あなたは贅沢を買うと思いますか?

May 17 [Fri], 2013, 15:38
今日、多くの高級ブランドが、この意味合いに対して持っている。大衆市場と新興市場の発展と、過去30年間で高級品業界はあまり変更されている、最も重要な変更は、高級業界で、ルートのグループが歩き始めた。合併や買収、高級ブランドなどの新しい所有者は利益獲物のひたむきな追求に減少させることができる。高級品の独自のコンセプトからの偏差の後援の下で、短期的な経済目標の高級ブランドの数、それらはコア製品や大量生産を犠牲にすることを余儀なくされています。ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ジッピー ウォレット M91717 財布

高級ブランドの動作はますますモードになっている:ブランドマーケティング担当者は何を表しているが正常贅沢に転送贅沢から注目を流用している過去二十年でようやく忍耐を通して導く。ブランドの古典的な永遠を伝えるためにしようとした歴史的伝統の後、ブランドの過剰包装;ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ジッピー ウォレット M91718 財布

その後、ブランドの物語の解釈と、1つまたは紛争または代替を選択するが、それは、製品に貼付されて若年市場デザイナー、現代的なラベルにアピールしなければなりません。ただデザイナーパリやミラノのショー四半期ごとに、最大の意義これらの最後のファッションはブランド全体の売上の5%を超えていないので、見出しになることです。
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