自由 

October 21 [Tue], 2008, 8:28
昨日・今日は彼がいない。
二日間自由の身です。

普段は束縛ばっかりだから
別れたらこれだけ自由になるという
予行演習なのかもしれない(笑)
実際に別れる別れないの話じゃないけれど。


来月彼の誕生日。
プレゼントはもう用意してあるのだけど
そのほかの予定が立ちません
ご飯どうしよう…
ケーキどうしよう(ノTДT)ノ


カレからのプレゼントは毎回ムードもなく渡されて来たのだけれど
ケーキとかご飯とかそういうのも無しで
○ヶ月記念とか一年記念さえ祝うのを面倒がられ
正直よく分かんない

はぁ…
これが最後のお祝いだったりしてね(笑)

au 2008秋冬モデル 

September 09 [Tue], 2008, 0:22
auのケータイは最近調子の悪い機種ばかりです
なんででしょ??
他の携帯会社もそうなんでしょうか?

今のケータイはW52SHなのですが
『送信できませんでした〜』
とか
『受信出来ない』
とか
挙句の果てには

『通話途中で自分の声が相手に聞こえなくなる』


最近なんてもう5回に1回はなる
友達や家族が相手なら勝手に切って掛け直せばいいんですけど
仕事で使ってる場合にすっごく困るのです
相手は通話繋がってると思ってるのに
私が勝手に切って
相手は何なんだこの人はって思うに決まってます。
本当だったらすぐにでも変えたいけれど
どうも修理では直らないらしいです…。
(口コミでも同じ症状は多いようです)

これってクレームになるのかしら?
だって、携帯電話の意味が無いですよね


今年の秋冬モデルはデザインとか機能が結構良いらしい。
フルサポートで違約金がどうのこうの言ってる場合ではないかも?
掛る費用によっては買い換えます

mixi辞めた 

June 17 [Tue], 2008, 9:28
数日前にmixiを辞めた。
大学からの思い出や大切な人達との記録が全部消えた。
なんか
未だにショックです。

そこまでして尽くすべき相手かなぁ…

なんて悩んだ時点で

結論は見えてるのかもしれないけれど…

今日のあたし≠ケセラセラ 

April 18 [Wed], 2007, 23:00

今日一番幸せなのは吉●家の豚丼に七味と半熟卵載せて口に入れた瞬間でした。
後は何が何やらサッパリだっただりあです。こんばんは。m(_ _)m


あ、同期にマッサージしてもらったときも幸せだったかも☆




1日の最後にちょっとくらい、自分で予定をぶち壊してやろうと思って藤が丘のマック来てみました。
このままeffeのスタバ寄って新プロモを見て(買う気はナシww)雨に濡れながら歩いて帰って、
朝に洗濯した物を浴室乾燥機に掛けながら別の洗濯をして、
久しぶりにパソコン開いてウォークマンに入ってる曲の入れ替えしようかと。


これが今日のストレス発散プログラムww


ちょっとした反抗期なメニューですね。(´・ω・`)






朝からドタバタしていて、まぁ何とかなるだろうと頑張っていたけれど
ちっちゃいけれど何ともならないことがたくさんあって、
何かもう…イラっと!!!o(*≧□≦)oバンバン




そしてマックで過食してるあたしがいるーwwwwww








でも一番何ともならないのはこのボディwwwwヾ(*´∀`*)ノ ぎゃぼー




しくった(´・ω・`) 

April 12 [Thu], 2007, 2:22
見たくないもの見てしまった(´・ω・`)
ものっすごいイラっときた。



こんなとき、すごく泣きたくなる。
でも泣いたら自分に負けちゃうから
絶対泣かない。
どんなにストレスが溜まろうとも
泣いてなんかやるもんか。

女の涙は卑怯だって
そう思われたくないから。





涼しい顔して内心すごくムカついて
張り倒したいとか考えてるあたしは
もっと卑怯なんだけども。



女の涙より恐ろしいものは

間違い無く嫉妬と独占欲だと思う。(´ω`)

ねむっ 

April 03 [Tue], 2007, 3:08
こんな時間までネットで部屋探ししてました、だりあです(´・ω・`)


5月上旬〜半ばに引っ越し予定でおります。
勤務先が遠くなったら引っ越し終わるまで死活問題だなぁ…orz



あ、おにぎりの準備も何もしてないや?
もう寝れても4時間しか無い〜(>_<)

曇り後、小雨 

April 01 [Sun], 2007, 20:09
今日は晴れの日入社式。
入社式中は何とか耐えた。
天気も夜近くまで耐えてくれたからホントに感謝
でも午後のなんかの説明とか(就業規則)・・・保険についてとか・・・。
ちーん(´-ω-`)
なんか無理矢理入らせようとしてる感があって、ドン引きでした。
会社ってそんなもん・・・なの?


友だちとその不満について話してたら、
『だりあ転職しちゃいそうだもんね〜、
この会社にしばられそうなのってイヤでしょ(笑)』
って言われて・・・( ´∀`)ぎゃぼー


まぁ否定は出来ないデスけども。
この会社で何年やっていけるんだろうって考えたら、
40、50才で働いてる自分って想像出来ないし。
結婚退職したとしたら、それを機にきっと転職してるわぁ、私。(●´ω`●)


ホント・・・なんでブライダルの夢諦めたのかなー。
今でも自分がブライダルに向いててこの職しかやりたくない!!
・・・とは思わないけれど
それでも自分が興味があるものって、ブライダルだったりするのよね。
後は・・・地味に料理が好きだったり。苦笑
これは商売には向かないなって分かってるから
主婦向きなのかもしれないわぁ┐(´ー`)┌


あたしの天職、これだとは思わないけれど、
イヤイヤやってちゃお客様だってイヤな気持ちになるだけ。
今の自分に出来ることをやって
明日も笑顔で頑張ろうっと(`・ω・´)b

一年越しの日記再開。そして明日は晴れの日。 

March 31 [Sat], 2007, 19:51
お久しぶりです。
だりあです。(=゜ω゜)ノ

大学4年間はあっと言う間に過ぎ、先日卒業と相成りました。
しかし卒業式の前日から熱でダウン
袴の着付けにも行けず、やっとの思いでスーツで辿り着けたときには・・・
卒業式が終わるタイミングでした。
素敵過ぎる〜。゜(゜´Д`゜)゜。

袴姿の友だちたちは、すごく綺麗で可愛らしかったです。
私も袴着たかったなぁ・・・

家に帰ってまたダウンしてしまったために謝恩会にも出られませんでした。
泣けるわ・・・(っω;`。)

結局3日3晩寝込んでから病院に行って、インフルエンザA型と言われました。
久々に39℃台後半の熱でした。
ホント、心配してくれた人、看病してくれた人、色々な人に感謝です・・・。



さて、何で1年間更新が無かったかって言うと、mixiでの更新が楽だったから
この日記も携帯でUPは出来るんだけれど、
どうしてか更新止まっておりました。
絵文字使うのに慣れてないからきっと顔文字の多いBlogになるとは思いますが
まぁその辺は大目に見てやって下さいませ。


--------------------------------------------------
さて、明日は晴れの日です。
天気予報はですが、入社式という晴れの日でございますヽ(・∀・)ノ
ここまできて雨女振りを発揮するなんて思ってもみなかったです。
大抵私の周りには晴れ男がいるものなんですが、
同期に晴れ男はいないってことなんでしょうか…?
なんで【晴れ女】じゃなくて【晴れ男】なのかって言うのはちょっと私にも分からないですが
経験上晴れ女にめぐり合っていないのでしょうがないです(●´ω`●)

明日突然晴れたらラッキー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


今からでも晴れ男、募集中でございます(笑)

イオン一人旅日記 

April 02 [Sun], 2006, 23:59
ナゴヤドーム前に出来たイオンに一人旅。

まず状況…

混み具合が半端無い。
TDRのがマシ
ファミリー・カップルが当然多いんですけども
子どもは容赦なく走り回る一方で、親は大抵ほかの事に夢中☆
ベビー連れの若い夫婦も多い。(可哀想に…
迷子の呼び出しが引っ切り無し☆
しばらくの間、大曽根イオンに行こうと思ってる人は、単身で行くべきかと。
しかも野球でドーム使ってる日には
駐車料金が高いそうなんでお気をつけて(;`・ω・´)

そこのイオンにはデザートフォレストというところがあるんだけど、
ウォーカー誌などでも大々的に取り上げられていたから人の列が物凄かった!!
120分待ち…(アフォか…

既にTDRに勝ってる☆ヽ(´∀`)ノ ウェーイ♪

さてさて、気に入ったスカートが6000〜20000円。
当然私には買う気は起こらない。
ただでさえ出費が激しいのに。
カットソーも同じような理由で却下。

で…1時間以上観葉植物見てました。
自分用じゃないんだけども。
彼氏の部屋にいいかな〜と思って。
彼も色んなとこで長いこと探してたんだけど
気に入るのがなくって結局買ってなかったので
じゃぁ勝手に買って行ってしまえ!!!wと。
サプライズ大好きなので、ついつい癖がwww

あーでもない、こーでもないと
種類から始まって葉の形、色、長さ、(健康)状態、等々…
かなーり熱心に持ち上げて見比べて。
変な客でしょう
立ったりしゃがんだり忙しいし…(スクワットなんてしてないよ?

ガラスにしようか、カゴにしようか、陶器にしようか
なんてことも色々考えた結果
ブリキの缶とアイビーを自分でセットに☆(*'ω'*)ノ
tomoちゃんセンスいいじゃん♪

なーんて独りよがり…?




で、今さっき会ったときに渡したの♡(人*´∀`*) エヘッ♪


袋を覗いて
『マジで!!すげーじゃん!!(*゚∀゚*)』←興奮気味


袋から取り出して
『完璧!!!イイねーっ!!!♡(*゚∀゚)b』←もっと


『めちゃいーじゃん!マジでありがとう!!ヽ(*≧∀≦)ノ』


…こんな興奮するとこ初めて見た…やも。


予想以上というか予想外の反応が来た〜☆

      (●´∀`)ノ <ダーリンご褒美クレ

…え(・ω・)?

だーりんって呼んじゃダメ?(人*´ω`*)

企業説明会 [アパレル] 

March 22 [Wed], 2006, 23:00
着物の企業の説明会行って来ました。
結論。

「微妙!」

もうじき4年目になる社員が、自分の仕事内容を全部タイピングしてきて
それを棒読みってどうなのよー。
しかも目が泳いでらっしゃるわ。
きょどらんでヨロシイ!!ヽ(`Д´)ノ
でも時々語り口調が熱くなるんだな〜w


社長に至っては…(−ω−)ふっ。

かなーり緊張なされてたようで
説明会開始直前にホテル1階のロビーで
すっごい難しい顔してるの見ちゃいました。
アンケート用紙に、「説明会で印象に残ったこと」に書いちゃいました。
イジワルな就活生だことww
しかも社長の話がね、会社のことじゃないんですな。
現在+今後の事業内容・計画とかじゃないの。

社長がその会社を作った経緯みたいな…。
確かにそりゃー私たち調べられませんけどもね?
なんて言うか…自慢話というか武勇伝…?

       ブユウデンデンデデンデン♪
       _,           | ̄|_
     ┐(゜∀゜ )        (ロ∀ロ)┌
       (  )└      ┘(  )
       < \       / >

取り敢えずエントリーだけはする予定。
入って気に入らなかったら乗っ取る(*´∇`*)

ブライダル事業部は好きなんだけどなぁ。
名古屋に出す予定は無いって言ってたし、ね。
-------------------------------------------------
ネガチブな話

昨日の夜は荒れ放題でした。
自分で言うのも何だけど、生活も心も荒んでた〜(>▽<;;
ケータイ折ってやろうとか深夜にちょっと暴食しちゃったりとか
(ホントにちょっとかどうかは定かじゃないけどw)
眠れなくて履歴書書いてたら自分の住所間違うとかw
出身校の名前間違えるとかww
1時間かそこらで計4枚ボツにしちゃいました♪(*´屮`*)ププ
3時に布団に入ってからも眠れず…。
こめかみ押してもダメだったょ☆ヽ(´∀`)ノ
結局何時に寝たんだろうなぁ。
朝5時くらいかな。
9時過ぎにメールで1回起きたけど
結局しっかり起きれたのは11時(´・ω・`)
説明会が1時半からなかったら寝てたな、完全に。
明日は10時から説明会だから起きますけどね!!
頑張って寝てくれ、あたし。

お休み3秒の私はどこ行った?
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** Profile **
HN:だりあ

Birth:1984

Interests
:watiching movies, listening to misic, go shopping, eating, driving, sleeping....and so on.

Yapme!一覧
読者になる