bjkvj 

2017年08月18日(金) 17時35分

マンボウとメンボウ 

2013年08月16日(金) 15時43分
朝一にマンボウとメンボウ(綿棒)が似てるってことに気付いた

オリジナルソング
作詞•作曲 主

「マンボウッ、メンボウッ、マンボウッマンボウッ、メンボウ♪」ってオリジナルソングをひたすら歌ってたら

二階にあがってきた母親が「イェー♪イェ♪」とわたしのオリジナルソングにノってきた


血の繋がりヤバイ。

ごろ美 

2013年08月13日(火) 2時00分

あしたも仕事なのに

この、感じは、あぶないぞー☆

久々のブログにテンションあがりつつ布団でゴロ美になりますね

ゴロゴロ ゴロ美

布団で ゴロゴロ ゴロ美チャーン♪

ところでゴロ美ってネーミングやばいな

自分で考えついたもののやばいな

すごい愛嬌ありそうな顔面しか思いつかないな

顔面愛嬌臭がとんでもないな、戦闘力はかるく3万は超えるだろうな

ゴロ美、いきまーす(第参話 いざ布団へ)

帰還。 

2013年08月13日(火) 1時39分

安楽の地

全てを浄化し、受け入れ、天に還す

そう、おトイレ

から帰還しました。


なんか懐かしいな

このブログにいるときのわたしってなんかこう

裸より裸っていうか、もうクソみたいに楽しんじゃってる感が半端じゃないんですよね

クソ感が半端じゃないんです

いやトイレのくだりからだからではなく、クソなんですよ

クソ感はんぱないわ〜〜(すっきり顔)


近況はというと語ることもないほどの日々

ただ働きお金を稼ぎ、お尻のニキビをきにする日々ですよ、ほんとにネイルいってる場合じゃないよ

おしりに吹き出物がでてさ、痛いのなんのって、


男性同士の夜の大運動会の次の日のイベントみたいにさ

座るといてて///(はにかみ) じゃねーんだよっっっ(むせび泣き)

ホントにイタイの、泣けちゃう


働いてはお尻むき出し(吹き出物の確認)、働いてはお尻むき出し(吹き出物の確認)
もうねこのエンドレス。地獄のエンドレスなのよ。

まあ、そんな日々です。

アップル様にひざまずきなっ 

2013年08月13日(火) 1時11分

このブログまだやってたの?

もうここの主は死んだのかとおもっていた皆様、朗報です。

ただいま、生還。

主、降臨。

パスかいてたメモがね、みつからなくてね、放置に放置を重ねてこの有様!!!!

それもこれも必要ないのにパス•IDを頻繁に入力するシステムをお導入してくださったおかーげなんですね

そこんとこ、もう耳にタコが出来すぎて連鎖連鎖でぷよぷよ全ケシできるレベルに達しているくらいには運営にアピールしてるんですがムシ。完全ムシ。くうううううっシビア☆

しかし、だれも望んじゃいないのにもどってきました

このホームに•••

そして久々の投稿がはじめてのパソコン投稿

もうこのブログ、5年も6年もやってるのにも関わらず

お初です///初めてなの、優しくしてね•••

そんなわけで生きてます

あと最近のブームはあまちゃんと庵野夫妻です

風たちぬやばし

あ•••便意  少々、離脱。シュタッ



前回のねいる 

2013年03月16日(土) 16時54分

シンプルにピンクテイスト





iPhoneから送信

ぶえっどっこいしょ 

2013年03月16日(土) 13時42分
せせっと連日ブログをかいてる!!!

えらい!さすが!ヒューヒュー
わたし最高、イエ・・ス、・・・なにこの虚しさ死にたい!!!ごめん

そんなわけで

ネイルにはまっております

今回のネイルは春仕様になっておりまして紫に白を混ぜたパステルカラーにストーンを駆使しお花をつけてもらっています

ネイルサロンのお姉さんは美人だし私のくだらない話を聞いてくれて健気で好きです




iPhoneから送信

ひとりぐらしの意義 

2013年03月14日(木) 19時19分

夢のひとりぐらし

本当に中学くらいからの夢で、

絶対に一人暮らしするんだって輝いてた、あの頃

ええ、いまも実家ですね、はいはい
職場も車で15分だし仙台駅も10分だし、光熱費やら家賃やら払って一人暮らしする意味のなさに乾杯!!

そして上手くやりくりすると実家なので月8万くらい貯められるんですよ、

正社員とはいえボーナスがない私の安月給にしてみれば、実家のありがたみはプライスレス・・・

アパレル勤務なので衣服代がかさむ中
、一人暮らしに踏み切れず就職してから一年が経ちましたね

いーいな、いーいな、
ひとりぐらしって
いいーな

たぶん、給料良いとこに就職する以外に道はないですよ

ずっとここにいるのもつまらないので、お金を稼げる手に職をということを考えないとなぁというのは贅沢なんでしょうか?お金ほちぃ

土日休みの事務の仕事っていいなぁ

イベントいけるじゃない
↑結局ココ




元気だよ 

2013年03月14日(木) 15時21分
元気です
オタクです、てへぺろ★

このブログに来るのも久しぶり

というか、毎回、マイページにはいるためにパスワードとアドレスを入れなきゃ入れない設定やめません?

誰も、わたしに、なりすましたくありませんから!セキュリティとか!こんな意味ないことってある?


いまはマギがわたしの生活の糧であります、八人将かわいいい、ぺろぺろ

そして牙狼にはまっています

小西王子のイケメン具合にぐおおおって泣き叫びながら(心の中で)彼氏とお家デートのときは牙狼をみています

こんな変態女と早三年近く付き合ってくれる優しい厨ニ病の彼です、トイレから帰ってくるとアイアンマンの謎の仮面をつけて体育座りで遠い目をしています、変態です


そんな、こんなで、仕事も安定しつつ、休みの日は引きこもっては牙狼や二次元にウホウホッしている私でありますので暇なのでもしこれをみて構ってやるかというお慈悲をくれるかたはメールを。





オタク。 

2012年11月10日(土) 13時22分

オタク覚醒してやばい。
自分史上最強にオタク。
仕事あがりに駅前まで車をぶっとばして、店にある気に入ったもの一式を大人買いするくらいにはオタクです。

とりあえずかなりの遅れをとってますがタイバニに無事にハマりました☆

ショタ気味のわたしにはイワン君か、と思いきや鏑木のオジ可愛い奴にやられました。可愛すぎて深夜に頭を壁に打ち付けすぎて耳から血が吹きだしながら満面の笑みでねむりにつく毎日でございます。ありがとう。そして、ありがとう。

サンライズ様に貢ぐ毎日ですが、この熱いパドス(貯金)がつきぬまでは貢ぐことを、や め な い。ぶるぶるぶる

今月は東京でイベント(タイバニではないけど)、楽しみすぎてまた耳から血がでる始末。東京、東京

とりあえずオタクから離れて一般人ぶって暮らしてたから反動がやばくて、仕事中も妄想でヨダレ垂らしてやばいんですけど。どうしてくれるんですか?責任とってくれますよね?責任とって結婚してくれますよね?鏑木さん???ん???





iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dagutorio
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・星空鑑賞
    ・肉球を触る
    ・カフェ巡り
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる