Halloween party 2014

November 10 [Mon], 2014, 1:16
特殊メイクで傷作ってもらった!
名刺サイズ大だったのに
おっきくしてもらえてよかった♪
スタッフさん、
我ながらリアルさにびっくりしてた(笑)
スゴい人に教えてもらったって自慢してた(笑)
リアル過ぎて
DVされたみたいって言われた(^_^;)

東京駅の京葉線のトイレ行ったら、コスプレしてる人がいた(・_・|
会場向かう途中も
ハイクオリティーの仮装の多さ(笑)

仮装パーティー来てるみたいで楽しかった\(^o^)/

ネタバレするので
内容伏せます!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃんだるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
はじめまして
あーちゃんだるくです=^・ω・^=
シド・Janne Da Arc・Acid Black Cherryくらいなら詳しいです♪
ムックにハマリ中♪

でもいろんなジャンルの音楽を
聴いていきたいと思うので
オススメ教えください♪

☆性格☆
人見知り/気性が荒い/気分屋/照れ屋/基本優しい/甘えベタ/負けず嫌い/1人でいることが好き

嫌いなのが、上辺だけ。

B型の女の子と一緒にいると楽しい♪
フットワーク軽い人も好きです

誹謗中傷する
人間は絡まないでください。

ちっさくてかわいい女の子も好き(*> U <*)
レズではないですが、興味ありです♪
男性とお付き合いしたことはあります。
ですが、過去の恋愛で
疲れてしまったので
しばらく恋愛はいいかな(>_<)

女の子のお友達募集中です♪


シドギャのみなさんへ
はじめまして(*^□^*)♪
シドすきすぎてツラいです(涙)
きっかけは友達がシドや
ビジュアル系を聴いていて、
たまたま聴いていたラジオで
モノクロキスが流れてて、
あ!!っと思い、TSUTAYAで
シドのアルバム憐哀聴いて
好きになりました(^^)
今ではその友達より、
シドが好きです♪(笑)
ライブも都合が合えば参戦してます!!
いっしょにライブ参戦して
コスプレしたり、
お話ししたりできたりする方が
見つかればいいな〜寂
とにかく年齢関係なく
シドギャ様となかよくなりたい\(^^)/
ぼっちで参戦だと、
人見知りなので
なかなか声かけたり出来なくて、
ひとりもどかしくて
ちょっぴり寂しい気持ちもあります。
ライブは1人でも楽しめますが、 もっと楽しみたい欲が(笑)(* ̄∇ ̄*)
ってことで、
相方募集中です(^-^)
よろしくお願いします(^^)
参戦予定 (最新)
★1019ハロパ2014 参戦決定。
★collabo Bang 参戦決定。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dahhunda326/index1_0.rdf