ついてね〜や 

April 04 [Fri], 2008, 1:38
ついてないときはとことんついてない・・・・

まず、つい昨日一日の出来事だが、みんなが 「うそだ???」
と疑うくらい嫌な事があった。
まず、
仕事の作業中にて
まだ買ってから一週間もしない14.4V定価¥44000するインパクト(ネジを締める機械)
をわずか5分の隙に盗まれた・・・
買ってから2回くらいしか使っていない。

ショック・・・・・・・



どうしよ・・・・・・・

約、5万を捨てたようなものだ・・・・・


昼飯にて。

近くの定食やでご飯を食べ、お金を払う。

現場にもどる

携帯がない
どうやら忘れてきたみたいだ。
自分が悪い
そしてこれはあった。

しか〜し

昼の打ち合わせに間に合わない
そして怒られる
「すんません」(泣)

まだまだ(笑)


いつも作業車で仕事に向かっている
会社の資材置き場に自分の車を駐めていく

帰り作業車を中に入れて自分の車のエンジンをかけて帰る準備中
近くの自動販売機にてジュースを購入!!!
車に乗ろうとしたその瞬間!!!!

オートロックがかかり車に入れない・・・・
すぐ鍵の救急車に電話!!!!!

5分で来たが盗難車と疑われ
必死に抗議する。

鍵は開いたが
最後にまた
盗難車と疑われ車検書をみせる。

その帰り信号待ちしてたら、後ろから下り坂を飛ばしてくるチャリンコおばちゃんが俺の車に激突!!!!

あ〜!!!あ〜!!!あ〜!!!!
もう!!!!
「なんてことしてくれんだ」 (泣)

かごの中のにんじんとジャガイモが坂道に転がりおばたん拾うの必死!!!

(今日はカレーかな〜???)
そんな事どうでもいい!!!

ようは俺の車だよ!!!!
ミラーがとんでもない角度に変身!!!!

おば「ごめんね〜」

一言言って終わり

ついてない日はついてないのさ。

刺激の強い一日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:圓城寺乃輔
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・温泉
    ・ガーデニング
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» ついてね〜や (2009年09月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ついてね〜や (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» ついてね〜や (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ついてね〜や (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ついてね〜や (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ついてね〜や (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ついてね〜や (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ついてね〜や (2008年09月24日)
アイコン画像づぅいー
» ついてね〜や (2008年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる