ブレイドメモ 

November 09 [Sat], 2013, 23:44

久々に 

March 03 [Sun], 2013, 0:03
ここを動かす日が来たかなと思ってるんだけど自分の昔のテンションが若くてもぞもぞするから何とかしたいです・・・\(^O^)/

→その後取り敢えずサイドバー少しいじった

リンク集を消すかどうか考えてる・・・でも自分用に便利だから残すかなぁ。
あともうコメント来ないだろうし最新コメントの欄もオフにするかどうかとか・・・。

あとフォントちっせーよでかくしようよと思ってフォント大きめ選んだけど変化がない件についてwwww

(無題) 

October 07 [Sun], 2012, 11:20
鼠海なふ…なんだけど雨で気温下がって寒いわ、人多すぎだわで居場所がないwww

\ナァラァアアアア/ 

October 05 [Fri], 2012, 14:16
せんとさん

今年も 

June 03 [Sun], 2012, 23:48
老けた!魚々だよ!
今年も皆メールやらなんやら有難う!大好き!

最近ブログ放置してるけど、頑張ってるよ!よ!
今日は母と某銭湯映画を見に行こうと思ったら、見たかった時間の券が完売してて見れなかったよ!バロス!
仕方がないからふらふら買い物して帰ったよ!
映画は水曜にリベンジする。

プレゼントに透明標本買ってあげようか、って言われたけどあれめっちゃ高いから遠慮した。
それはいつかちゃんとお金貯めてから買うわ。
代わりにずっと買おうと思って買えてなかった甚平買ってもらったよ!
男もんでもいけるかと思ったら、合わせが逆でなれないとか腰回りが若干合わないとか、微妙に支障が出たよ!
着れないわけじゃないから大丈夫だけど!

自分から自分へはちょっと悩んでりふれくのCDを買ったよ!
先生大好き!よしくんを認めたい!
一昨年:たかを→去年:しょこらじぇんぬ→今年:りふれく、と来たので来年もCDにするんじゃないかな。

気付けばケーキ食ってないけど、明日食べればまあいいか。

ポケ交換履歴 

April 17 [Tue], 2012, 13:01

おいなりさん 

March 10 [Sat], 2012, 14:22

きつねかわいい

ほーおーどー 

March 10 [Sat], 2012, 11:30

10円

夢の時 

November 23 [Wed], 2011, 22:02

今日のことは日記に残しておくべきだと思ったので。
今日は大阪であった、ポのPSPの発売記念イベントに行ってきました。
先生となおきさんのトークショウと、あと握手会・・・なんだけど、サインもしてもらえました。
念のため、と思ってCD持って行っておいてホントに良かった。

ポを好きになって、先生の曲を好きになって、先生のファンになってからずっと、いつか先生に会って先生の曲大好きです、有難うって伝えることが私の夢の一つになってたから、8年もかかってしまったけど今日それが達成されて本当にまだ夢見てるみたいです。
だって、そんなにずっと待ってたのに、夢が叶う時はあっという間だったんだもん。
確かにここに参加した証拠の整理券も、サインしてもらったアルバムもあるのに、なんか信じられないなーって不思議な気持ちです。

それと同時に、私も年をとったんだなぁって思うことが色々あって、あとコンポザさんたちの忙しさとかそんなものがお話の端々から感じられて、うまく言えないのだけど目から塩水が出そうになりっぱなしです。
気持ち悪いファンだなぁ自分、と思うけど、上手に好きって気持ちを表せないの。

HB 

June 03 [Fri], 2011, 18:18
随分放置してたなーと反省したので、時々はなにか書きにきたいね。

さて、今年も一つ年をとりました。
そろそろ年齢のこと、本格的に考えたくなくなってきた!!!!!!!!!!!!!

みんないつもメールやらコメントやら有難う!大好き!
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
■HN■魚々
■属性■B型・双子座
■出身■福岡県
■立場■???
■趣味■お絵描き
    ぽぷん他音ゲー
    散歩

最新コメント
アイコン画像魚々
» 明日ですが (2010年04月24日)
アイコン画像祖母
» 明日ですが (2010年04月24日)
アイコン画像ちき
» ※ただし金が無いので貧乏コース (2010年04月03日)
アイコン画像魚々
» ※ただし金が無いので貧乏コース (2010年04月02日)
アイコン画像ゆうら
» ※ただし金が無いので貧乏コース (2010年04月02日)
応援

thanks 20000hit!!!