北海道その3 

2014年05月07日(水) 19時14分
北海道ツアー初日の晩飯。

これも念願のイカの刺身!
それを食べようと思って美味しそうな店に入ったら、
ホッケの刺身!そしてくじらの刺身まで!!



甘くてうま〜い♪

本命のイカ



これも、そして「サッポロクラシック生」もきめ細やかで美味しい♪

食後、これも絶対に見たかった函館山の夜景に。
結構人多かったけど、曇ってたけど綺麗にみえて良かった。
飲んでしまっていたので行きは市電、帰りはタクシーで。
Haruさん疲れちゃっね。



北海道その2 

2014年05月07日(水) 19時04分
公園に行って、ブランコ、滑り台、鉄棒、かけっこなどひとしきり
遊んだあとは、ハセガワストアの焼き鳥弁当!
確か300円台とかで美味しい弁当があり、これも北海道でしか
食べられないと聞いて見つけました!



蓋を開けてみると・・・



また食べてしまったので観光。

八幡坂、と言う坂。

映画とかドラマとかでよく出てくるとこだけど空いてた。



ここから歩いてもすぐのところにまたもお目当ての食べ物が。。

カールレイモンさんと言う人の作るソーセージがうまくて、それを
ホットドッグ的に食えるとのこと。



もう一つ



これから晩飯でーす!
つづく

北海道その1 

2014年05月03日(土) 23時50分
ゴールデンウィーク直前休暇を使って、Haruさんは
幼稚園お休みして、北海道へ!

朝6:30頃の飛行機に乗って(家は4時頃出発)函館には8時くらいには到着。
早速朝一で朝飯!





うにもいくらもいかも最高♪

続いて少しフラフラしたあと、次のお目当て、ラッピ(ラッキーピエロ)で
ハンバーガー!
チャイニーズチキンバーガーとエッグバーガー。
ポテトもチーズかかっててうまーい♪





色々食べて、その後は海沿いの広場でちょっと遊んだけど、
車に乗ってて公園を見つけると、
『公園!公園行く!!』の歓声・・・



北海道だろうがなんだろうが公園行きたいよね。
腹ごなしもかねて公園で遊んでみた。

とりあえず初日(2014.04.30)の半日分位。

その後はまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
●建築の設計をやってます。

●写真が好きです。

fotologue
http://fotologue.jp/dai-be/

今使ってるのは
・Canon EOS Kiss Digital N EF50mm F1.8 II
・Nikon COOLPIX 2100(ヨメのコンデジ)

●音楽が好きです。
・Doping Panda
・YUKI
・木村カエラ
・チャットモンチー
・RADWIMPS
・スガシカオ
・フジファブリック

などなど・・・

●釣りが好きです。
元々はバス釣り、今からやりたいのは
エギング(イカ釣り)とアジ釣り

●浦和レッズが好きです。
We are REDS!!!!!
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなふみそら
» 念願の! (2012年09月07日)
アイコン画像なかぢ
» 鎌倉へ (2012年01月21日)
アイコン画像なかぢ
» Haru 2歳おめでとう!! (2011年11月17日)
アイコン画像S先輩
» ミニ動物園へ (2011年10月16日)
アイコン画像なかぢ
» ミニ動物園へ (2011年10月09日)
アイコン画像S先輩
» 最近のHaru☆ (2011年10月04日)
アイコン画像bunbun
» 沖縄旅行03(20110602) (2011年06月20日)
アイコン画像りんこ
» 沖縄旅行03(20110602) (2011年06月10日)
アイコン画像S先輩
» 沖縄旅行03(20110602) (2011年06月09日)
アイコン画像だいすけ
» 沖縄旅行03(20110602) (2011年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE