お正月って良いね。 

2005年01月01日(土) 20時55分
あけましておめでとうございます!!
私は年賀状を書くのに追われてます。ヤバい。

そして正月ってお笑い多くて良いです。
でも芸人さんたちは凄く大変ですよね…お疲れ様です。
カンニングの中島さんとか大丈夫なのかな…汗

で。
昨日は登竜門Fとオンバトを観た。
登竜門は自己最長記録の3時まで起きて見た(笑
何が楽しかったかなー。あ、ペナルティが面白かった。
ヒデさんの淡々としたつっこみが。それから凄く速いテンポで進んでいって
2人のチームワークというか、信頼関係がとても感じられた。
あとは、私としてはCUBEに出て欲しかったのに出てこなくて哀しかった。
パンクブーブーが出たのは嬉しかったけどネタはよくわからなかった。一回観た事有る気もするけど。キングオブコメディも出たのは嬉しかったけど、私が見たことある他のネタの方が面白かった。

オンバトは、タカアンドトシが出てたのがめっちゃ嬉しかった。
M-1のネタと一緒だったけど、このネタは何度観ても笑える。爆笑。
「壺か」「……鑑定士か!」  「永久の眠りか!」「弱者か!」
それからりあるキッズを初めて見た。観てみたかったので嬉しかったー。
結構面白かった。好きかも。

スピードワゴン、やっぱ好きだな。
よくあんな甘い言葉を思いつくものですねー。

お笑いLAUGHみたいな名前の雑誌が出ていた。
買うか迷ってる。買うけどね。

明日は麒麟が見れる―☆

初めて。 

2004年12月30日(木) 22時40分
ブログ、初体験です!!
面倒くさがりですが、頑張って続けていこうと思います。

何を書こうかな。

私は、東京に住む高校生です。
お笑いが好きです。だから昨今のお笑いブームはとても嬉しいです。
お笑いが好きというと今のブームに乗っかってるみたいで嫌です…
私の周りにはお笑いについて語れる人がいないので
此処で吐き出していきたいと思ってます。
最近自分、お笑いマニアと言うか、オタクというか、そんな感じかと焦ってます。
でも誰でも好きなものは必然的に観る時間が長くなりますよね?
因みに好きな芸人さんは、
麒麟、タカアンドトシ、CUBE、キングオブコメディ、ペナルティ、スピードワゴン、江戸むらさき etc...
いっぱいいますね。麒麟は大好きです。一番好き。

後は。。
自分はバスケットボール部所属です。バスケ楽しい。
あと10日くらいで大事な大会なので少し焦ってます。頑張ります。

おわり。年賀状書かなきゃ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dah16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる