またまたフリー 

June 20 [Wed], 2007, 23:05
別れました。
向こうは元カノが忘れられなかったみたいで。
まー言いたいことはいっぱいあったけどいいや。
やっぱり好きじゃないのに付き合ってもだめだね。うん。しんどいだけー
お陰で今かなりすっきり(・∀・)!!
独り身を楽しもうww

寂しげ 

June 19 [Tue], 2007, 23:10
レポート1つ書いたら疲れたー
なんだか寂しい気持ちになった。
だからといって甘えれる人も居ないわけで・・・
んでもって基礎演のレポートも書く気になれなくて。
なんだかひとりぼっちなんだなって思う。
規制されて自由になれなくて
望んでたものは今の場所にはない
でもここから出て行く勇気もないんだなあ。
なんにも出来ないし。
結局は世間知らずだし。
駄目人間なんだよね。
落ち込む。
寂しいときとか落ち込んだときに支えあえる相手が彼氏なはずなのに、今の彼氏には其れを求められないんだよね。
落ち着かない。
彼はすっごく幼い。
そこがいいところなんだろうけど、私の求めてるものじゃない。
きっと彼も彼の求めてるものは私には無いって気付いてるはずなんだけど・・・
あー
私が求めてるのは心と心の支えなんだよ!!
体求める前に私の事理解してみなさいよ!!

今日の私 

June 13 [Wed], 2007, 22:56
なんか線路の異常かなんかでJR1時間ちかく止まってたし!!
どんだけとまるんだよー(´Д`)
そんなかんじでとりあえず井上さんに連絡してから長寿に連絡した。
まあ暇でしたね、今日も。
一瞬だけ忙しかったけど!
途中面談?みたいなんに呼び出されて色々話して・・・谷口さん女の人やし、色々話しやすかった!!
好きー(人´∀`)

んで今日は久しぶりに内藤さんと帰った♪
内藤さん♪♪♪
明日テスト頑張ってくださいね☆



今から先レポートやろかなー

考えてみたり・・・ 

June 05 [Tue], 2007, 23:09
やっぱりhが今までで一番好きになったひとなんかな(笑)
あんなに長い間本気で誰かを好きになるなんてこれから先ないんじゃないかって思うくらいの私にとっては大恋愛だったと振り返ってみた。
ねー。
すっごく悩んですっごく嫉妬して・・・
あー
またそういう恋したい!!
しんどかったけど、その分得たものもあったとおもうし☆

とりあえず、課題を終わらせようかな笑


てか今日は3限終わった後久々にオムニ行って来た!!くまに会いに(はぁと)
まあ、普通に渡すもんが有っただけなんだけどさ!
ミスター候補なだけ有って普通にかっこいい!!多分サークルんなかでは一番やと(・∀・)
初めてめっちゃ喋ったけどいいこやった!!
これを期に出来るだけほかの1男の顔から覚えなくてはノシ笑
また喋ろうねー☆

久々ー 

June 03 [Sun], 2007, 12:46
なかなかパソコン開けれなかった(´Д`)
昨日は梅田行ってジルの限定のシャドウとチークを衝動買い☆☆☆
もうかわいすぎるー♪店員さんとも仲良くなれたしジル最高!!
次もまたなんか買おう(*´∀`)



しかも最近お母さんともお出かけできてないしなあ・・・。
出かけたい!!出かけたいよー!!
金曜行こうよー!
疲れてるとか言わないで♪

では教習行ってきますノシ

コンパさん☆ 

May 11 [Fri], 2007, 22:54
今日はりっちゃんとランチしたあとコンパさんと二人で話した!!
緊張したー!!!
やっぱお洒落な人っていいね(・∀・)!!
人は顔じゃないなあって思った。
うん。
コンパさん中身が好きや。
二人で会ってくれたんもうちだけやし♪

なんかコンパさんうちに練習用にTシャツくれるっていってくれたし(*´∀`)
もう期待してもいいですか?ww
てかこれでふられるとかやめてー!!
もう・・・
てか木曜是非遊んでいただきたいんですけど。
お願いやから遊んでやあ・・。
まあ無理は言わんけどさ・・・
うん。
我慢とか耐えるのとか慣れてるし!
ね!!笑















カジュアルにしてって言われたww
んでもって今日のうちのワンピに関してコメントなし?!
まあいーけど!!
だって好きやし!!
誰にも負けない(`・ω・´)

心機一転 

May 04 [Fri], 2007, 10:59
もううちの日記みてるかはわかんないけど・・・
とりあえずほんとに中3から大好きだったし、大学入ってすぐに他に好きな人ができちゃったことは本当に申し訳ないとおもう・・・。
でも、大嫌いになったわけじゃないし、応援はしてるからね!!





ということで、昨日は先輩も友達も協力してくれたお陰でコンパさんと一緒に乗り物乗れました笑
でも結構玉砕・・・orz
楽しかったけどね!!
葵さんもゴリナも大好きー!!
ほんま名古屋行きたいし☆☆☆
うち一応元名古屋嬢やしwww

家帰ってコンパさんにメルして・・・なんだかマイナス思考なったからりっちゃんに慰めてもらって笑
そしたらコンパさんからメルきたもんで安心して寝てしまった笑
でもよっしーライバルとかむずかし↓
あんな可愛い子ライバルとか止めて!!
ほんとに!!
可愛い子好きだから困るじゃまいか!!
サークルの1女みんな大好きだし!!

さて。
今日は放送部で集まります☆
服のテーマはお嬢で笑

一日中教習!! 

May 02 [Wed], 2007, 23:21
疲れたー!!
お疲れ私☆今日の内容の殆どが応急救護だったー。
人工呼吸ww
コンパさんにしてあげる約束した(・∀・)ノシ

明日はコンパさん含めサークルの先輩と遊びにいく♪
一回のメンバーがどうもだれかわかんない感じやから、とりあえず一回の子と出来るだけ絡む♪♪
コンパさんとも絡めたらなあー(人´∀`)
とりあえず服と靴をどうしたら?!
動きやすい服って?!
かなりアクティブに動くんかな?!
とりあえず楽しみすぎるww





















とりあえず張り切ってラッシュのパワーマスクしましたけどww
気持ち白くなったきがする!!
気持ちね!!

 

May 01 [Tue], 2007, 22:45
今日は朝病院行ってきた(・∀・)ノシ
また3賭ヶ月後に再検診だってー・・・
帰り寒すぎて耐えがたかったからホットコーヒーかって梅田ー

お母さんまだ来てなかったからとりあえずミシュマッシュ見て、エフデみて、アプワイザー見てヘップ行った☆
暫くしてお母さんと合流してアプワイザー☆
ニットワンピ購入!!
夏大活躍間違いなし!

んでもって串揚げ食べて、ヘップ行ってアナスイで友達の誕生日プレゼント買ってからハービスでケーキ食べた♪♪♪
久々のお母さんとの買い物楽しかったo(≧∀≦)o

家帰って寝て、友達に会って、夜ご飯食べたー☆
小学校の想い出めちゃ語り合った!!
懐かしいよねー
みんな予想外の方向に走り出してるよねノシ

なんだか同窓会とかしてみたい気がするー

あやと大阪ー 

April 30 [Mon], 2007, 23:47
初デートだったわけで♪
張り切りすぎてめちゃ早く着いた私(・∀・)ノシ

マジでトマトラーメン美味しかったって!!
また食べたい・・・
もっと食べたいわー
この食欲だれか止めてwww

ほんまは靴とワンピ買うはずやってんけど、CD2枚とネックレスとヘアクリップ買った☆
いい買い物したはず!!
多分!!
絶対二人でロリしようね(*´∀`)
今日はケラショップでカチューシャつけるだけで我慢した笑
大学につけていかなきゃwww

めちゃ歩いて、疲れたからクリームソーダ飲んで、プリとって、あやの妹と合流してバイバイしたー
妹とか羨ましい!!
やっぱ姉妹っていいよね!
一緒に遊べるしさー☆

帰り梅ホリちょっと行って、コーヒー買っていざバイト☆
今日はホール人多すぎて暇なのに忙しい!
まー、ビア1人やったし・・
とりあえずしんどかったけど、頑張った!!
5日6日3時入りとかうち死んじゃうかも笑

今日は特別10時あがりやって、マジシャンの人とちょっと絡んでから帰った。
なんだか今日はやたら話した気がするー
気のせいやろけど!!



















明日病院やしお風呂はいるんば!!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マナ
» 先輩とデート(*´∀`) (2007年02月05日)
アイコン画像ぁりさ
» 先輩とデート(*´∀`) (2007年02月04日)
アイコン画像マナ
» 今日はhの誕生日 (2007年02月03日)
アイコン画像元放送部部長
» 今日はhの誕生日 (2007年02月03日)
アイコン画像マナ
» 変態からのお手紙ー (2006年12月20日)
アイコン画像あんちゃん
» 変態からのお手紙ー (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる