せっかく 

June 28 [Sat], 2008, 21:45
かいた日記が2回もふっとんでやる気をなくして1週間もふて寝していました。

とりひよオンリーいってきました!
本でたよ!びっくりしたよ!自分がいちばん出るか半信半疑だったもの。
モチありがとう〜わたしより動揺していてちょうおもしろかった。でもモチいないと本でなかったと思うから!

オンリーはアットホームな雰囲気でほんわかしていてあと買い物してるひとの目が本気ですごくうれしくなりました。自分もおもしろい本が買えたのでまんぞくです!

ここを見て下さってる方で本を手にとっていただいた方がいらっしゃったら(いるのか…?)ほんとにありがとうございます。なんかへろんへろんなものですいません…でもかいててとりひよたのしー!日吉かんわいーってなれたのはすごいうれしかった。やっぱ色褪せないね。えいえんだね。フォーエバーだね。
とりひよオンリーってひそかにずっと夢みていたことでなんかふしぎな気持ちになりました。これからもずっと好きなんだろーなあ。全然あきないもん!
今なかなか時間作るのは難しいんですがまた本だしたいぜって思ったので…まずはいつイベントがあるか把握しないと…もうしこみしないと!ネタは全然まだまだあるのでゆるゆるできたらなあと思いまっす。

あと日記でもっもももももしやわたしの事を言ってくれてる、のか、な…?って方がいるんですがもし違ったら恥ずかしくてしねるので反応できない…でもそうだとしたらとっくに忘れられてると思ってたのでかなりいやだいぶすごくうれしすぎるんですが…(^O^)

いきてますよみがえり 

June 20 [Fri], 2008, 17:43
誰にも気づかれないようにそっと動かしてみます…

インテに二年いきっぱなしでした…
むしろこの日記が消えてないことにびっくりした!

今週末イベントにでます…(小声)
とりひよは好きでいつづけたのでうっかり手が勝手に申し込みをしていました…
あってかあさってだ…
おたくリハビリ中なので本がでるかは当日までよめません…
むしろ欠席しないで行ったらほめて、やる!(自分で)

あした?むしろきょう?原稿日記とかアップしてみたい…願望

インテのおしらせ 

August 18 [Fri], 2006, 23:24
明日のおしらせを取り急ぎ。遅くてすみません…

き3a 「スピカ。」

新刊は…たぶん…出る?70%くらい出ます…30%に足下すくわれてたらすみません…あ、でも鉛筆書きです…ふいたら飛びます…

「きもち試し」
A5変形/16P/100円
トリヒヨ季節ネタで肝試しをする前の小話です。

既刊は日吉オンリーで出した・イエローオンザシャインと、五月スパコミの・ひよみこ です〜。ついにコピー本しかないサークルになってしまった…あわわ…次オフ出せるのいつなんだろう…明日は終始ひとりぼっちなので話しかけてもらえるとガッツな食い付きを見せます。いえー!

あとこんな所についでに書いておくと冬こみは申込書を買い忘れて(…)出れませ…ん…宅配に並んでた列でNOOOOOOOO!!!!!となりました…ばーか…冬インテは来れるかなあ。先行き不透明なサークルです(笑えない)

それでは明日お会いできる方よろしくお願いしまっすー

生きてます 

August 16 [Wed], 2006, 17:36
暑いです溶けてます。

今年の夏こみは黒猫の列に並びにいっただけです…予想はしていたけどみんな撤収が早すぎるよ〜…リベンジインテ…固く誓う

あっインテのおしらせは前日にでも…本が出るかは前日夜にならないとわからないから…なまなましい

めずらしくタイトルが先に決まっているので出したいのだけどどうだろう〜「きもち試し」といいます。

あと大阪には前乗りしてくんですが前日夜のホテルを探す基準が『キンコーズ徒歩圏内』というのは何か大切な事を忘れている気がします。だってさー新大阪のあそこ姉○だったんだもの…すっごく便利だったのに…同じような理由でしょんぼりしてるひとはたくさんいるに違いないっ。

THE4名様 

July 11 [Tue], 2006, 22:42
ありえない夢の祭典
いまわたしはみたされている

アイスとケーキどちらを食べようかな 

July 05 [Wed], 2006, 17:30
新しいテニスのコミックスの表紙があまりいかがわしいのでクロスネックレスのひも?それともあれはチェーンなの?それとも皮ヒモでナチュラルかつネイティブな14歳を演出してるの??ねえ??そもそもちょっと知らない間に何て顔してるんですかああん??みたいになったので

インテ申し込んできました。

うーんこれで自分で自分の首を緩やかにしめる感じのスケジュールなんですがイベント出たかったんだあの空気を定期的に摂取しないとしんでしまうんだ10月までなんて待てなかったんだ…

これで夏の原稿とゆう愛の十字架を背負ったわけです。いえーい。

今電車でブリミュのCDをこそこそ聞いていたら反対側の方向に乗っていたのに気付くまで3駅分くらいかかりました。ルキアたんちょーかわいいなあ!

ハレ晴レユカイを嫌そうに踊るセーラー日吉が見たい。

おつかれさまでした 

June 27 [Tue], 2006, 21:19
日吉オンリーお疲れ様でした!もう記憶があいまいです。色々いっぱいいっぱいで次の日仕事に遅刻しました。あんなにたくさん日吉好きの人が集まるなんてなんてすばらしい!!日本は平和でいい国だなと思いました。

遊びに来てくださった方どうもありがとうございます!当日は完徹だったしとにかくスタッフとか緊張して全体的にホロウのような面さげててすみません。朝、一般入場前の机の中みなさんのスペースに新刊のダンボールが届いてるのを見て殺風景な自分のスペースにしにたくなったりしましたがとりあえず本が出てよかったです。朝は全部モチにまかせっきりだったのですが既刊をものすごく少ない数しか持っていかなかったのでなくなってしまったみたいですみません…ひっそり次のイベントでまたコピーしていって持っていくのでよかったらまた来て下さい…。
あとお声をかけてくださった方もほんっっとうにありがとうございます。ものすごくものすごく嬉しいです。気のきいたことひとつも言えなくてすみません。好きとか言ってもらえると握手とか求めたくなります(もったいないから)(記念に)えーと漫画がんばりますのでまた遊びに来ていただけたら嬉しいです!
少しだけどお隣の方やお知り合いともお話できたし長太郎がなぜ日吉を好きかをとくとく説明できたりしたので(コッペパンのほくろの方絡みすぎてうざくてどうもすみません)ものっそいおもしろい本も買えたのでとりあえず満足です。あまりにおもしろくて読みながらモチをばしばし叩きました。
あとは思ったとおりに本を出せるように色々調整しなきゃなあと思いました。いつも漫画書いてるときってもう二度と書くもんかくらいに苦しいのですが本出すとねえ…不思議ですまた書きたいと思うんですよね。これがOTAKUか。

閉場までサークルさんもほとんど残っていらっしゃっていいイベントだなあと思いました。なんかちょっとぐっときました。主催の豆腐さんほんとうにお疲れ様でした。見てないと思うのですがスタッフの方々役立たずですみません。あとモチ!本当にありがとう〜。もういっそおまえが本人になっちゃえばいーとわたしは思うよ?

次の予定が未定だったのですが夏コミに委託して下さるという天使さまが降りてきたのでちょっと本出す事を考えてみます。がんばれば何とかなる気がしないでも…ない…?のかな…?

日吉だーいすきだー。ありがとうございました!

うおーーー 

June 26 [Mon], 2006, 20:20
とりひよとりひよとりひよとりひよとりひよとりひよとりひよ

だいっすっきだっ!!!!!!!!!!

あーすっきり。
オンリーの日記はあとで書きにきます

 

June 24 [Sat], 2006, 21:39
スペースナンバーとか忘れてました…何のためのインフォメだ。

ぬれせんべい-猪3
スピカ。

です。よろしくお願いします〜。

明日のこと 

June 24 [Sat], 2006, 21:33
今日は暑かったですね…いろんな意味で溶けそうです。

明日は新刊が出ます。というか出します。言い切ったよ!!

「イエローオンザシャイン」(仮)
28P/300円

いつものごとくトリヒヨで忍足岳人ジロあたりがでばっているぬるいシリアスです。

あと既刊はひっそりとこないだのひよみことかがあります…。コピー本ばかりの地味なサークルですがよろしければ遊びに来てください〜。話しかけて頂いたらおぶおぶしながら食いつきます。ただ本人は昼すぎまでスペースに戻れないと思うので(今回スタッフをやらせてもらうので)相手にしてくださる方は午後に来て頂けるとうれしいです。それまではモチが売り子してくれています。ありがとうありがとう!

ああドキドキする!141人の日吉!ドキドキする!(2回言った)明日お会いできる方はよろしくお願いしますー。