長旅 

2005年08月28日(日) 5時24分
ぐーぐる→みくそん→デカレンジャーのブログ→自分のブログ
かなり遠回りで戻ってまいりました。

>>みくそん楽しいですか?
ログインしたの今日で2回目です。

>>最近のばなーぬの回数を教えてください
学校行ってる時より+3って感じです。

PHPの授業も終わってついにロボコードはじめました。
結構面白いです。
最初にできたろぼっつは、ひたすら敵に突撃する奴です。
サンプルと1:1なら結構勝つので、いざ団体戦へ。

(つω`) 突撃中にケツから弾撃たないでください

しかたないので、敵の周りをまわってみたり、突撃手前でとまってみたり。
1:1では良好な成績。最初のと一緒に団体戦へ。

(つω`) 500回ほどやったけど最初の奴とスコアかわんない

明日は防御する方法を考えよう。
おやすみなさい。

ミクソンあり升 

2005年08月26日(金) 10時59分
デカレンジー騙されて、ミクソンはじめまして。
グロ画像を自画像にしようとしたんですが、いいのが見つからず
自分の足にしてみました。
いまいち、ミクソンが何をするところなのかわからん。
とりあえずもっとグロい画像探しときます。

社会のお話 

2005年07月09日(土) 19時28分
小学校の頃ズボンのチャック全開だと
「チャックウイルソン、チャック全開」とか言われてよく苛められたものだ。
最近はヌーブラとか天使のブラとか下着も色々進化してきいる。
漏れのトランクスも例外ではない。
トランクスの社会ボタンがついているのだ!
あれはまぢで困る。
尿意限界MAXハートでトイレに駆け込んだとき、ものがだせない!
蝶焦る→ボタンはずせない→ぱんぱーす
ほんと勘弁してもらいたい。
だからといってはずしておくと
もの飛び出る
別に俺のものがでっかくて太いから文字を大きくしたわけじゃないからね。
つまり何が言いたいかというと、
俺のものは太くてd(ry

18禁の話 

2005年06月26日(日) 16時53分
二階事務所の左端にあるテレビジョン
あそこに、もろだしのキムさんが移ってる
まぢでやばい
もろだし、外人並み

俺がんばりすぎ 

2005年06月19日(日) 1時07分
スキン変えてみた。
漏れwwwwすてきんぐwwwwwwwwwwwwwww
あと、デカレンジャーにリンクしてみた。
気になるやつは飛んでみろ。
まぁここは身内しか見てないだろうから何の意味もないわけだが。
店頭販売は一切行っておりません。

嫉妬それが力だ 

2005年06月18日(土) 21時37分
でかれんじゃーが楽しそうに更新してるので、俺も負けずに更新する。
そんな卑しい自分が好き。
なんかリング見てる。
ぶっちゃけライス版は全然怖くない。
なんでかって?女子高生がえろい!ブラが黒い!
この二点だな。
しかし・・・書くことないな・・・・・・。
漏れも育成日記でも書くか?なんの?
おぱ・・・いや俺のおぱーいは成長しない。
ち・・・いや、写真取れないから。
芝生の種はなくなっちゃったしな・・・・・プリンターでもつなぐか。

サッカー大国日本 

2005年06月08日(水) 22時27分
今日はWカップのなんかでした。
弟者はもちろん寝てました。起きたら終わってた。
うんで飯食いながら、テレビ見てたわけですが
居酒屋や路上で、「ニポーン!ニポーン!」って騒ぐ老若男女
確実に暴徒だろ
俺が警察なら確実にしょっぴーてる。
さらに、 「ニポーン!ニポーン」 − ワールドカップ = 右
確実にワールドカップ関係なく、「ニポーン!ニポーン!」言いまくってたら、右の人だろ。
普段やったら、やばいのにWカップの時はみんなで右!右!右!
やばいだろ

この思想、やっぱダグラス=マッカーサーを先祖にもつ弟者
GHQの政策に完全に染まってる!オクニ!バンザーイ!ハラキリ!を恐れた
曾おじいちゃんの政策は弟者の中で脈々と受け継がれてます。

今日の出来事 

2005年06月05日(日) 22時08分
久しぶりに人に恐怖した

弟者買出し紀行 

2005年05月26日(木) 18時37分
誕生日プレゼント買いに行った。
男色は学園物であっさり決まる。
デカレンジャーごねる
色々迷った末、漏れが買うことになった。
さっき買って来た。
まるで子供にプレゼントを買いに行く父親気分でかなり萌え
はっきり言ってかなりの自信作、漏れが使いたいくらい。
見た目も(´・(エ)・`)クマーな感じでかなりイカス
デカレンジャーの喜ぶ顔が目に浮かぶ。

久しぶりに更新 

2005年05月26日(木) 0時01分
めっちゃ眠い

明日起きたら死んでルンゲ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 社会のお話 (2005年07月09日)
アイコン画像
» 18禁の話 (2005年07月04日)
アイコン画像
» 俺がんばりすぎ (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dagurasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる