ヒーハー 

May 06 [Thu], 2010, 0:38
お久しぶりですもずくです!

超絶生きてます^^元気モリモリ^^でもない^^←


一年生が入部して大分経ちました。

連休前の最後の部活の日に部活でバーベキューをしたんですがね、

一年生に下ネタ好きな子多くて嬉しいです

切実に^^^^^^^^^^





今日部屋の掃除をして、

カラーボックス買いにお店へ行ったんですね

そしたら男の人とぶつかってですね

も「あ、すみません」

男「大丈夫っス。」

じっ。

も「(え、なに?え、また口の端にチョコとかそういうオチ?←)……え、」

男「いくつですか?」

も「こ、高3です」

男「あの、メアドとか…いいですか

ひーーーーーーハーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

何これ、え、何、は?

もずくはビックリしすぎて顔が亀みたいになってたと思う。

何これモテ期?ようやく?これ最後のモテ期?

あれ?前にいつモテたっけわたし?え、ちょ、待って、

まず返事、返事を返さなければ…!

も「け、携帯を、持っていなくて

アホンダラかお前はあああああああああああああああああああ

思ってることと言ってること矛盾しまくりでビックリしたわ自分でよおおおおおおおお

勝手に口動いてんだもんよ!涙が出るぜ!

ていうか高3にもなって携帯持ってないって何事だよ!

って感じで店を後にしました

何やってんだろう自分。

ちなみにその男の人は同年代くらいでした。

また声をかけておくれ←





はああああー。

GWの課題なに一つやってない。

てかGW終わっちゃったじゃないか。

うん。寝よう^^

うーむ 

April 09 [Fri], 2010, 23:13
耳をすませば について考えてみる。

個人の主張なので気にしないでね><

わたしこういうの考えるのすきww

追記でどうぞ^^

をおおおおい 

April 09 [Fri], 2010, 21:27
一週間終わったぜ!!
クラス替えもなんかいい感じ^^
好きな子も多いけど嫌いな子も多いっていうねww
まぁ楽しい一年になりそう

よし、今日は珍しくアニメじゃないこと書くね←



今日は新入生オリエンテーションで部活動紹介してきた

「〜なので、楽しく活動にとりくm、め、む、とり、取り組めます!」

噛んだ死にたいぶひょええええええええええええ
うわあああ一番前の席の子めっちゃこっち見とる!めっちゃこっち見とる!!

「で、ではここで曲を簡単に披露したいと思います!」

♪〜

音程わりいいいいいいいいいいいいいい
誰もノってねええええええええええええええええええ
うわあああ一番前の席の子ガン見!ガン見だよ!やめろ見んじゃねええええええええええ!!!

「ありがとうございました!(引きつり笑い)」



こんなぐだぐだな感じで終わった。
わたし原稿読まなくちゃいけなくてフルート持ってけなかったからタンバリン。
ちょう恥ずかしい。
いや、恥ずかしいなんて言ってらんない!
女は常に闘わなきゃいけないの!←

でも今日部活動見学の日でもないのに13人も見学に来てくれたんだぜ…!
我が吹奏楽部も繁栄の兆しが…!


あと、こないだ楽譜コピーしに職員室行ったときの出来事。

「(あれ、職員室空いてないしかも鍵掛かってるやん)」

生徒会室に行って生徒会長さまにお願いしに行った。


「えーっ、と、吹奏楽部の部長さんだよね?」

「あ、うん。コピーしたいんやけど。」

「(じっ……)」

(えっ、なんコレめっちゃ見つめられてる。ま、まさか恋愛フラグ?キャッ☆← ちょおぉぉなんなんホント!えっまさかほんとにわたしのこと…っ(バカ)













「…ここ(口の端)にチョコ付いとるよ?」



はい氏ねわたしのボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

「あ…、うん…ありがと。はは。」

ちょっとでも期待した自分乙\(^0^)/


大体そんな感じ。ww

今年一年、何事にも全力で頑張れたらいいな。
コンクールも受験も。

ヘタリア感想 

April 06 [Tue], 2010, 2:20
ヘタリアアニメ53話感想(53話だっけ?←
































うぇええええええええええええええええええええ
ちょっおま、ギルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ちっこいハンガリーめっさ可愛ええええええええええええええええええええええ!
この展開からいくと胸事件じゃないか!←
もう…根谷さんの声可愛い…!
ほら、アレじゃない。根谷さんっていつもお姉さんキャラだったから
こういうちっこい子の声新鮮!ガリ男萌えええええええええぇぇぇぇ!

ガリ男、ってかハンガリーさんだけど、男から女に視点かえていく工程が超みたい。
きっと荒れるだろうなー、性別が自分のなかで逆転するわけだからね。
それをプーが励ましたり、オーストリアさんが救ってくれたり、
やばい

は げ 萌 え る

いつかそれで漫画か小説描くかもしらん。
ハンガリーさんの性別話で3日は妄想できる。



え、ちょ
ロマーーーーーーーーーー!
バナナですべっ、ロマ、ちょっ、結婚して←
「ババーンじゃがいも野郎に」おばちゃん死んだ。死んだよ。萌え死んだよ。
ロマはなんっっっであんなに可愛いかなぁ…
手榴弾加えてるとこのドヤ顔めっちゃ可愛かった。


てかカナダww球が下半身に直撃ww
大丈夫かよww不能なるぞww←




はーーーーーー53話は神。
よしもっかい見てくる(10回以上見てきたけど)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もずく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
音楽とアニメがだいすき腐女子高生
落乱・銀魂・APHすきな方はぜひ絡みませう
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もずく
» ロヴィ♀ (2010年04月04日)
アイコン画像総威
» ロヴィ♀ (2010年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる