新しくヤプログ始めます 

January 23 [Wed], 2008, 14:40
てことで。ここはおわりにしようかと思います。
長々と今までありがとうございますた。
2年近く続けたなんて嘘みたい。
今日から新たにスタートです。
お友達にはのちのちアドレス教えると思います。
ロムラーさんは、似たようなブログタイトルではじめるからみつけてね。
ばいばい。

雪だ 

January 23 [Wed], 2008, 9:04
すごーい゜+。(*′∇`)。+゜
なんか楽しくなるのだ☆

もぉこのやろー 

January 22 [Tue], 2008, 23:19
もぉもぉもぉもぉもぉもぉもぉもぉもぉもぉもぉもぉもぉもぉもぉもぉもぉもぉ大嫌いだよー(´;ω;`)
なんでだくそー゜。(p>∧ なんでなんだーばかー(´;ω;`)
あたしこれからどーすればいいの(´・ω・`)?
生き甲斐だったのにー
この気持ちは何?

とりまえりたす1日な(・∀・)ノ
楽しみなのだなのだー

おわらなーいの 

January 22 [Tue], 2008, 23:01
チーン゜。(p>∧ 明日パーマかけるかもかもかもーん゜+。(*′∇`)。+゜
もぉもぉこの世界はおさらばなのさ(o゜ω゜o)

あー 

January 22 [Tue], 2008, 17:59
最低ο
本当に最低だと思うο
何やってんだかο
本当に申し訳ないο
ごめんなさいο
今日家庭教なことすっかり忘れてたー(´;ω;`)
てことで、金曜に振替ー(´・ω・`)
ごめんなさいο

こーゆー日も来るさ 

January 22 [Tue], 2008, 15:38
ごめんなさいοごめんなさいο
もう無理みたいです(´;ω;`)


友達の存在ってこんな大きかったんだー(´・ω・`)



てことでバーイバーイ☆

手痛い 

January 21 [Mon], 2008, 22:48
これをまた、明日のテスト中に書くと思うと……
あーやだよー(´;ω;`)

今日のテスト簡単で驚きだよ゜+。(*′∇`)。+゜
明日はテスト終わったらレポート三昧してーまたテスト勉強だーο
でも、全部単位取れる気がしてきたよ☆
プラス思考ーο

ご飯 

January 20 [Sun], 2008, 19:17
今日は3姉妹でご飯たべきた゜+。(*′∇`)。+゜

さて 

January 20 [Sun], 2008, 13:55
読むかーο
児童書だし簡単に読めるよね(*´∀`*)

ご飯 

January 19 [Sat], 2008, 22:30
全て終了でヴィーナスフォートでご飯(o゜ω゜o)
お台場すきすき(*´∀`*)

今日も楽しかったです☆
2柵入れてくれて本当にありがとぉー(*´人`*)
人格がお人形さんやらなかったのが物足りなかったです(´;ω;`)

今日も彼女は靖乃のスティックを勝ち取りましたο



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現役女子大生(*´∀`*) ラルクと彩冷えると福山雅治が大好き(*/ω\*) 永遠の17歳、頭はお花畑(@゚▽゚@)  桃色王国は治外法権です(笑)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる