のの 

February 26 [Sun], 2006, 21:17
私を「ののマンセー!」にしたののです。未公開をいい事に無断掲載!
イベントでいつもモデルしてます。サイト持ってないディーラーさんなのが残念。
実物はあと10倍くらい可愛いです。ええ。
ちなみにこの時の会場は有明西ホールでございますよん。







販売してる洋服もすごい可愛いんですけど、常に1点モノばかりでタイミング悪くて買えた試しがないデス…。まあ、ウチには似合う子いないからいいんですけど!……。
あと、ここのののも好きです。て言うか、この人のメイクは基本的に好きなんですが。
追加で、ここのののも好きです。やっぱりののは旧肌がよい。
ああ、のの可愛いな〜

おまけ 

February 05 [Sun], 2006, 23:22
ハァハァ…



そう言えば、一部のお人形の名前の変更を計画中。これもまだ未公開だからできる技

かばええのです 

February 05 [Sun], 2006, 23:09
正月休みに撮ったものです。んもう、ヨダレ出るほど可愛いのです









アナイス少女ズ 

December 05 [Mon], 2005, 0:37
せっかくだから、アナイス少女。
着ているドレスは夏の名古屋の戦利品です。可愛いんですよ〜








アナイス少年ズ 

December 05 [Mon], 2005, 0:34
暴挙の序章・アナイス少年三つ子です。
ぶっちゃけキャラドールです。ああ、アナイスなのに、何て可哀想
女の子用に買ったヒラヒラブラウスのせいで、妙に耽美臭が漂っております。
ヅラも適当に自分でカットしたら、おかっぱみたいになっちゃったし…。
メイクは今回眉毛と下睫毛の書き方を変えてみました。
下睫毛は今までで一番いい感じにできました。次は眉毛だ!
でも、一番の難関は唇…。やっぱりエアブラシ使わないとだめかなぁ…。
とにかく精進精進。
とか言いながら、SD全部手放しちゃおうかなーとか考えはじめた今日この頃。
だって、プチサイズに慣れ親しんでしまうと、SDデカいんすよ。てへ。


わがやのおにんぎょ12 

December 05 [Mon], 2005, 0:31
凛(Rin)/Birth:051127
Type:アナイス2nd
別名「銀の子」。三つ子男子その2。無口くん(笑)




わがやのおにんぎょ11 

December 05 [Mon], 2005, 0:28
蘭(Ran)/Birth:051127
Type:アナイス2nd
別名「黒い子」。三つ子男子その1。腹黒くん(笑)




わがやのおにんぎょ10 

December 05 [Mon], 2005, 0:09
漣(Ren)/Birth:051127
Type:アナイス2nd
別名「白い子」。三つ子男子その3。無垢とか、そんな感じ…かな。




わがやのおにんぎょ 

November 20 [Sun], 2005, 21:40
自分的メイク・カスタム記録も兼ねて、ブログ借りてみました。
非公開記録簿なので、画像てんこ盛りです。しかもヤプログだし。絶対激重!
どうぞ心してご覧下さーい。ふふ。
ちなみにそれぞれ書いてあるおにんぎょのイメージは、メイクするときのイメージです。
こんな感じ〜みたいな。まあ、まだまだ精進必要ですが。道のりは遠い…
写真もオートでただ撮っただけなので、明るさが一定しておりません。精進精進。
ああ、一眼デジカメ欲しい……。
とりあえず、自分用に好き勝手やってきます〜

わがやのおにんぎょ その9 

November 20 [Sun], 2005, 21:22
今いちばんデレデレ〜な子らです。全長30cm弱。



ナツ(Natsu)/Birth:051023
Type:Ptite Ai Basic Uriel
イメージは生意気。
名前に敢えて漢字をあてるとすれば『榎』。エノキではないですよー。
天使らしいので性別は基本的にないようですが、私的には男の子です。
中古で譲ってもらったので、最初から口元が笑みの形にカスタムされてました。





ハル(Haru)/Birth:051023
Type:Ptite Ai Basic Uriel
イメージは人見知りっ子。
名前に敢えて漢字をあてるとすれば『椿』。男の子です。
こっちの子の口元が本来の形です。ナツと二人一緒に貰われてきました。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dahlia_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる