(無題) 

August 29 [Mon], 2011, 12:39
久しぶりのブログ!!


一昨日の夜中妹に話かけられたと思って、聞き返したら、「話しかけてないよ」って言われて怖がられました(苦笑)

怖いとは思わなかったんですが、ちょっと恥ずかしかったです


空耳ですかね(苦笑)
気になる。

(無題) 

August 13 [Sat], 2011, 13:34
人が多いです。

多いのに人手が足りない…。


今日は土曜日なんだから人手を増やすべきやと思うんだけどなぁ…。


(無題) 

August 10 [Wed], 2011, 13:34
12日に就業登録しに行きます。


やっと、普通の職業に就けます!

嬉しいですな

(無題) 

August 09 [Tue], 2011, 13:44
今日棚卸しなんですが、学校のため参加できませんorz


何だか心苦しいです。
すみません…。

(無題) 

August 07 [Sun], 2011, 13:31
日曜日でポイント3倍デーはキツイですね(笑)


人が多くてあまり人の列が途切れないです


今日も1日中店内なので頑張ります…。


あとは、子供に何故か握手とハイタッチをねだられました(笑)

この前も別の子供からハイタッチをねだられて…。

何故!?と思いながら理由が思い付かないorz

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だごまる
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像けんすけ
» おかえりなさい!の一言が嬉しい! (2008年08月24日)
アイコン画像ドメコ
» 今日は凄かった・・・・! (2008年08月22日)