新しいファッションの新しいコンセプトのユニークな個性

April 17 [Wed], 2013, 16:58
社会構造の変化と発展、女性が職場で中丝負けない男性の表現で、女性の社会の地位は徐々に上昇し、多くの「女性は家でもう満足して妻になり、男の付属。を一人前に個人ではなく。これらの女性は着飾っにより自分自身をより重視し、個性を味わって、彼女たちが鋭い、聡明で、剛毅、着実に。彼らだけじゃなくて女の妖艶ではなく、剛柔を進のモダン都市女性。コア購買層28歳-38歳が都市各界のエリート女性;彼ら独特のブランド、良い経済基礎を持って、彼女たちは果敢で、前衛大胆。張氏。アント思豊富な資源のネットメディアが統合のさまざまな形式のブランドの伝播方式で、専門のマーケティング戦略、向上アント思ブランドの各級の市場の知名度と影響力。市場戦略を中心に基づき、張氏。アント思服飾採用多ルートの文化の伝播とイメージの展示を手段として、主流のメディアコンテンツ資源投入アント思ブランドイメージ広告。ナイキ NIKE AIR PENNY V 537331-001 メンズ スポーツシューズ

は創意、インタラクティブ、体験を核心理念で、張氏。アント思服飾は手を携えて各社会資源、主流メディアの共同発展のブランドの活動、ファッション、ブランドを含む:テーマサロン会員観影が、ファッション、マーケティングフォーラム、ファッションパーティなど。は別の文化の内包のファッション情報を全中国の消費者。張氏のアント?許加盟業務及び多様化の合作方式を満たすために異なる顧客の開拓及び運営のため、会社を重視するパートナー開店前期の投資分析、およびコーナー/店舗のイメージ作り、専門の運営サポート、パートナーを持続可能な利益の小売商売に達し、ウィンウィン。ナイキ NIKE NEW AIR FORCE 180 MID 537330-100 メンズ スポーツシューズ

中国初の発売イギリスFashion unitedfアパレル業界レポートは2011年10月として、Demi-Couture(高級セミカスタム服飾)という新しい概念が国際的ないくつかの、2つのブランドと個体のデザイナーブランドに出現し、すでにから国際ファッション界に広がって、新しいファッショントレンド形成。これはまた1種の率いる高級カスタムファッションはその輝かしい歳月はまた、現代の科学技術の進歩をきっかけに訴え、実用性と適応性を兼ね備えた新入生ファッション概念を売る。張氏。アント思、単20年来の厚1積発展と国際ファッション界の同期、中国伝統的な手工芸、中国初の発売という新しい概念のアパレル、属する中国のDemi-Couture(高級セミカスタム服飾)。もっぱら中国女性のカスタマイズを表出中国ファッション人仕生活スタイル、身分の最高峰層のセレブに帰属。このシリーズの衣装が、設計前衛大胆、精細版型こだわり、非小ロット生産ラインの製品に高級カスタム服飾のような派手独特だが、直接棚から購入。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dagrhfbsgdewf
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dagrhfbsgdewf/index1_0.rdf