彼氏について。 

October 26 [Wed], 2005, 23:38
別にどうって事ない、人よりちょっと俺様で、人よりずっと優しい人。
私より5・6個年上だけど、決して不審な人じゃない。

でも、喧嘩なんか一度もした事ないし
彼氏の思ってること、理解出来ない事もある。

結構メールを返すのが遅くて。
結構人よりたくさん寝てて。

結構友達の相談に乗る。

友達の相談を受けると、それは凄く長引いて
一週間、一ヶ月単位でずっと続くものだから
私へのメールを送る時間はいつもより減るみたい。

不安になって私が何か言うと
「ごめんな、あと少しで終わるから…」と、私を抱き締める。
その「あと少し」がとても長くて、一番苦しい時間。

私に出来る事は、疲れた彼を癒す事と、事が終わるまで静かに見守る事。
ただ、それだけな気がする。

その友達は、私ととても仲がいいワケじゃないから
相談の場には行けないし、行こうとも思わない。
どうせ何も言えないから。
彼氏の邪魔になったら困るから。


友達は、彼氏に私の事をよく聞くみたい。
彼氏は、友達に私の事をよく話すみたい。

そんな話を聞く度に
幸せなんだな
と思うんだ。


でも、私は欲張りだから
誰より私を見ていて欲しいの。
ちょっとした事で嫉妬しちゃう自分が嫌い。

・・・・・・・・・・・でも

そんな私を、笑って撫でてくれる彼が居る。

幸せなコト。

ハジメマシテ。 

October 26 [Wed], 2005, 23:23
はじめまして。くろまめです。
ここのブログでは、私の日々の恋愛話や、他愛のない日記的なものを書いていこうと思います。
本業は絵描きなので、たまに絵が出るかもしれないし、出ないかもしれないし。
中途半端にはしないつもりですので、私の恋愛話(がメインになると思うので)にお付き合い下さると嬉しいですv
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像AKI
» 彼氏について。 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dahlia6604
読者になる
Yapme!一覧
読者になる