ストウブ 福袋2016

December 08 [Thu], 2016, 19:06
今年買ったストウブのチェリー福袋の画像を備忘のためにあげます

32400円しましたが、今年一年通して大活躍してくれたので、買ってよかった。
今年はヘンケルスの包丁の福袋狙います〜!!

コスメキッチン 福袋 2016

January 09 [Sat], 2016, 16:53
ゾゾで買ったコスメキッチンの福袋が、やっっっと届きました!

ゾゾ先生、普通の服はすぐ届くのに、なぜ福袋はこんなに遅いのか。
と思いつつも開封

内容はすべて決まってたので
特に驚きはありませんでしたが
1.5万円ちかく入って5千円って安いよなぁ
買いだよなぁと思ったわけです。

ちなみにコスメキッチンさんでは、1万円の福袋も販売していましたが、こちらは中身2万円相当。
率でみると5千円のほうが断然お得なのであります。
しかも1万円の方には、謎の本とか入ってて。。

ということでとにかく5千円をチョイス!

満足です♪

ことしのはつうり

January 02 [Sat], 2016, 18:48
今年はS-P*LUに並んでみました

4時半の時点で先頭から3組目
余裕ですね

開店すると大体のお客さんがアフタヌーンティーに行くことが分かりました
すごい人気
そりゃお皿8枚+雑貨で3000円とかだから、安いですよね
クオリティもデザインも安心ですし
すごい人だかりだったので、一瞬買ってもいいかなと思った心も砕かれました

姉はストロベリーフィールズも狙ってたんですが
開店から15分程度で完売してしまったようです
100個もあったはずだけど非固定だし安定して使えるブランドだからでしょうか
人気ですね

お隣のPAR*Oさんは4時半時点で50〜100人くらいはいたんではないでしょうか
さすがです
先頭集団になるためには3時台には行ったほうが確実かもしれません

ちなみに、PAR*Oさんは、開店して40分くらいたっても並ばないと入店ができない
状態でしたので要注意

8:10くらいでバナーは両サイズとも3〜4
アウラアイラは38のみ4
GREEDは両サイズ合わせて3
モロコバーはバナーと同じくらい、あったかな

トゥモローランドは当然完売
ダイアグラムはたくさんあった

私的に気になるところはここら辺でしょうか
来年に生かしたいです

あと、来年は阪急オンラインの予約を忘れずにしたいと思います
あとは今年ゲットできなかったヘレナの福袋をぜひゲットしたいです

さて、あと届くのは
hashibami
ストウブ
コスメキッチン
くらいですかね

くらいですかね、っていうか、あれです
買いすぎってやつです
総額を考えたくない

来年は堅実に行こう

バナーバレット福袋 2016

January 02 [Sat], 2016, 18:04
Banner Barrett 福袋です

※転載不可※

10800円でこちらも非固定ということだったので
チャレンジしてみました









実はzozoで買おうと思っていたんですが
予約開始日に出遅れてしまって諦めていました
開店から1時間くらいしてお店についたので
当然売り切れてしまっていると思ったんですがなんとあった!!
ってことで即買いです

青のビジュー付きのウールのトップス 21000円+税
これ可愛い!!当たり!!
そでの皺からして、これ何年前のプロパー品だろうとか思ったけど
このデザインは廃れないので全然ok
かわいい!

ダークグレーのキュロットパンツ 17000円+税
これもよい!タイツ履けば全然いけそう
同じ丈でもスカートとキュロットでは雲泥の差があるよね
ほんとスカートじゃなくてよかった

白のセンタープレスパンツ 11000円+税
これもよい!!!
白パンツってデニムしか持っていなかったのですが
これは大人の余裕を感じる半端丈のセンタープレス
すごく使えそう!!ぺらいので夏限定ですが
前記したルージュヴィフのピンクのニットに合わせたら
さわやか可愛いスタイルができそうで今からワクワクしています
サイズ感もぴったりでした

ストライプのニット 16000円+税
これもすごくよさそうです
後ろのデザインがすごくかわいい
でも、これ後ろほんとスケスケ(裏地ついてないので)なので
中に着るもの、気をつけなくちゃですね
これは明日からでも使えそうなのでうれしい

赤い靴下 2200円+税
でた〜!!笑
この手のブランドで基本入っていると思われる靴下
前にNINEの福袋で4500円くらいのニーハイソックス入ってた時は
びっくりしましたけどね
果たして定価で買う客っているのでしょうか
不思議

あと実はボーダーのワンピースが入っていたのですが
姉に交換してもらったので手元にありません

代わりにモロコバーのスキニーパンツが手に入ったので
無問題!!

金額的にも満足ですが
なにより使えない服が入っていなかったのが超うれしい!
買ってよかった〜

来年はモロコバーいってみようかな
姉が買っていたのが結構かなり可愛かったので
来年の候補リストに入れておこう!!

ルージュヴィフラクレ福袋 2016

January 02 [Sat], 2016, 17:37
Rouge vif La cre 福袋 2016
店頭にて購入

4:30から並んだルージュヴィフ 10800円(税込)
去年買えなかったのでリベンジです

今年は非固定ということで
勇んでいってまいりました








グレーのチェスターコート 36000円+税
ポリ50%なので、これは固定ですかね
この価格はあまり参考にならないと思います
グレーのコート持っていなかったのでうれしい!!
去年福袋で手に入れた全然かわいくないランゲージのコートとは
これで心置きなくお別れできます
アウター入り福袋ってあまり好きじゃないんですが
これはシンプルだし、サイズ感がぴったりだったので専売品でもよしです

ベージュのシャツ 12000円+税
綿100%でタイ製で謎に高価なシャツ
別に可愛くないけど、薄いので重ね着してもまごつかなそうです
出番があるか不明

ピンクの半そでニット 13000円+税
半そでといっても二の腕は完全に隠れます
したの白い重ね着風のやつは取り外し可能
こんなかわいらしいピンクの服なんてもってなかったので
やっちまった感半端なかったのですが
周りからは似合うといわれた(おだてられた??)ので
とりあえず夏は着てみようと思います

黄色のカバン 10000円+税
重かったのはお前のせいか・・・
一泊お泊り道具一式入りそうなくらいの大きさです
でもこの色、ぜんぜん好きじゃない
そしてデザインも、全然好きじゃない

黄色と白のスカート 13000円+税
可愛いんだけど、ちょっと短いんですよねー
タイツとだったら履いても見苦しくないかな
いや、でもけっこう短いぞ??ひらひらしてるし??

という感じで
使えそうだったのは、コートとピンクのニットのみ
あとはちょっと着るかどうか・・・

でも念願のが買えてよかったです
ふつうに店頭に出ていた品なだけあって
つくりもしっかりしてましたし

でも来年は、買わない、かな

デリフランス福袋 2016

January 02 [Sat], 2016, 17:25
Derifrance 福袋 2016

店頭にて購入 1000円(税込)




毎年ステラおばさんのクッキー福袋を買っていた私
でも毎年クッキーが余ってしまうんですよね

なので今回は初パン屋さんの福袋を買ってみました

もともとのお値段がわかりませんが
・食パン 3/4斤 6枚切り
・ラスク ガーリック味
・ドリップコーヒーのパック 8杯分
・フィナンシェ プレーン&メープル
・スティックケーキ チョコレート&ミックスベリー
・チーズタルト
・チョコレートがごろっとたっぷり入ったスコーン(たぶん当日焼いたもの)
これだけでも軽く1000円超していますが
さらに500円お買物券(本年2/29まで有効)がついていましたので
実質500円ってことですかね

とてもお得です

焼き菓子だけでも十分もと取れましたし
明日の朝ごはんの食パンも確保できたしいうことなしですね
買ってよかったです

来年も絶対買いに行こうっと

8:30くらいに行ったらさくっと余裕で買えました(備忘録)

ウンナナクール福袋 2016

January 02 [Sat], 2016, 17:12
ウンナナクール 福袋 2016

※転載不可※

アマゾンにて購入
1/2着
3240円(税込)







ウンナナクールの福袋です
5点ということで、私は毛糸のパンツとか
インナー(いわゆるヒートテック的ババシャツ)を期待してたんですが
そういう感じじゃなかったです

薄い生地の七分丈Tシャツ×2
これは値段がついていなかったので専売品でしょうか
色合いがすごく好みです
あと薄いんだけども、薄いからこそ着心地よさそうです
夏に出番がありそう

グレーの半そでTシャツ
これも値段はついてませんでした
「サラ男」ってタグに書いてあるんだけどなんだろう
普段はあんまりウンナナで買わないのでよくわかんないけどちょっと笑えました
襟ぐりが広いので、インナーとかでもいいかもしれません

あとパンティが2枚
これは、「女友達との温泉旅行でも履いていきたくない」ようなデザインでした
まぁ履きますけど
お家用ってことで

以上5点で3240円
そこまで得した感はなかったです
やっぱり下着系はブラがないと元とれた感がないですね
かといって福袋だと試着とかできないし・・・
ようするに、こういうものは福袋よりセールのほうがよい
ということがよく分かりました

でもTシャツは使えそうなのでよかったです

キャトルセゾン福袋 2016

January 02 [Sat], 2016, 16:54
キャトルセゾン福袋 2016です

※転載不可※

キャトルセゾン福袋 UROKOにて購入
1/2到着
3240円(税込)




画像が横です

一応タグついているものもありましたが
おそらくすべて福袋用の専用品だと思われます
キャトルセゾンはよく行くので、なに入っているのかなわくわくとか
思っていた私が浅はかでした

タンブラー
タグ無しでしたので価格わからず
こんな保温もできないタンブラーいらない、、、と思いましたが
これに手作りのドレッシングとか入れておけば
いいかも、と思ったのでよしとします

紅茶のティーバック 5袋いり
これもタグなしなので専売品かな
飲みます

マグカップ
これは店頭で見たことあるような?
キャトルセゾンらしいデザインですね
マグカップ過多なので、古いのを捨ててこちらを使いたいと思います
たくさん入りそうなのでまぁまぁOK

エプロン
下にひいているのがエプロンです
ぺらっぺらな素材のエプロン
こんなぺらいエプロンお店で見たことない
タグは4200円+税とあるけど、それは冗談かなにかだと思う

エコバッグ的な
キャトルセゾンのロゴが入ったエコバッグです
マチあり
460円+税

総合して、これは、買わなくてよかった・・・

お店あるのになんで通販してしまったのか謎
店頭で話聞いてから購入に踏み切ればよかったです

お買い上げ明細に注文した日時が書いてあるんですが
深夜の2:29にぽちったみたいなので
きっと頭がおかしくなってたんでしょうね

もう衝動ぽちはしない、いくら某チャンネルとかが盛り上がってて
テンション上がってたりしたとしても
衝動ぽちはしない、と心に誓いました

これからまだ衝動ぽちした福袋が家に届くんですけどね
ふふふ・・・・・。

ラヴェーラ福袋 2016

January 02 [Sat], 2016, 16:08
来年の備忘録として、福袋の中身を記録しておきます

まず
化粧品 ラヴェーラ「クリームクリームうるおい美肌福袋」 7560円(税込)
公式サイトにて購入
1/1に到着



右から

ホワイトデイ ファーミングマスク
非売品

ミアージュ ホワイトティ デイクリーム 30ml
3996円(以下すべて税込)

ボディローション ハニーモーメント 150ml
1512円

ジェントル クレンジングミルク 125ml
2160円

ベーシック モイスチャークリーム 50ml
2160円

ワイルドローズ モイスチャークリーム24 30ml
3672円

クランベリー&アルガン リッチデイクリーム 30ml
6048円


以上でした。すべて中身が分かっていて購入したので驚きはなし
クリームもりもりです

でも、あんましよく見ないで買ったんだけど
デイクリーム(下地に使える用のクリーム)が3つも。。。(笑)

かといってSPF値が書いてないので夏は使えなそうだし
デイとはいえ夜つかってもいいのかな
そこはあんまり気にしていなかったのがちょっと後悔

7560円で6こ(マスクはオマケ的存在のため割愛)のクリームが手に入ったので
単純に割って1260円
ドラッグストアでクリーム1つ買うのとあんま変わんないですね

でもでも、オーガニック商品で1260円だったとしたら
安いと私は思いましたので、買ってみてよかった、かも

あとは使ってみてですかね

ともあれ、なんだかんだと言いましたが
お得な福袋となりました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぽ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dahyo/index1_0.rdf