眠気。 

2006年11月01日(水) 23時42分
眠気が・・・
今日、自習室で寝てしまいました。マジ最悪です。自分には自覚がないのかな?志望校に対するキモチとかが足りないのかな?このままではマズイ。明日から切替しますよ。
誰かが、
「人類最大の敵は睡魔だ!」                                          なんて言ってるのを思い出しました。確かにそうですよね。人生の4分の1以上は寝てますし。大切なのは主観的な時間で生きることですね。客観的な時間(時計の時間)で生きてたら、あっという間に死んでしまうからね 笑"

学校からこんにちわ。 

2006年11月01日(水) 10時25分
今、情報の時間です。このPCはメール機能使えないみたいで・・・
http://okanoakihito1015.blog27.fc2.com/blog-entry-79.html

10月終わり。 

2006年10月31日(火) 23時40分
もう11月ですね。今年も後2ヶ月。センターまで75日位かな?来年の今頃はもっと焦ってるだろうなぁ〜。センターで9割がボーダーだからね。いかにミスを減らすかの勝負ですね。どんな手段使ってでも受かってみせます。卑怯と思う奴は勝手に思えばいいさ!こっちは青春の高校生活を犠牲にしてまで受験するんだ。その位許せよ!な〜んてね 笑"まあ誰が何と言おうとも合格しますから 笑"

席替え。 

2006年10月30日(月) 14時09分
最低最悪な席になった陽大です。うちのクラスは暇人が多いので、毎月席替えするんですよ(めっちゃだるすぎ!)。んで、月末だから席替えすることなってクジひいたら最低最悪な席に当たりました。後ろ斜めの人が最悪で泣きそうです。奴は単体では物言えないのに、仲間?が集まると最強になるという最悪ぶりです。あんなよーげー(あまり良くない意味)の近くなんて・・・

神様は俺に登校拒否になれと?

確かに日頃の行いは良くないかもしれませんが、あまりにやり過ぎです。ますま
す学校嫌いになるよ。なんで、よーげーばっか何だろう球陽高校・・・。

毎日が祝日にならないかなぁ〜。

眠い。 

2006年10月29日(日) 21時06分
やたら眠い陽大です。寝不足なのかな?勉強に支障が出てくるほど眠い。集中力ゼロに近いかも。ヤバイよ。合格率ほとんどゼロなのにさ・・・人の5倍はがんばらなきゃいけないのに・・・速単を今年中にマスターしておかなきゃ合格無理だよ。今日から早寝しようかな?とにかく、勉強に支障ないようにしとこっと。
てか、ソフトバンク凄い勢いですね。うちの家族も今年中に換える予定です。電話代が浮きますからね。かなり楽しみですよ。ドコモの社長は何考えてるんでしょうね。「うちは他の所にどこも負けてない」って言ってました。75%ほどあった自慢のシェアも今では50%切りかけてるのにね。ブランド意識が高いのかな?はっきり言って、値段もサービスも最下位ですから! 笑"

17歳の誕生日。 

2006年10月24日(火) 23時14分
昨日、誕生日をむかえた陽大です。とうとう17歳ですよ。ようやく、って感じもしますけどね。家族にチーズケーキで祝ってもらいました。チーズケーキめっちゃ大好きなんですよ。てか晴一さんのblogが更新されてました。とても嬉しいです。あと一ヶ月でアルバムの発売日ですね。どんな新曲はいってるんだろ。めっちゃ楽しみです。今年のライヴのDVDも発売されるみたいだし。ポルノ最高。Winning LoadのPVいいですよね。では、また。

本買ったよ。 

2006年10月21日(土) 17時54分
ネットで買った本が届きました。我ながらも受験!って思いました。本まで受験化してるし。なんか受験blogにあったんですよ、この本。脳に効率よく記憶させる方法みたいですけど・・・あの「ドラゴン桜」にも似てる方法がありました。超スピードでマスターして試してみるつもりです、ダメ元で・・・。

情報の授業。 

2006年10月18日(水) 10時18分
今、学校の情報の授業を受けている陽大です。たるいなー。パワーポイントのプレゼンテーションしてます。本見た方が早い気もしますが・・・一応、授業なので聞いています。晴一さんのブログが更新されていました。めっちゃ嬉しい。

球陽高校。 

2006年10月17日(火) 22時12分
企業訪問するための資料作りなどしました。めっちゃ疲れた。何だか授業も疲れる。平日も塾の自習室で一日中ひとりで勉強してたいな。そう考えると、自分から見たら浪人生はいいですね。人間関係とか受験科目以外の勉強してりゃいいんですから・・・最近、中学校の頃に馬鹿してた友達に会いました。一年浪人して、今年から高校入ったんですよ。工業高校だから、馬鹿やれる人ばっかみたいで
す。羨ましいです。そもそも自分はなんで球陽(通ってる学校)にいるんだろうと・・・県内では確かに進学校と言われてるけど、内地レベルで学校の偏差値みると普通だもんね。

球陽はお利口な生徒さん多いし、いい学校です。その学校が自分には合わないのかも・・・と考えてしまいます。周りの人が優しい?お利口?、てか中学の時とギャップがあり過ぎだな・・・。弱々しいのかな?自分の気にいらない事があったら、殴り合える位の人が欲しいですね。てか球陽生は生きていくのが上手いのかも。今更、学校で人と関わらないよーにしてるの辞めてもね。まあ、こうは言
っても球陽卒業する予定ですけどね。

月曜日 

2006年10月16日(月) 7時04分
月曜日が始まりました。休日と平日が逆転しないかと馬鹿なコト考えてる陽大で
す。月曜の時間割が楽チンなので嬉しいです。ずっと月曜の時間割がいいな。て
か昨日の夜、電話中やったのに寝てしまいましたよ。いつ寝たのかも判らないで
す。怒ってるかな?相手・・・。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 眠気。 (2011年05月09日)
アイコン画像
» 眠気。 (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai-air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる