旧安田庭園(東京都墨田区) 

February 21 [Thu], 2008, 4:27
両国国技館から近い
真中の緑の部分が旧安田庭園である
(左隅が国技館)

入口・・・無料で公開されている

水門があり隅田川から水を引くらしい・・・
今は汚いから無理?

池がある落ち着いた感じの庭園

赤い橋が綺麗

両国公会堂

何の塔??

駒止稲荷

駒止井戸

駒止石・・・大事な物なのだろうか??

これは何???

写真ばっかりになった・・・



東京都墨田区横網1-12-1

10月4日 

February 14 [Thu], 2008, 10:07
昨日の「サクラ大戦」は予想通り全台締め。



ステージ性能のいい「カイジ欲望」で、
回る台を探す事に・・・






1台目

最初は1k23程度回ってたけど、段々落ちていき
4750発(19000円分)で、405回転。
1k21.3で止め。






2台目

1k22〜23の回りなので、打ち続ける。

814回転で当たり。
貯玉投資は、トータル14000発と大量に・・・



昨日から、2079回転ぶりに引いた当たりは6連チャン。


その後443回転で10連チャン、
516回転当たらず止め。



トータル2178回して、初当たりたったの2回(汗)

が、連チャンにはかなり恵まれ助かりました。


回転率は、落ちる事なく1k23。






(2台計)
通常時回転数(時短除) 1978回転
大当たり回数(突確除) 16回   理論値 17.5回



  収 支     +5499発(15700円分)

10月トータル   +50466発(144200円分)

♥あ、いいっ、バックも・・・・・♥ 

February 02 [Sat], 2008, 6:42
女性のみ♥

2007年11月2日 EF58 61のよう 

January 19 [Sat], 2008, 16:52
 今日、私の好きな人と会いました。私にとってEF58 61がお召し車両を牽いてきたくらいうれしいです!!告白しようと思っても言葉が出ない・・・。彼女は靴を履き替えてそくさくと去って行った。

「だめだ!!やっぱりできない!!」

 人間コピー機でもあれば何度でも練習できるのに・・・。こんなときドラえもんがいてくれたら・・・。卒業式の日に告白できるか!?

写真:仏生山側線に留置中の65号。

65号引退まであと3日!!

大ピンチ 

January 13 [Sun], 2008, 7:41
数学の宿題、なにも終わってません。

今日は寝れません。

予想終了時刻6:00

最初の問題だけ解いて後は写すしかないか。

んじゃ、この辺で

駄目なコ 

January 02 [Wed], 2008, 19:14
精神的に駄目になると一人でいられなくなる。

どうしてもだめになる。

だからって、どうでもいい人と一緒にいていいわけない。

その後の後悔と反省の嵐も辛いのに。

その時がよければいいって生きていいわけないのに。

自分は自分で立ち直らないといけない。

ちゃんとしなきゃって思うけど、どうしてできないんだろう。

カニダンスフォトカード 

December 18 [Tue], 2007, 6:41
07年チームエディションプレミアムに封入された
マギヌン選手のカニダンスフォトカード(100枚限定)です。

この写真がカードになるなんてすごいグッドチョイスだと思います!

次回の更新は秋です。 

December 13 [Thu], 2007, 8:06
 

寒くなってきましたね。。。 

December 06 [Thu], 2007, 2:02
最近良く、鍋やります。








これは、たまには〜画像を!と思って、カメラ用意したのに。。。




お鍋を最後に、お団子いれて、水菜を入れて、一煮たち〜させようと



思っている間、洗い物していたら。。。




事件が。。。










噴いちゃいました。。。 ( ^ ^ ; )




ぷしゅ〜〜っと。。。




で、煮すぎて、水菜がしなしな〜〜。。。




で、よそってみました〜。








お団子二種類。地鶏に栗を人参。 緑っぽい方が、蓮に葱と銀杏です。



タラに、牡蠣、きのこ一杯入れました〜。今回はなめこも〜♪




思いっきり温まりました〜。




お鍋は、昆布だしのみです。なので、よそってから、ポン酢で味付けします〜。





おまけに、秋の煮物〜♪









こちらのお団子はアグー豚です。



ふとスーパーのお肉コーナー見ていたら、沖縄のアグー豚が!



売っていたんです〜♪思わず買ってしまった♪




なので、煮物にこちらのお団子は入れてみましたよ〜♪



こちらの団子はアグーにゴボウと銀杏、葱を入れました〜。




秋の煮物〜という事で、栗を入れましたよ〜。



ひさ〜しぶりに、栗むきました〜。親指がぼろぼろです〜〜。。

63歳なりました ^−^v 

December 02 [Sun], 2007, 16:55
ちょり〜〜んす ^−^ノ



今日もご機嫌☆彩未です^^



もったいぶらずに、タイトルどおり! 63歳なりました!!







にゃはは (*^▽^*)



道のりは長かったですねぇ。。。振り返ると長すぎて思い出せないっスw



最近、最寄を振り返ってわかったんですが、



最寄が増えてしまうポイントがあると思います。。。



ちょっとご紹介ww いらないってねw




1、Lvあっぷ後の若返り



これは、よくあるw Lvあっぷして、調子に乗ってたら逝く>>>若返る



パターンですがw 



けど、彩未さんの場合、ちょっと変わってきていまして



Lvあっぷ☆ >> 若返り怖くて、頑張る! >> 1回逝ったくらいじゃ若返らなくなる



>> 安心してたら連続で逝ってしまう >> 結果的に若返る。。orz



これが最近、多いです。。したがってもうそろそろやばいっすねw






2、経験値30%台から40%台への壁



はい。この壁厚いですね。。。



若返りの心配もなくなって、とりあえず、50%を目標に頑張っているんだけど



その手前の40%を乗り越えられずに、かなりもがきながら逝きます。。。



結構、この辺でモチベーションさがりますね〜






3、経験値60%台から70%台への壁



これもたぶん2番と同様の理由と思われますw



とりあえず、50%越えの目標を達成し、次なるLvあっぷという目標への遠さと



妙な安心感のために最寄率高くなると思われます。。。



ここで停滞長くなると、モチベがかなりさがりますね〜






4、経験値90%台での停滞



これはもうLvあっぷが見えているのに手が届かない。。。辛い時期ですね



焦れば焦るほど、90台で停滞・・・・下手すると80台まで落ちますからw



今回も90台で2回くらい逝きました。。。涙ものです(つд;)



けど、ここは比較的、目標が明確なのでモチベあんまり下がりませんね☆





こんなとこですw 全く何の参考にもなりませんがw



まあこんな感じで彩未はいつも逝ってますので、そりゃあLvもなかなかあがらないっすよw












んで、お話かわりまして、



メダルイベントやってますね☆



個人的にイベント大好きです!!しかも今回はSOMのために魂石ほしい。。。



まあ、そんな目標もありますが、日々のソロの中でのしょぼいドロップに



少し楽しみができて嬉しいです^^ 



いまんとこ普通のメダル100個くらいかな。。まだまだです。。。



毎回、イベントは純粋に楽しむのが好きなので今回も適当に楽しむ予定w



ちなみに今日はこんな嬉しいドロップが!







精錬中毒病がウズウズ・・・・SOMまで我慢だ!!!









さっきから話しに出てますが、今もSOM製作計画は隠密にすすめられております。。



そんなこんなで初めてあのお方に会ってきました!!!







マモンの商人さんです☆



え〜今回、初めてお会いしましたです。。



何か色々売ってまして、欲しくなっちゃいましたが、お金なくて断念しました。。



会えたの嬉しくてついSS撮って載せましたw



SOMはいつになったらできることやら・・・・




























・・・・・本日までの最寄回数:2回w (Lvあっぷ前に2回っす。。。




































・・・・・・・・・・・・・(久びさの)本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

略しすぎで、一瞬わかりませんでしたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dahmhi1147
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 旧安田庭園(東京都墨田区) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 旧安田庭園(東京都墨田区) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 旧安田庭園(東京都墨田区) (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 旧安田庭園(東京都墨田区) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 旧安田庭園(東京都墨田区) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 旧安田庭園(東京都墨田区) (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 旧安田庭園(東京都墨田区) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 旧安田庭園(東京都墨田区) (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 旧安田庭園(東京都墨田区) (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 10月4日 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる