姫系ッ! 

February 22 [Fri], 2008, 23:50
コメだよ

ミュージックステーション感想(11/2)−NEWS編 

February 15 [Fri], 2008, 0:13
元気よく登場したNEWS!非常灯でリハーサルしたみんな!
本番はうまくいってよかったですね!
小山君の準備できているかい?の中国語がまったく通じません^−^
これからもよろしくねとかも挑戦したメンバー!
マッスーが亮ちゃんに抱きつく!いやそうな亮ちゃんですが、うれしそうですね!!!
マッスーはうたばんと同じズボンですね!気に入っているのかな???



CMの曲ですね!いよいよミュージックステーション初披露です!
台湾でのコンサートで4年ぶりにバク転をした。
ジュニアの子がやっているからやらざるおえない・・・
ヤマピーは完璧にできたわけではないようですね。
小山君やメンバーはすっごく心配している。それでも完璧を主張するヤマピーは負けず嫌いです。



400人のファンのみんなの前で披露!
⇒Mステらしい演出ですね^−^
もういっちょって掛け声するファンの声が聞こえます!



さあ、再来週はKAT−TUNが出演します!お楽しみに!



:PLAY ZONE@I LOVE it
ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

小さな約束  74話 

February 06 [Wed], 2008, 14:59
74話。―亮said―【友達の温かさ】








ココア飲んでたら


突然ヤスが来た。


息切らしてるから


きっと走ってきてんな。



でも・・・


なんで?




・・・



・・




亮「どないしてん。」

章大「俺に・・・隠してる事あるやろ。」

亮「・・・は?」

章大「成海さんにめっちゃなんかされててんやろ?」

亮「なんでそれ・・・」

章大「噂で聞いた。なんで黙ってたん?」

亮「・・ッ・・・」

章大「そういえば、亮めっちゃ怪我してたもんな。」

亮「・・・」

章大「俺って、頼りないん?」




・・・・
・・
・・・





そう言ったヤスは


悲しそうで、


俺はあの時の事を


ヤスに黙ってたのを


めっちゃ後悔した。




・・



・・・




亮「ゴメンな・・・」

章大「・・・」

亮「迷惑かけたなかってん。」

章大「俺等、親友ちゃうん?」

亮「・・・」

章大「なんでも言うてぇや。寂しいやん。」



亮「そやな。ごめん・・・」

章大「わかってくれたらええよ。俺もいろいろ協力する!」

亮「ありがとぉ・・・」




・・・
・・
・・・・




あー・・・


友達ってこんな


温かいねんな。


そう思えた。




・・・




俺は、ヤスに


今までの事を全部話した。



・・

・・・





章大「じゃあ・・今ナギと仁は・・・」

亮「別れてる。」

章大「何なんそれ・・・、どこまで卑怯やねん!」

亮「別れるって決断したんは仁やから、ただ渚が可哀想や・・・」

章大「ナギ・・・めっちゃ落ち込んでるやろな。」

亮「ぅん・・・」

章大「だからって、俺が元気出せなんて言ってもナギの事やから「平気やで」とか言うんやろな。」

亮「ぅん。」






・・・・

・・

・・・




意地っ張りで


人に心配かける事が


大嫌いな渚・・・


きっと、


今日学校で「教室帰ろ」


とか言ったのも


俺に心配かけさせへんためやってんやろな。





・・・



・・




章大「とりあえず、俺も犯人探し協力する!」

亮「ぅん。」

章大「やから、仁に会いに行ってもええ?」

亮「なんで俺に聞くねん(笑)ええよ」

章大「やった!じゃあ、俺も今日はこのままサボろー」

亮「久しぶりやなっ、ヤスと一緒にサボるの。」

章大「ホンマやー♪なんか楽しいわー」

亮「なんでやねん(笑)」





・・・

・・





ヤスの笑顔に


癒される。


ヤスの温かさに


救われる。



やっぱ、


俺にはヤスが必要や。




・・・・




渚は1人で守るんとちゃう。



俺と


仁と


ヤスと・・・



他にもいっぱい。


みんなで渚を守るんや。




・・・・




この時・・


俺の中にあった


渚に対する


小さな恋愛感情が


音もなく消えた気がした。







〜続く

気に入った 

January 18 [Fri], 2008, 16:44
写真のぴりぴなが、ウェブカメラでは
男に見えたとか……

懐かしの大阪弁? 

January 10 [Thu], 2008, 4:07
昨日は牛をしばいていた。
(これは死後、「吉野家で牛丼を食す」という意味)


そこで、思わず鼻から米粒が出てもうた。

昼の3時頃という中途半端の時間やった為、店内は俺と男子高校生2人組みの計3人だけ。
男子高校生はなにやら盛り上がっていたようやけど、そんな事より、おかわりしようかどうか悩んでいた次第である。

俺「今、おかわりしたら晩飯きつなるか・・・?」
胃「ふっ・・・そんなにヤワじゃないぜ、おかわりしちゃいなよ」
自分の胃袋とこんな会話をする俺はやっぱり妄想癖。

そんな妄想を打ち破った男子高校生の一言
「なんやねん、お前イばくぞっ!」

懐かしさと可笑しさで、米粒が逆噴射して鼻から出てもうた。
落ち着かなと思ってお茶をすするも、後遺症が残ってて「げほっ」っと吹き出す始末。
(そう言えば小学校の時、牛乳を飲んだ奴を見計らって、変な顔とかして笑かしてたなぁ。)
店員の刺すような視線が痛い。
「アイツ大丈夫か?クスリ切れたんか?」
と思われたに違いない。


お分かりでしょうか?
大阪(俺の住んでるとこだけかも)の10代の男は、テンションが上がると「し」が「い」に変換されるんです。
他にカッコいいものを見た時の「シブい」も興奮すると「イブい」→「イッぶ〜」に変換される。


なんでこんなにツボに入ったんか分からへんけど、完全にノックアウトされてもた。

おかげで、店内に居づらくなり、2杯目の牛をイばけなかった。


チャンチャン♪

薔薇 アブラカダブラ 

December 22 [Sat], 2007, 17:45
Abracadabra(アブラカダブラ)



米:J&P 1993年作出




旧古河庭園にて




Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

今週の自分 

December 14 [Fri], 2007, 12:33
 10月9日
 午前11時、仮処分審尋
 午後2時  事務所で打ち合わせ。
 午後4時  事務所で打ち合わせ(新件)
 午後6時過ぎ、パパの日のため、帰宅。

 10月10日
 午前中、事務所で仕事
 午後1時 民事裁判。裁判官の態度に疑問を持つ(詳細は、言えない)。
 午後5時過ぎ、事務所に次男、三男が来たので、子守をする。
 午後6時50分ころに、事務所に妻と長男が来たので、一緒に帰宅する。
 深夜まで、自宅で仕事。

 10月11日
 午前10時 破産管財人として任意売却の現場に立ち会う。
 午後1時  事務所で打ち合わせ
 午後3時  事務所で打ち合わせ(新件)
 午後4時30分 事務所で打ち合わせ
 午後7時、京橋の美美卯で懇親会(大学関係)
 午後10時前に事務所に戻り、若干仕事する。

 10月12日
 午前中は、事務所で仕事
 午後1時過ぎ 民事裁判。
 午後3時、事務所で打ち合わせ
 午後4時30分 事務所で打ち合わせ(新件)
 打ち合わせ後に、いろいろと仕事をこなし、自宅へ(長男の誕生日会へ)

 10月13日
 事務所で仕事。

 今週は、裁判はあまりなく、むしろ事務所での打ち合わせが多かった。
 新件相談が3件あり、少し忙しかったという印象がある。

 
 

仕事 

December 08 [Sat], 2007, 10:10
第十八昭洋丸 船舶明細書



船舶番号第13478号

船籍港福岡県北九州市

航行区域沿海区域

船主登録番号九C007

船体尺度長64.16m 幅13.50m 深6.30m

総トン数653t

ハッチ容積1,439m3

積載重量トン数1,503t

速力11k
t

喫水空船 船首1.2m 船尾2.8m
満船   4.2m   5.1m

主機馬力2000p
s

バウスラスター270p
s 推力3.5t
乗組員4名

進水年月平成7年2月

用途石材 砕石 土砂 運搬船

船舶電話090

船舶FAX090

付属揚錨船3t×2巻(FRP製 全長7.4m 100p
s)
船舶所有者河口

荷役設備

起重機型式TSUKASA SE400LGP

原動機馬力650p
s(三菱)
揚巻力18t

ブーム長28m

バケット容量オレンジピール 3.5m3
ラッチアーム 5
m3

見たらよろしく!

讃岐うどん 

December 03 [Mon], 2007, 6:08
高松〜徳島へ−−−途中に立ち寄った。流石讃岐うどん ア〜...こりゃ〜旨いや〜−−− 国道11号沿い 四国村[わら屋].... カマアゲ饂飩 ¥450 .....量もお金も−−ビックリ仰天

こころないあどばいすとせいはんたいのことをしてみる 

November 29 [Thu], 2007, 23:42
月はづっと地球に裏側を見せないらしい

。。。。

寝よ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dahbge1814
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 姫系ッ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 姫系ッ! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 姫系ッ! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 姫系ッ! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 姫系ッ! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 姫系ッ! (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 姫系ッ! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 姫系ッ! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 姫系ッ! (2008年08月06日)
アイコン画像カマホーク
» 姫系ッ! (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる