増田裕生トークライブ

January 18 [Fri], 2013, 16:53
まっすんのトークライブ昼の部へ行ってまいりました。
いつものように鈴木さん登場・注意事項など→まっすん登場。
客席の後ろから真ん中の通路を通ってステージへ。
握手したり触ったりということもなく、スーッと普通に歩いて行きました(笑)

衣装は白シャツにネクタイ・ベスト、黒ジャケットを羽織ってシンプルに。
髪が結構伸びてて、外ハネ。色は茶色。
髪型と服のせいでどことなく光一君っぽかったです。綺麗な顔だし…

即興芝居対決。
ラーメン屋で働く人とお客さん(酔っぱらった新成人)。
いかに新成人を上手くあしらうか!?という対決です。

まず「まっすん→新成人、鈴木さん→ラーメン屋」
店に入るなりゲ○を吐くまっすん(笑)
ま「おっさん、みそラーメン」
鈴「おっさん?お兄さんだろ?『ラーメン屋のお兄さん』って言ってみろ」
ま「……ラーメン屋のお兄さん」
ドSな鈴木さん!

次に「鈴木さん→新成人、まっすん→ラーメン屋」
ラーメンが出てくるなり吐く鈴木さん(笑)
鈴「だってすっげーマズイんだもん」
ま「いいか、これから大変なこととか……寝てるし!」
ひたすら面倒&人の話を聞かない新成人を見事に演じきった鈴木さん。
まっすん太刀打ちできず。

結果は鈴木さんの勝ち!圧倒的でした。
罰ゲームはモノマネ。
お題は鈴木さんが出したのですが、
「小雪」難しすぎてまっすん困る。
「AKB」「AKB48です!」と言ってピース。(シクヨロですね)
「櫻井君」
ま「じゃあ実際に体験した櫻井君の話」…???
モノマネではなく、櫻井君を名乗ったチェンメが来た話。

言ってほしい台詞
「この雌ブタどもが!」
「好いとうよ」

雑なレポですみません(汗)
最新コメント
アイコン画像ちろる
» 新宿へ (2011年09月03日)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
6年のブランクを経てテニプリを再び好きになり、声優さんにも興味を持つようになりました。
特に好きなのは楠田さん・まっすん・英佑さん・細谷さん・甲斐田さん♪
Yapme!一覧
読者になる