ムダにしちまった

November 11 [Fri], 2005, 13:39
先月、民間のスポーツジムに行った時
何かのチケットを貰った。
確か、期限内(1ヶ月間)ならば入会金が半額になると説明されたのだが
数日前、よく見直してみると
もうひとつ、期限内だとジム使用が一回無料になるという特典があった。
期限は今週の土曜日まで。
うへー、早く気づけば良かったよ。
ジムはともかく、プールは滅多に機会が無いもんなあ。

無理矢理、今日行くことにしていたのだが
今朝起きたら、なぜか喉が軽く痛む。
他に風邪の症状は無いし、空気の乾燥のためなのかもしれないが
今、絶対に風邪をひくわけにはいかないので
プールはパスし、ついでに仕事もパスし(笑)
のんびりすることにした。

栄養摂らなきゃな。
月曜日、耳つぼダイエットの卒業式なので
どうにかラストスパートをかけたいところだが
体調を整える方が先だ。
食って寝て、食って寝て・・・。

*  *  *

今月は、お仕事を3日稼動している。
その後はどうも時間が取れずにいて焦っていたのだが
どうやら、今月はあまり仕事が無いらしい。
仲間にそう聞いて確認してみると、ホントだ、かなり厳しそう。

*  *  *

昨日、髪を切った。
前回切ってもらった美容師さんを全面的に信用してて
彼女が出勤の日に合わせたというのに
どうも、昨日のカットの出来はイマイチのような・・・。

  • URL:http://yaplog.jp/dahlie/archive/251
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ダリア
>べららさん

グラフの下降は、ゆるやか〜にゆるやかにって感じです。
もっと右肩下がりにガクッと落ちてくれるのを期待してるのに・・・。

そういえば、美容師さんがお店を辞めちゃう可能性ってあるんですよね。私のオキニの美容師さんはお年頃だから「寿」の可能性もあるかも・・・。
November 15 [Tue], 2005, 21:15
ダリア
>シーさん

もったいないですねえ。
滅多に泳ぐ機会なんてないから、ホントもったいなかったです(泣)。
November 15 [Tue], 2005, 21:13
グラフの移動平均?は、順調に下降しておられますね〜。
うらやましい。
先月、いつもの、美容室に行ったら、あてにしてた美容師さんが、いなくなっていました・・・
November 15 [Tue], 2005, 17:40
シーチキン
「もったいなオバケが出るぞ〜」とか言いませんか?
November 11 [Fri], 2005, 18:21
P R
*ダリアさん*
愛知県出身、山口県在住、70年生まれ、B型。
映画と読書を愛する一時の母。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーこ
» 世界陸上 (2017年09月03日)
アイコン画像ダリア
» スポーツで身を立てるということ (2017年01月27日)
アイコン画像ゆーこ
» スポーツで身を立てるということ (2017年01月26日)
アイコン画像パネライ 中古
» エロ映画鑑賞週間 (2013年09月18日)
アイコン画像財布 レディース
» マラドーナの睡眠薬事件 (2013年09月06日)
アイコン画像トートバッグ レディース
» マラドーナの睡眠薬事件 (2013年09月06日)
アイコン画像ソナタ
» ボランティアって (2011年09月10日)
アイコン画像ダリア
» **更新終了のお知らせ** (2007年01月22日)
アイコン画像ダリア
» **更新終了のお知らせ** (2007年01月22日)
アイコン画像トシ
» **更新終了のお知らせ** (2007年01月21日)
http://yaplog.jp/dahlie/index1_0.rdf