仲良し?けんか? 

2006年03月02日(木) 20時15分
そろそろふきのとうが・・・
などと楽しみにしていたのに 朝起きたら雪が積もってる

しかもかなりたくさん
今夜は大雪警報なんてでてるみたいだし
明日はひな祭りなのに・・・ですよ

寒いのでハハは軒下で・・・
ダイ花は勝手にお散歩してといった感じです


すごく暗い写真ですが

でも二人で走る走る
楽しそうで こんな時に
2匹で良かった〜何て思うのですが



すぐガウガウ状態に
ダイ 顔かなり怖いし
これは仲良しなのか
それともけんかしてるのか

止めた方が良いのかほっとくべきか
いつも悩んでしまうハハです

さぼりっぱなしです 

2006年02月13日(月) 10時22分
さぼりっぱなし・・・ただただハハのさぼり癖が・・・
ハハだけでなくダイ花とチビまでもダレダレです


今朝もとっても寒かったです
年末に降った大雪がやっと消えたのですがまた真っ白に


寒いんだけど頑張ってお散歩してるダイ花です

大雪 

2005年12月18日(日) 10時30分
あり得ないぐらいの大雪です
どれぐらいあるかって・・・・なんと1m20pはしっかり


ちょっと暗いですが・・・
これは庭の物干し台ここまで埋まっているし

物干しの向こうに1mぐらい高さのあるラティスがあるのですがすっぽり

確かに1時間かからずスキー場に行けるような山沿いだけど・・・
20年ここに住んでこんな大雪は初めてです



玄関前です
このラティスが全然見えないんですから

一番困っているのはトイレ
外でしかトイレをしないダイと花
玄関にトイレシートを用意してもすぐにぐちゃぐちゃ

外に出てもいったいどこにすればいいのって感じで
この雪いつまで続くのでしょう

さぁ雪かきをしようかな
道路だけは除雪車が通るのですが
問題はそこまでどうやって車を出すか

車庫から道路までかなりの重労働です
でも月曜困るから頑張ろう・・・痩せるかもしれないし

雪が降っています 

2005年12月13日(火) 12時27分
なんかよく分からないけど忙しくてお久しぶりの更新です
いったいなにが忙しいのか・・・不思議ですが

今年は寒い冬なのでしょうか
初雪から毎日雪が降っています
特に今朝は25pぐらいつもっていてびっくり
12月にこんなに雪が積もるなんて何年ぶりかな

お散歩がつらくなってきたハハです
わんことともに完全防備で出発

おそろいのジャンバーを着せて
雪に大喜びのダイ&花
寒がりのくせにガンガン雪の中に飛び込みます

吹きだまりに飛び込んで
あわてて脱出するダイ


せっかくのジャンバー
すぐ雪だるまになってしまいました

気がついたら花が鼻水たらり
やっぱり寒いよ〜〜〜




病院 

2005年11月27日(日) 11時48分
花を病院に連れて行きました

うううう〜〜〜っ
花 ごめんね

やっぱり普通じゃなかったみたいです

おっぱいが大きくなったんですけどと言ったら
看護婦さんの眉間にしわが・・・

結果 乳腺症になっているということで微熱もあり
注射してもらいました

ぐったりの花です
ごめんねー グラマーだねって喜んでたチチとハハはいったい・・・

思いっきり 乳搾りされてしまった花でした

セクシー 

2005年11月23日(水) 18時49分
昨日今日の二日ほどお寺さんのお手伝いでした

報恩講の 10年に1回のお当番ということで
昔ながらのおときを作って大変でした

最近はお葬式のお手伝いも
お弁当を取ってもらうことが多かったので本当に久しぶりでした
疲れた〜

ハハもお休みがなくニュースないので秘蔵写真を公開


花のおなか・・・おっぱいです

よく見えるように手を挙げてもらって・・・・・セクシー

というか 初ヒートが9月の終わり
どんどん大きくなるおっぱい・・・・これがいわゆる想像妊娠

他には変わった行動もないし
このお乳はいったいいつまで大きくなるの

1歳を前にしてすでに たれているんですが・・・



好みのタイプ 

2005年11月21日(月) 9時00分
昨日はわん茶さんでランチです

おいしい物も食べれるし 
ダイ&花はたくさんのわんこと遊べて大満足


以前チワワ組で遊んでもらったアポロ君
あんなにラブラブしてくれたのに昨日は心変わり
かなり怖がっています
こちらはヨキーの愛ちゃん
ダイはストーカー状態
おとなしくてちっちゃい子か大型犬がすきなダイです


でも しつこいんでみんなに怖がられてしまいます
昨日は珍しくわんこの方に興味のある花でした

何回か会って仲良しのボビー君
犬より人の好きな花 くんくんされて不安そう
救いを求めているんですが
すがっているのはもちろんチチではありません
本当に誰でもいいんだねぇ

やっぱりボストンのテンションの高さは普通じゃない
ボストンでないと張り合えないなといつも思います

アポロ君家のママ373に
「ダイ君 社交的になったね」と言われてとってもうれしかったハハです

命かけてます 

2005年11月19日(土) 4時34分
いやぁぁ〜更新をさぼっているとびっくり
ヤプログの画面が変わっていてとまどってしまいました

花がうちに来て半年 ダイと花  
同じボストンテリアでもこんなに性格が違うのか驚いちゃいます

ダイ 
1歳を過ぎてからクールな性格に磨きがかかって
興奮しすぎということ滅多にない

でもせめてご飯の時に逃げるのはやめてほしいのですが・・・
こんな犬ありって感じです


この子はホント犬らしい犬です
ご飯が大好きで呼ばれたらすぐ飛んできて
いつも足下に控えてる忠犬花

一番好きなのはお姉ちゃん
いつも濃厚なチューを強要してます

怪しく光る目

ベロリンとでた舌

花の
べちょべちょになるのです






顔をそむけたってなんのその

背伸びして頑張ります

唇をくいしばっていても関係なし

残り香を求めてか
エキスを吸い付くすきか



体によじ登ってでもなめ尽くす花

すっぽん花と呼ばれております

ダイのキスは控えめで
ぺろぺろといい感じなのですが


もんちっち 

2005年11月13日(日) 16時39分
大成功

ついにつなぎを作ってしまいました

変すぎてかわいいのです


でも慣れないズボン部分に
なぜかびびるダイ

すごく迷惑そうなのです












でも大丈夫

慣れたらこの通り

ちゃんとチビだって
追いかけられます








後ろから見るとかなり笑えます

花も気になるみたい

待ってなよ
次は花のだね



最近おでぶな花
同じサイズだときつくなってしまって困っています

寒がりです 

2005年11月08日(火) 20時39分
今日はぽかぽか良い天気でした
こういう日は朝寒いんです

やっぱり今日も寒かったー
おまけにハハが寝坊して部屋が暖まっていないので
すぐストーブの前に


やっぱりストーブ愛してるダイです



よっぽど寒かったのか
チビとびったりくっつく珍しい2ショット

こんなにくっついたのは初めてです

いったい花はどこ

忠犬花はトイレの前で
ご飯番チチをお待ちです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 仲良し?けんか? (2012年09月03日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 仲良し?けんか? (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 仲良し?けんか? (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 仲良し?けんか? (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 仲良し?けんか? (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 仲良し?けんか? (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 仲良し?けんか? (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 仲良し?けんか? (2008年09月24日)
アイコン画像林 大剛
» 誕生日 (2007年09月02日)
アイコン画像ウクレレ
» 仲良し?けんか? (2006年05月26日)
主役  大 (ダイ)2004年9月4日生 ♂ ・ 花 2004年12月29日生 ♀ 犬種  ボストンテリア  広島県在住 同居人 チチ ハハ お姉ちゃん 家猫 タマ 外猫1号 チビ 外猫2号 グレムリン
http://yaplog.jp/dai-dai/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:dai-dai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる