場所がみつからない

バンド・家・職場・・・

あたしはどこにいたらいい??

全ての言葉が嘘に聞こえる

そんなにしんどいならやめたらいいのに

好きだから辞められない

あたしはどうしたらいいんやろうか

本当にあたしは存在していいんかな

仲良くなると・・・ 

2007年11月30日(金) 23時39分
なんかね・・・仲良くなるとね・・・

不安になるんです。

あたしが大事に思う人は

あたしから離れていってしまう気がして

職場で知り合ったり

趣味で仲良くなった人は

不安にならないのに

会う回数が多かったり

素の自分を見せてしまった人は

嫌われるのを恐れ

離れられるのを恐れる。

あたしはあまり必要とされてないから

いつ縁を切られるんだ・・・・って

ビクビクしてまう。

恐る恐る付き合いたくないけど

嫌われないように嫌われないようにってなって

空回り。

こんな自分が嫌い。

放置しすぎた(笑) 

2007年11月27日(火) 21時41分
今日凄く嫌な夢をみました。

あたしの声が出なくなって・・・・

楽器もできないあたしはバンドにいらん!って言われる夢。

最近よくバンドにお前はいらん!って夢を見る

だから時間みつけて歌の練習は家でしてるけど

声が全然でない。

毎週自分で嫌っつう程実感してるからやと思う。

だんだん声が低くなって

だんだん声が出なくなってる。

このまま声が出なくなったらどうしよう

歌うまい訳じゃない。ただあたしがボーカルやりたいっていったからできてるだけ

ボーカルとしてまだ必要とはされてないのわかってる

今はとりあえず歌えてるけど

声がでなくなった時

あたしはいらなくなる。

きっとバンドしてなかったら遊ぶ事もできひんくなる

バンドメンバーじゃなくなったら・・・・

遊べなくなるんやないかな

歌が歌えなくなって
バンドメンバーじゃなくなって

考えたら怖い。

喉の違和感が無くなれば安心できるかな?

ボイトレの先生に相談しよ。

あたしの居場所がなくなんのは嫌や

あたし@ 

2007年11月20日(火) 17時14分
あたしについて・・・

あたしは奈良に住む普通の23歳です。

某100円ショップで店長とかしちゃったりしてます

ずっとイラストレーターになりたくて頑張ってきたけど

ある事がきっかけで『あぁ・・・無理やわ』となりました。

今は趣味?になるんかな??

SKAバンド『SPHERICAL☆MOSS』で歌を歌ってます。

まだコピーしかしてないけどねぇ〜(笑)

とまぁごく普通の一般ピーポーな生活をしてます

今はねぇ(笑)

この日記は唯一誰にも教えとらんから素直に書けそうな気がするなぁ

愚痴とか悩みとか色々あるけど

まぁ普通に頑張って生きているんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SPHERICAL☆MOSSというSKABANDでVoしています。
    ・アート-絵を書くのが好きです☆
読者になる
某お店で店長をしつつ・・・SKAバンド『SPHERICAL☆MOSS』でVoをしています。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 甥っ子 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 甥っ子 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 甥っ子 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 甥っ子 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 甥っ子 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 甥っ子 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 甥っ子 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 甥っ子 (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 甥っ子 (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» 甥っ子 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる