プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:声楽士Dahna
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
○数多の世界の伝説と物語を、歌と音楽と語りを織り交ぜたライブで伝承するドラマティックエンターテイメントバンド
「伝承歌劇団 〜エウロパの軌跡〜」の声楽士(Vo)

【伝承歌劇団official web】

2014年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ライブ出演情報とカラオケ配信情報☆ / 2014年09月09日(火)
お久しぶりでございます!


今は雌伏の時ということで活動が控えめになっている伝承歌劇団ですが、水面下ではいろいろ動いております。
じわじわ告知出来るものが出てまいりました!

まずはわたくし、Dahnaのライブ出演情報から。

2014年10月5日(日)
旧知の鉄(分)友ユニット『V.S UNION』さん主催のワンマンライブイベントにゲストとして出演が決定しました。



=============================

『MAXPLOSION2014-歌う秋-』
▼日時
2014年10月5日(日)
OPEN17:30/START18:30

▼会場
恵比寿LIVE GATE TOKYO
http://www.livegatetokyo.com/

▼出演
・V.S UNION(http://vsunion.blog85.fc2.com/
┣泰勇気(http://www.yuuki-tai.jp/
┣笠原あきら(http://yaplog.jp/akira-kosaka/
┣大高ひろみ(http://hiromi-weblog.jugem.jp/
┣星奈美紀(http://yaplog.jp/mikity-b/
┣鈴木コウタ(http://ameblo.jp/cyancyai/
┗ロバートウォーターマン(http://ameblo.jp/robert-waterman/
・まつだ志緒理(http://ameblo.jp/sumiwataru-aozora/
・森谷里美(http://ameblo.jp/moriya-satomi/
・声楽士Dahna(伝承歌劇団〜エウロパの軌跡)(http://www.legend-of-europa.com/
・白石稔(http://yaplog.jp/minorunrunba/

▼チケット
予約: 2,800円
当日: 3,300円
※どちらも当日受付にて別途ドリンク代500円申し受けます。
※ご予約は9月13日よりV.S UNIONオンラインチケットサーブにて受付開始。
http://vs-union.com/TicketServe/

▼ご入場順
ご入場は以下の順に行います。
@ご予約のお客様、ご来場順
A当日券のお客様、ご来場順

なお、本公演はV.S UNIONオンラインチケットサーブの他、出演者によっては出演者本人が窓口となってご予約を受け付けている場合もございますが、どちらもご予約のお客様とし、優先順位に違いはございません。

▼主催
V.S UNION
※この公演に関するお問合せはV.S UNIONへお願い致します。
各出演者本人(SNSアカウントやブログへのコメント含む)や所属事務所へのお問合せはご遠慮下さい。
http://vs-union.com/Contact/

=============================

熱いオリジナル鋼鉄ソングを重厚なコーラスワークで聴かせてくれる燃焼必至なヴォーカルユニットです!
過去にも何度か共演させていただいておりまして、久しぶりの合体攻撃にわくわくしております。

Dahna個人のコーナーもありますのでお楽しみに!



さてさて、もう一つの告知は・・・・・・・伝承歌劇団~エウロパの軌跡~の楽曲が「カラオケの鉄人」さん全店で配信が決定いたしました!

9月11日(木)!
楽曲は「月影の深淵」「Flash on the Brade」の2曲!
もちろん、歌入りも同時配信!

ロッテの球団マスコット「クール」のキャラクターソング「Coolだぜ!」以来の久しぶりのカラオケ配信となりますが、いかにも!これぞ!な伝承ソングの配信というところが嬉しいですね。

もういくつ寝るとな感じですよ。
歌入りも同時配信とのことですので知らない人もうろ覚えの人も臆せず「カラオケの鉄人」さんに突撃して、聴いて、覚えて、歌ってくださいませ。


また告知出来るタイミングがきましたら御報告してゆきたいと思います。

近々DahnaのWebラジオ「翠の杯亭にようこそ」も更新予定ですのでどうぞお楽しみに!
 
   
Posted at 13:07 / Dahna的日常 / この記事のURL
伝承歌劇団ワンマンライブ!ありがとうございました! / 2013年08月31日(土)

先日8月24日は伝承歌劇団×オエセル隊ジョイントイベント「カレイドマスカレード2」に御来場いただき誠にありがとうございました!

当日のチケット引き換えの際に長くお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。


2年振りとなる伝承歌劇団主催によるイベントライブ。楽しんでいただけましたでしょうか?
イベント当日は雨天の心配もありましたが、皆様が屋内にいる間は降らなかったようでホッとしました。

今回は声優ユニット「オエセル隊」とのコラボイベントということで、オエセル隊によるライブステージと、伝承歌劇団によるストーリーライブステージの2本立て構成でお送りしました。

まずは・・・伝説のヴィジュアルバンド、O JAPANの楽曲をオエセル隊が(セルフ)カヴァーするという激レアなステージ!
バックの演奏は伝承歌劇団のバンドメンバーが担当致しました。

笑顔いっぱい、元気いっぱいのライブステージ、一気に会場が温まって一体感がすごかった!
実はDahnaはMTRの操作の為ドラムのShadowの後ろに隠れていたのですが、会場の熱がひしひし伝わってきてました。

ちなみに2曲目、はらさわさんが歌った「たとえ夜空の星が消え去ろうと、ボクは永遠にキミを愛す」ですが、伝承歌劇団のどの楽曲よりもテンポが速いんですよ!
うちのバンドメンバーも必死で練習して本番の臨んでいました。

いつもの伝承ステージと違う我々も衣装もレアだったのではないでしょうか(笑)



そしてそして、伝承歌劇団によるストーリーライブ。「超磁力ロボ マグネッターV 最終回」
オエセル隊の皆様と声優の布施雅英くんによるフルキャストフルボイスでした。

想い一つ一つに言霊が乗り、ステージに会場に響いてゆく。
いつもの伝承歌劇団とは異った表現のステージでしたが、ひとつの手法として手応えを感じました。

皆様の目に、脳裏に、様々な映像が見えましたでしょうか?
私にも私なりのVが、αが、戦いと絆と別れが見えていたんです。
目に見えないシーンを共有するという特異な空間、その実感をステージの上で感じていました。

特にステージが数秒間無音になったときの緊張感は何とも言えません。



TV版の連作ステージを始めてから2年。

マグネッターV のTV版として17話を初公演してから7年。

とある少年が毎夜悪夢に襲われそうになり、その少年を守るためにおもちゃのマグネッターVが人知れず戦うという演目を初公演したのが・・・・もう忘れてしまったけど10年以上前でしょう。

ここにマグネッターVの一つの区切りがつきました。

長い間の応援ありがとうございました!!



・・・っていうと来週からの新番組は?って感じになりますが(笑)

いつか再放送もあるでしょうし劇場版って話もチラホラ出てますし。
またお目見えする日もあるかもしれませんね。



アンコールでは・・・私のわがままにお付き合いくださいましてありがとうございました!
やってみたかったんです。みんなで一緒に歌を歌うための練習を!

普段は舞台上からパッケージングされた演目をお届けしているので、シリアスなシナリオほど大胆なコールアンドレスポンスが減ってゆく傾向にあるのですが、アンコールというフリーな場所でようやく夢が叶いました。

嬉しすぎて歌詞間違えましたけど・・・


そしてキャスト全員によるFlash on the Blade!
もう会場の一体感が凄かった。
幸せをがっちりと噛みしめさせていただきました。


最後の最後まで、みなさま本当にありがとうございました!!



伝承歌劇団の次の作品にご期待下さい!!




そうだ!
そろそろDahnaのWebラジオの収録をしようと思っております。

ライブや音源の感想などをこちら宛にお送り下さいませ!
番組内で紹介させていただきます。

よろしくお願い致します。




今日は久しぶりの安息日。
実はワンマン翌日も朝から音楽制作の作業をしてました(笑)
なので今日はたっぷり自堕落致しますぞー!

 
   
Posted at 13:21 / 伝承歌劇団な出来事 / この記事のURL
伝承歌劇団 新譜CD 試聴開始! / 2013年08月14日(水)
8月24日のワンマンライブで先行発売される伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜の新譜CD
「Alpha to Omega」の試聴PVが完成しました!






Into The Rainなんてもう何年前に作った楽曲だろう?
多くの方に望まれながらなかなか音源化しなかった楽曲がついに収録されました。

どの歌詞も楽曲も今回のワンマンの演目「超磁力ロボ マグネッターV 最終回」に相応しい。
ぜひぜひ会場でゲットして下さいませ!

2013年8月24日開催
伝承歌劇団ワンマンライブイベント【Kaleid MasqueradeU〜カレイドマスカレード2〜】にて先行発売決定!

★チケット予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=252612

会場:大塚Hearts+ http://hearts-web.net/plus/
Open 17:30 /Start 18:00
前売3500円/当日4000円(各ドリンク代別途600円)
◆出演
伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜
オエセル隊(松本さち/浦田優/はらさわ晃綺/河原木志穂/高口幸子/矢口アサミ)
布施雅英
 
   
Posted at 20:47 / 伝承歌劇団な出来事 / この記事のURL
伝承歌劇団ワンマンイベント!開催決定! / 2013年07月04日(木)
2013'8.24(土)『Kaleid MasqueradeU〜カレイドマスカレード2〜』開催!


前回のワンマンライブより2年。今再びの仮面舞踏会が開かれる。


伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜主催【Kaleid MasqueradeU〜カレイドマスカレード2〜】
声優ユニット☆オエセル隊ジョイントライブ「超磁力ロボ マグネッターV最終回」

開催日:2013年8月24日(土)
会場:大塚Hearts+
Open 17:30 /Start 18:00
前売3500円/当日4000円(各ドリンク代別途600円)

※乳児(0歳〜入園前) 入場不可
※幼稚園児〜小学生はドリンク代のみにて入場可
※中学生〜成人:通常料金

☆お子様連れでご来場予定の方は、予約の際メッセージ欄にご一報いただけると有難いです

チケットのご予約はこちらから


今回の演目は「超磁力ロボ マグネッターV最終回」
一昨年よりの連作シリーズがいよいよ完結となります。
初めての方での楽しめる演出ですのでお気軽にご来場下さいませ。

なんと!今作では松本さちさん率いる声優ユニット、オエセル隊の皆様によって超磁力ロボ マグネッターVのフルキャストのフルボイスが実現!コラボイベントによる最終回に相応しい見応え聴き応えのあるイベントになっております。

そして伝承生バンドによるオエセル隊のライブも見逃せない!

更に更に!この日は伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜の新譜先行発売の日でもあります。
イベントの感動と共に新たなる音源もお楽しみ頂ける、そんなカレイドマスカレード2!

どうぞお楽しみに!!




念のため、雨天装備をお忘れなく・・・
 
   
Posted at 12:14 / 伝承歌劇団な出来事 / この記事のURL
唸る必殺の一撃 / 2013年03月14日(木)
ついにこの日がやって来ました!

本日3月14日「スーパーロボット大戦UX」が発売です!

Dahnaは楽曲制作として参加させていただきました。
PVやCMで先出し感はあったのですが・・・
改めて3DS実機から聴くと感慨一入でございます。

皆様の「想像」するそれぞれの物語に少しでもお力添えが出来たら幸いです。
 
   
Posted at 12:25 / Dahna的日常 / この記事のURL
次の伝承ライブは4/6!!そして・・・ / 2013年03月12日(火)
春も近付き空気もぬくぬくして参りました!

新たな年度の始まりをガツッと盛り上げるべく(?)4/6に伝承歌劇団がライブをやります!


■会場■大塚Hearts+
■演目■『超磁力ロボ マグネッターV第36話 アドラル、目覚めの時!』
■ゲスト■松本さち
その他詳細は決まり次第告知致します。

新主役ロボ「マグネッターα」がいよいよ敵要塞内に突入!
最終決戦の幕が開く!
磁場兄弟はズガール帝国を倒し再び地球の大地を踏むことが出来るのか。
アドラルは亡き父王の意志とバースの民の悲願を成就出来るのか。
紅蓮の巨人αと戦闘人型兵器アトラスが再び対峙する時
ズガールの居城が轟音と咆哮に包まれる!!


第36話と銘打っておりますが、この回だけでも楽しめるようになっております。
どうぞお気軽に足をお運びくださいませ!




個人的に明後日の3/14は大変な日です。
この日に発売されるものに関わる大事な日です。
二日後の3/16の誕生日も大事な日なのですが・・・

Dahnaのwebラジオ「翠の杯亭にようこそ」でも喋っておりましたが、「言えないことばかり」
の一つでもあります。

その告知は二日後に・・・
どうぞお楽しみに♪
 
   
Posted at 14:26 / 伝承歌劇団な出来事 / この記事のURL
【緊急告知】Dahnaゲスト出演! / 2013年01月09日(水)
新年を迎えて初週があっというまに過ぎてしまいました。

正月気分を吹き飛ばす突然なゲストオファー!!

なんと1/14にDahnaがみとせのりこさんのライブにゲスト出演致します!!




「新春みとせのりこ詰合セ福袋ノ會」
”大正浪漫朗読会+ピアノ弾き語りDUO+ヒュムノスミニライヴ”

■日時
1月14日(月・祝)
於・代官山 晴れたら空に豆まいて 
開場:18:00  開演:18:30

■出演
みとせのりこ:朗読/ヴォーカル
佐藤真也:Pf

ヒュムノスLiveスペシャルゲスト
Dahna(伝承歌劇団)/ヴォーカル

■料金
前売:2800円(ドリンク別) ※全員着席、座席指定なし
当日:3300円(ドリンク別) ※全員着席、座席指定なし
⇒当日受付にて1Drinkのオーダー(500円)が別途必要となります
※「キモノ割引」アリマス:着物でご来場の方は受付にて100円割引致します


☆☆☆ここからが大事!!☆☆☆


■チケット
現在御予約は、立ち見チケットのみが若干数枚ございます。





追加予約開始は・・・
☆1月11日(金) 00:00〜☆
 ※10日が11日になる0時です





このご予約にて全てのチケットを終了致します、当日券はありません

■ご予約方法
「晴れたら空に豆まいて」メール受付のみ 

※サイトの「前売り予約」ページ⇒メールでのご予約へ進んで頂き、申し込みフォームに必要事項を記入の上送信して下さい。
※お申込メールのタイムスタンプによる先着順受付、抽選なし。
※定員に達した場合はその時点で受付終了となります。




というわけで、わたくしDahnaはヒュムノスコーナーで出演させていただきます。

久しぶりに朗々と・・・謳います。

ヒュムノスコーナーに於いての初出しもアリ、アレもアリな・・・必見必聴なステージになることでしょう。

ぜひぜひ御来場下さいませ。





週間天気予報によりますと、当日の天気は下り坂のようです。
雨天に耐えうる装いを備えて下さいませ。
 
   
Posted at 18:35 / Dahna的日常 / この記事のURL
伝承歌劇団 2012年ラストライブ!! / 2012年12月31日(月)
昨日の伝承歌劇団ライブにたくさんの御来場、応援をありがとうございました!

「超磁力ロボ マグネッターV 第35話 ズガール要塞突入作戦!」はお楽しみいただけましたでしょうか?

今年のライブはマグネッターシリーズでお届けしておりますが、最終回まであと数話にせまっております。
どうか最後までお楽しみくださいませ。


あっというまに1年が過ぎてしまいました。

ライブの回数が少ない年ではありましたが、皆様の応援に支えられました。
そして新曲、新シナリオ制作に専念し、なんとかその始動に漕ぎつける事ができました。

今年一年の皆様の応援を更なる励みとし、来年の更なる飛躍に繋げたいと思います!


新年も伝承歌劇団をよろしくお願い致します!!



やるぞ!出すぞ!踊るかもしれないぞ!楽しみにしててくれー!
 
   
Posted at 19:22 / 伝承歌劇団な出来事 / この記事のURL
「超磁力ロボ マグネッターV 第30話 マグネッターV、敗れる!」・・・そして / 2012年10月04日(木)
先日9/23は、代々木Zher the Zooにて初の「伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜」ライブでした。

御来場の皆様ありがとうございました。
初めての場所でも、皆様の笑顔と熱き拳に支えられ、のびのびと!楽しく!熱く!公演させていただきました。

そう・・・演目は「超磁力ロボ マグネッターV 第30話 マグネッターV、敗れる!」です。



いわば主役メカ交代劇ではあるのですが。その詳細は我が伝承歌劇団、脚本家YUKKAのブログに「珍しく」全公開されているのでご覧になって下さいませ。胸アツ!謎イッパイな展開になっておりますー!



セットリストはこちら

1:超磁力ロボ マグネッターVのテーマ
(作詞:Dahna/YUKKA 作曲:Dahna)

2:激震
(作詞:YUKKA 作曲:Dahna)

3:魔触の爪牙
(作詞:YUKKA 作曲:Dahna)

4:戦士、轟炎に立つ!
(作詞/作曲:Dahna)

5:Sword in my soul
(作詞:YUKKA 作曲:Dahna)

6:Into the Rain
(作詞:Issei.T 作曲:Dahna)

7:閃嵐の士師
(作詞:Dahna/YUKKA 作曲:Dahna)

8:Alpha to Omega
(作詞:YUKKA 作曲:Dahna)




今回は割と新し目な曲のラインナップとなっていて、新曲の「Alpha to Omega」は1番、いわばTVサイズとして初公開となりました。

この第30話にて、マグネッターVは新たなる敵『鉄面魔人』によって見るも無残に敗北します。
その危機を救うように、突如現れた紅蓮の巨人『マグネッターα』


そうです。

「Alpha to Omega」来週からの新OPです(笑)
しかし、番組タイトルは変わらないのはお決まりですよね。

最近の伝承新曲とは趣を変え、月影の深淵とも魔触の爪牙とも異なったつくり。
どちらかと言えば・・・ファーストマキシに収録されていた「Wings with Wind」ような宿命系爽快ロック方面(?)です。

次回ライブではフルサイズでお届けしましょう。


さて「超磁力ロボ マグネッターV」はまだまだ続きます。
そしておそらくは・・・・あと数回の公演をもって幕を閉じることとなるでしょう。

彼らの戦いの全てをどうか見守って下さい。



次回ライブは・・・年末頃になると思います。
詳細は分かり次第HPやブログにて公開して参りますのでもう少々お待ち下さい。




そしてそして・・・!
今週末の日曜日10/7はDahnaのソロライブが御座いますよ!

「アオゾラパズル〜時雨月(しぐれづき)〜」
日時:2012年10月7日(日)
場所:御茶ノ水KAKADO

12時開場 12:30開演

チケット:2000円(前売り・当日共有)
      ドリンク代(500円〜)別途必須になります。
      ご了承ください。

出演

瀧本富士子 (ゲスト:八木田真樹 )

多田桂子 (ゲスト:松本さち )

声楽士Dahna



そう、声楽士Dahnaの可能性を追求するステージとして恒例の「アオゾラパズル」でございます。
私が出演したここ2回、アオゾラは見えませんでしたが、今度は大丈夫でしょう♪

皆さんからの「Dahnaに歌って欲しい歌リクエスト」に応えるべく、日々練習を重ねています。
是非その耳でDahnaの可能性の真価を見届けて下さいませ。

御予約はこちらからどうぞ♪

サプライズもございますのでお楽しみに〜♪
 
   
Posted at 13:35 / 伝承歌劇団な出来事 / この記事のURL
「超磁力ロボ マグネッターV 第23話」 / 2012年05月18日(金)
5/12 大塚レッドゾーンに御来場下さった皆様。
声援応援を下さった皆様。
ありがとうございました!!

ついに今年初の伝承歌劇団ライブが公演となりました。
演目は「超磁力ロボ マグネッターV 第23話 悲しみを超えて!蘇れ!兄弟の絆!」

■超磁力ロボ マグネッターV第23話 セットリスト■
第一楽章:超磁力ロボ マグネッターVのテーマ(作詞:Dahna/YUKKA 作曲:Dahna)
第二楽章:魔触の爪牙(作詞:YUKKA 作曲:Dahna
第三楽章:戦士、轟炎に立つ!(作詞/作曲:Dahna)
第四楽章:Into the Rain(作詞:Issei 作曲:Dahna)
第五楽章:最強無敵!Dash Go!(作詞/作曲:Dahna)
第六楽章:ライトニングプラズマ(作詞:Dahna 作曲:Larios)
最終章:一番星とオレンジ(作詞/作曲:Dahna)
マグネッター次回予告

ストーリーの概要はこちらのYUKKAブログからどうぞ♪
http://yaplog.jp/yukka-diary/archive/2269



ズガール帝国将軍リヒテルの息子がアドラルが(謎の)急成長を遂げて戦線に現る。

リヒテルと相討ちとなった磁場三郎とマグネコマンダーの交代要員として、謎の失踪より帰還した磁場零児とブラックコマンダーを加え新たなマグネチームが編成される。

あらなた力「ブラックリミッターブレイク」を手に入れたマグネッターVだったが、めまぐるしい身辺んの変化が兄弟の間にギクシャクした空気を漂わせていた。

アドラル軍の進撃が始まり、出動するマグネチーム。
だが、息の合わないマグネチームの心がブラックリミッター解除不能の事態を引き起こす。

迫りくる4体もの鉄面獣・・・果たしてマグネッターVは太刀打ちできるのか!?




今年度の伝承歌劇団はマグネッターV尽くしで参ります!
もう、行けるところまで行ってしまいます。

引き続きマグネッターVの活躍をどうぞお楽しみに!!



実はこの5/12のライブといういのが、大塚レッドゾーンさんでの我々の最後の舞台となりました。
大塚レッドゾーンさんは6月いっぱいでその歴史を閉じることとなります。

思えば、めぐりあいなくして関わることはなかった・・・なるべくしてなったと思える感慨深いライブハウスです。

それぞれ別のライブハウスでお世話になった、我々の最初期を知る方と我々の過渡期を知る方がなぜかここにいらっしゃって、そのめぐりあわせに驚いた日のことをよく覚えています。

去年の伝承歌劇団ワンマンライブも御二方の「伝承歌劇団のステージをガッツリ観たいんだ」というお声があってこそ始動したのです。
ちなみにそのきっかけになった演目は「激走!スチームマックス」でしたね(笑)

お陰様でワンマンを無事公演することができ、新たな目標を得ることも出来ました。

スタッフの皆様にも大変お世話になりました。
アロワナの最後のお話も聴けました。

感謝の気持を胸に抱き、またご一緒出来る日が来ることを願っています。
その時は更に成長した伝承歌劇団をお見せしたいです。





さて、次回の伝承歌劇団ライブですが・・・
おそらく、おそらく残暑の季節に新たなマグネッターVの物語をお届けすることになると思います。
しばらく間が空いてしまいますが、あらゆるツールを駆使して何かしら発信を続けていこうと思っています。

DahnaのWEBラジオとかね。


なにとぞチェックをよろしくお願い致します!!
 
   
Posted at 13:29 / 伝承歌劇団な出来事 / この記事のURL
P R
新番組スタート!


伝承歌劇団-エウロパの軌跡-

Facebookページも宣伝
↑伝承歌劇団Facebookページの【いいね!】ボタンを押してね!






★NEW★
▼伝承歌劇団の曲が試聴できます


☆伝承歌劇団-エウロパの軌跡- myspace


CD 『月影の深淵』(4曲入)
ダウンロード配信もスタート!!
★配信サイト★
iTUNES
リッスンジャパン
mora
Yahoo!music


『水月弐』(PS3)



『Sound Drama Fate/Zero』


伝承歌劇団やメンバー個々への出演、制作希望のかたはこちらからどうぞ
ライブ予定/参加作品

++Next Live++

●2012.12/30(日)
会場:大塚Hearts+ (東京)
OPEN 17:00 / START 17:30
前売2500円/当日3000円(別途1DRINK500円 or 3DRINK1000円)
<出演>
ゴロバン / DEVi / 上田仁 / 伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜(ゲスト:松本さち)

この日の伝承歌劇団ステージでは 新作!【超磁力ロボ マグネッターV 第35話】をお届けします!

★伝承歌劇団チケット予約フォーム

--------------------
■ロックミュージカル
・終わりの刻、はじまりの歌〜光のレオと闇のシグマ
・蒼き王と紅の王〜Legend of Re:vitalize
満員御礼!


ロックミュージカルに関するご意見・ご要望はこちらからどうぞ

--------------------

=参加作品一部紹介=

■伝承歌劇団2nd Album
『The Brave』好評発売中!!

この熱い曲を魂に刻み込め!!
試聴ページ


他、伝承歌劇団作品は伝承歌劇団web siteにございます。


伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜が
主題歌を担当!

2009年1月23日、二枚同時発売!

■キャスト■
篠原心愛:後藤邑子/トランセイザー:若本規夫/チーポ:下田麻美/コーラル:平川大輔/シトリン:平田宏美...他


★主題歌

【超空転神トランセイザー】
作詞:YUKKA/作曲:Dahna
■演奏■
伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜

☆★聖闘士星矢★☆
収録曲「アケローンの河」Vo参加


☆★アルトネリコ★☆
プレイステーション2にて07’10/25に発売されたRPG
『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩』

そのソング集〜Ar tonelico2 Hymmnos Concert〜「焔」に声楽士Dahnaが参加!


『こころ語り』をみとせのりこさんとデュエットしています。 もちろん、ゲーム本編の中で流れる曲です。 どこで流れるかは、ゲームをプレイしてみてのお楽しみ!

全国のCDショップ、ゲームショップ、またはWEBショップにて お買い求めいただけます ぜひGETしてくださいね!!


★アルトネリコ 楽曲CD ヒュムノス ミュージカル★



〜好評発売中!〜

【スピカ〜心が紡ぐ贈りもの〜Ar tonelico HymmnosMusical】
2006年の夏に発売されたヒュムノスミュージカル「クレア〜そよかぜの約束」から一年経たずに最新作が発売されるコトになりました。ありがとうございますm(_ _)m
前作に引き続きDahnaが歌い手として参加です。

ガスト・バンプレスト共同開発
PS2ソフト
アルトネリコ2公式サイト
アルトネリコ公式サイト
アルトネリコポータルサイト

★千葉ロッテマリーンズ★
千葉ロッテマリーンズ
公式キャラクターソング
「COOLだぜ!」

c/s「希望の未来へ」



Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!