@EARTHDOM 

February 27 [Mon], 2006, 0:31
「OPEN記念」
THE SLOWMOTIONS / YAS OIL THE WELLCARS / 日本脳炎 /
THE FLY WHEEL / SMASH YOUR FACE

AHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!
かっこよすぎだよ!
キイチ大好き!日本脳炎大好き!んもう!!
行くの迷ってた自分の馬鹿やろうだ。
行けるときは絶対全部行くんだ誓う。
えっとね、今日はラストの五番目だというから、仕事終わっていったん家に帰ったんだけど、雨だし、なんか着てく服とかないし元気なくて、来週もリキッドとシェルターのあるから、今日はやめようかなって迷ってたんだ。でもトリだから盛り上がりそうだなアンコールもあるだろうなーって考えてるうちにやっぱりキイチに会いたいっ!ともって急いで着替えて8時に家でた。ちょうど雨もあがってて、電車の中、香港カフェ聞いてテンションあげてた。ちょっとにやけてたかも。
初大久保ドムだけどすぐわかってよかった。走って行ったけど、まだ2番目の人たちがやってた。
大阪のバンド。
ラムコーク飲んだけど好きじゃなかった。名前がかわいくて好きなんだけども。
次はYAS OILなんとか。これも大阪?
シャンディガフ飲みながらSLOMOTIONS見てた。
ボーカルの人見るといつも荻窪思い出すの。駅で超素のとき見たの。
イサオラブコールがあったからもしやともったらやっぱりイサオさんがベース弾いててびっくり。
2足のワラジだ?あ3足か?
で、やっと脳炎!イサオさんちゃんと衣装替えしてたよ^^
キイチは今日もいつもの茶ジャケットに黒の細パンだった。黒パンツ好き!!
髪も伸びてた。
やばい(ハート)

香港カフェ
バチラスブレイン
やけっぱちのオールライト
100%の退屈
OUT SKOOL
マスターベーション
畜生ブギー
NO NO BOY
(アンコール)
ネオンライト
からかわないで

かなり盛り上がってた。てかジャージのおもしろい女の人がいた!
キイチと火野ケンの横で一緒に歌ったり、ギター弾く真似とかしてて、二人も笑ってたし。うけた。
アウトスクール久しぶりだった気がする。よかった!
キイチ、ベルトはずしだして、ズボンとパンツおろしちゃうかと思ってドキドキしちゃったよ!!!
2006もやっぱり超最高大好き日本脳炎!
わたしはほんとこのために生きてるよ。
好きすぎて涙がでるんだから!
帰り道はいつも名残惜しくてさみしいよ。
でも来週もあるもんね!あー楽しみっ

ALONE IN MY ROOM 

February 23 [Thu], 2006, 15:01
HATE HATE HATE.

PEAPLE, JOB, CITY, CLOTHES, CARS, TV, NIGHT, SPRING, LIFE ...

EVEN MYSELF.

IM SORRY FOR MY GOD.

HAVE A NAP 

February 22 [Wed], 2006, 14:23
11:30起床。
目がはれた。
フィギュアの荒川さんの演技見てまた泣きそうになった。
朝ごはんを食べたらまた眠くなって、4じまで昼寝。
やだもう。
がんばって着替えて化粧して渋谷に行く。
ひさしぶりにパルコ1に行ったら、新しいショップが入ってたりして楽しかった。
アナスイでパープルのコットン買う。これで毎日化粧水をつけるの!
bernhard willhelmの服は見るだけでわっくわっくした。
ハンガーとかもかわいいの よう!
こんな服着てたら楽しいだろうに。
下の本屋寄って、サーティーワンでアイス買って帰る。
ピンクのスプーンがかわいくて大好き。

A LAZY DAY 

February 21 [Tue], 2006, 13:46
一日おうちでうだうだ。
でかけようと思ってたけど、ちーちゃんもいるし、いいや〜ってなった。
何してたっけ?思い出せないや。
夜、ちーちゃんと話してたら、なぜか悲しくなってすごく泣いた。
ちーちゃんに「ズルイ」と言ってしまって自分が本当に嫌になった。
お風呂にはいって、お皿洗ったり、片付けして寝た。

GUMI CHOCCOLATE PINE 

February 18 [Sat], 2006, 14:05
ちーちゃんが朝から泣いていて、わたしまで悲しくなって泣いた(;_;)
そしたら泣き止んでくれた。

CHARM、スラスラ、EXCLAIMのライブがあって行くつもりだったけど、早く帰ることにした。
本を買って、スーパーに寄って帰る。
ちーちゃんリクエストのもやしいっぱいの肉豆腐を作って一緒に食べた。
カシグレつくって2杯飲んだら眠くなって寝てしまった。

LUNCH WITH MATSUKI 

February 15 [Wed], 2006, 12:06
マツキが誘ってくれて、新宿でLUNCH。
超遅刻して、自己嫌悪(;_;)
MYCITYの中のアジア料理屋に入って、あんかけやきそばを食べました。
マツキのグアム挙式の写真を見せてもらった。
REALY ENVY!
そのあと下の300円SHOP行って超かわいい5本指ソックスとか雑貨を買ったょ。
ソニプラも行ったょ。
そのあとは、マツキに付き合って、代田橋に行ったのだ。
社宅探し。甲州街道沿い、かなり気合入ったおうち!!
帰り道、なんと会社の人が奥さんと腕くんで歩いてるのを発見!!!
東京狭いなーこわいこわい。
あれーでも家このへんじゃないよなー。奥さんじゃないかも★
新宿に戻って、マツキと別れて伊勢丹にいるちーちゃんと合流。
フラボアで4万もするジャケットを買ってた。
ジャーナルとか、ラグシーとか行ったけどほしい服も靴もないの。
あってもサイズあわなかったり、似合わなかったり。
もういや。
帰りはヒールはいてたから足痛すぎて歩けなかった。
泣きたい。

WARM UP 

February 13 [Mon], 2006, 16:32
今ローソンでTICKETとってきた〜
しっかしリキッドでバックドロップとやるなんて・・・
タカ懐かしい・・・大好きだったのよ!
でも今は100%キイチよ!
リキッド一人でいくのちょっとやだなぁ

DEAN&DELUCA 

February 12 [Sun], 2006, 14:59
仕事おわってからチナッティと渋谷に行く。
土曜の渋谷なんて浮かれたやつらばっかで腹がたつ!
東急の特設バレンタインコーナーは女子で溢れかえる。
もーまっすぐ進めないじゃない!イライラは極限に。
まよったけど高級感よりかわいさ重視で決めた!
1個480円くらいのを会社用にたくさん。
3種類あってかわいーのー●´ω`●
そのあとZARA行って仕事服買いたかったけど
全然欲しい服がなくてまた買えなかった。
チナもリクルートスーツいいのなかったみたい。
大戸屋でごはん食べて帰る。
帰りの満員電車で、また心がすさんだ!うぇ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dagobah81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる