彼氏と…

August 07 [Tue], 2012, 15:58
彼氏とけんかしちゃったぁーーー

誰か仲直りできる方法教えてください

仲直りできたら報告すぐします


仲直りできますように

    みんな応援してね

部活暑いよぉー><

July 23 [Mon], 2012, 14:48
今日、8:00〜12:00まで部活がありましたぁ

ずっと外でやって。。。。。。まぢで死ぬ

ずっと外だよ!?

先輩も面倒見てくれないし

ずっと友達と、ウチアッテタ


今日  君(好きな人)と

いつも一緒にいる人が、こっちに来たんだよ!

なんだ?ッと思ってたらァタィのとこに来たんすよッ

そしたら。。。。

「  がお前のこと好きだって言ってたぜ?」

って

うれしすぎて号泣でした

そしたら本人が来て

私「どうせうそでしょっっっ

って言ったら、

ナナナなんとっ

A「は嘘なわけなーだろ。。。。ッ好きだよ。付き合ってくれないか?

って

またまた号泣で

A「返事ゎ?」

って聞いてきたんで、

めっちゃ元気良くうなずいたよぉ



んで、めでたく付き合うことに

今日ゎすごくいい日でした

今日も暑いけど頑張ろう

扇風機とかあたって。。。

うちわであおいで

に行って

涼しんで暮らそう

これからもブログ更新しますのでよろしくネン

んじゃ、、、

バイニー

Annehappy な1日

July 21 [Sat], 2012, 18:46
  
 今日、Annehappyでした



 男子にスカートめくられるわ・・・、勉強は出来んわ



 友達にくすぐられて、自声てきな変な声は出るし



 で、一番ショッッキング―なのは、4時間目が音楽だったの



 隣では、 先輩が美術をしていて わぁぁってなってたわヶ



 でね、チャイムが鳴って音楽が終わったの・・・そこからです



 先輩の友達は音楽室の方から帰ってたから 先輩も来るかなって思ってたの



 で、後ろ向いたの・・・。少しだけ、そしたらたぶん 先輩と目があったような気がした



 そしたら、いきなり、 先輩が 先輩の友達を引っ張って反対側から帰ったの



 えっ?私がいるからなの??ええええ



 もしかして、私のこと・・・。ストーカーと思ってるのかな



 いやぁぁぁ。それか私のブログ・・・見られてるとか


 じゃなくてほんまに倒れちった 



 そりゃぁ、ないよね・・・






 でゎでゎさようなら



ちぷでゲーム♡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優歌
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ・スイッチ

プーサン&ハート

カーソル・スイッチ